高畑充希の柄本時生が惚れた驚きの性格とは!?実家の金持ちっぷりがヤバイ!?

高畑充希画像14月からNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で主演に抜擢され、前ドラマ「あさが来た」よりも高視聴率をマークするなど、今、大注目の女優・高畑充希さん。

しかし、そんな高畑さんに柄本時生が惚れていたそうなのですが、一体どんなところに惚れたのでしょうか。

また、高畑さんの実家が実はお金持ちらしいのですが、どれくらいなのでしょうか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:高畑 充希(たかはた みつき)
生年月日:1991年12月14日(24歳)
出身地:大阪府
血液型:AB 型
身長:158 cm
所属;ホリプロ

2005年:「山口百恵トリビュートミュージカル プレイバック part2 ?屋上の天使」の出演者オーディションでグランプリを獲得し女優デビュー。
2007年:ミュージカル「ピーターパン」で8代目ピーターパン役を務める。
2013年:NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」にヒロインの義妹・西門希子役で出演。
2016年:NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」でヒロインの小橋常子役で初主演を務める。

高畑充希に柄本時生が惚れた驚きの性格とは!?

「うちらは全員ルックスが微妙」

そんな理由で仲良しになったのが、2010年のドラマ「Q10(キュート)」で共演したメンバーの高畑さん、元AKB48センターの前田敦子さん、柄本明さんの息子さんの柄本時生さん、若手演技派男優の池松壮亮さんの4人。

高畑充希画像2

そして、その4人が集まり結成した“ブス会”は、お互いを「ブス」と呼び合い、好き勝手なことを言い合い、今でも仲良くなんでも話せる仲間なんだとか。

高畑充希画像3

実際、仲良し過ぎて前田さんがインスタグラムに「ボクらの時代って4人では、出られないのかな」と綴ったところ、異例の4人出演を果たしたんですよね。

高畑充希画像4

でも、この“ブス会”って、実は、柄本さんが高畑さんを好きになり告白したのがきっかけで集まるようになり、絆も深くなったそうです。

柄本さんは、「Q10」での共演で親しくなった高畑さんに、周りを明るくする陽気さとサッパリしているけどハッキリ意見も言えるその性格に憧れつつ、好きになり、夜に公園のブランコに揺られながら、携帯に電話して想いを伝えたんだとか。

しかし、案の定というか、しっかりフラれてしまい、それを柄本さんは池松さんに相談し、高畑さんは前田さんに相談しているうちに4人で集まるようになって、今では柄本さんもそれをネタにして笑いながら“ブス会”を楽しんでいるようです。

高畑充希画像5

高畑さんは、バラエティ番組に出演した時に、柄本さんにそのことを暴露されてしまい、かなり困惑気味でしたが、柄本さんが「今は、彼女いるから、高畑さんに全然、興味ない」とうまくフォローし、仲良しだからこその気遣いも見せていましたね。

フッた相手とも仲良くなれ、ステキな友情関係を築いているようで、こういう事ができるのも高畑さんの性格がなせるワザなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

高畑充希の実家の金持ちっぷりがヤバイ!?

高畑さんが芸能界入りした理由は、ご両親が大のミュージカル好きで、よく高畑さんも連れて行ったことから、高畑さんも舞台が好きになったことのようで、小学生の時すでに舞台女優を目指すと心に決めていたのだそうです。

高畑充希画像6

そのために、大阪に住む高畑さんは、東京へオーディションを受けに通ったそうですが、なかなか受からず、数十回も落選を経験したみたいですね。

高畑充希画像7

ただ、高畑さんは落選しても、「帰りに東京見学ができるから楽しかった」とテレビ番組で話していて、そのポジティブさが今につながっているのだろうな、と感じました。

そんな高畑さんのご実家は年商12億円の創業70年以上も続く会社で、椅子に使用されるスプリングや弾性材のメーカーなんだそうです。

高畑さんのお父さんが社長なので、高畑さんは社長令嬢として育ち、お父さん所有の7階建てマンションの最上階に暮らしていたというから驚きです。

普通のご家庭では、大阪から東京まで数十回もオーディションのためだけに通うのは難しいかもしれませんが、社長令嬢であれば、たやすいことですよね。

ただ、高畑さんは小学校卒業後、偏差値70以上と言われる中高一貫の超有名私立中学に入学し、周りは医者か弁護士を目指すエリートばかりだったそうですが、そんな中で芸能界デビューを夢見る高畑さんは異色の存在で、周囲の親からは冷たい視線を浴びていたんだそうです。

それでも、その時からオーラが違ったようで、後輩からの人気は絶大で、女子中でありながら、バレンタインデーには後輩女子から持ちきれないほどのチョコをもらい、卒業式には来ていた制服などを「記念に欲しい」と後輩からせがまれたと話していました。

裕福な実家に育ち、偏差値70以上の頭脳を持ち、念願の女優になり、フッた相手を含め共演者からの評判も良く、仕事も順調な高畑さんですが、今後、一体どんな芸能人になっていくのか楽しみですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・高畑充希の彼氏として噂になったイケメン達がヤバイ!?高畑淳子との親子関係の驚きの真相とは!?

・高畑充希は歌がうまいのに嫌いと言われる理由がヤバイ!?金八同期が豪華過ぎる!?

・高畑充希と高橋優のその後がヤバイ!?稲垣吾郎との気になる関係とは!?

・高畑充希がブサイクと言われる衝撃の理由とは!?有村架純と似てる感じがヤバイ!?

・岩田剛典の彼女が週刊誌でバレた!?岩田剛典と高畑充希の熱愛が急浮上!?

・千葉雄大と高畑充希のデート画像が衝撃!?千葉雄大がタバコを吸っている姿をフライデーが激写!?

・柄本佑と安藤サクラの結婚生活がヤバイ!?弟の柄本時生と違ってイケメンに見える驚きの理由とは!?

このページの先頭へ