波瑠の歯が大きいのが不自然でヤバイ!?玉木宏との熱愛の驚きの真相とは!?

画像1NHK朝ドラ「あさが来た」のヒロインとして大人気となった波瑠さん。

「あさが来た」は、今世紀最高の高視聴率を記録し、波瑠さんの演技も大絶賛されていましたよね。

そんな波瑠さんなのですが、波瑠さんの歯が不自然に大きいということが言われているのだとか。

さらに、俳優さんの玉木宏さんとの熱愛について驚きの真相があると言われているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:波瑠 (はる)
本名:非公開
生年月日:1991年6月17日(24歳)
出生地:東京都
身長:164 cm
血液型:O型
所属」ホリエージェンシー

2004年:スカウトされ芸能界入り。
2006年:ドラマ「対岸の彼女」で女優デビュー。
2007年:雑誌「Seventeen」専属モデル就任。
2008年:「めざましテレビ」のいまドキ娘を担当。「I miss you/MESSAGE?明日の僕へ?」でCDデビュー
2010年:「マリア様がみてる」で映画初主演。
2012年:「Seventeen卒業。「non-no」専属モデルに就任。
2014年:ドラマ「おそろし~三島屋変調百物語」でドラマ初主演。
2015年:NHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」のヒロインを務める。

波瑠の歯が大きいのが不自然でヤバイ!?

波瑠さんは現在、最も注目を集めている女優さんの1人ですよね。

モデル出身でありながらも高い演技力は高い評価を得ています。

朝ドラ「あさが来た」は視聴率もかなり高かったのですが、これもヒロインを演じた波瑠さんの魅力があったからこそですよね。

そんな波瑠さんなのですが、波瑠さんの歯が不自然に大きいということが言われているのだとか。

目や鼻、口が大きいということはよく言われることがあるのですが、歯が大きいというのはあまり聞いたことがりませんよね。

一体、どういうことなのでしょうか。

そこで調べてみると、純粋に波瑠さんの歯が大きいと感じる人が多いためにそう言われるようになったのだとか。

画像2

上の画像は波瑠さんが笑った時のものになるのですが、確かに前歯が大きく感じますよね。

朝ドラ「あさが来た」でヒロインを演じた際にも波瑠さんの歯に注目が集まったそうなのですが、やはり朝ドラのヒロインを演じるとこれまで以上に注目を集めるので、歯が気になる人が多かったのかもしれません。

画像3

ちなみに上の画像は「あさが来た」で共演した宮崎あおいさんと写った画像なのですが、波瑠さんの歯の方が宮崎さんの歯よりも若干長い感じがしますよね。

なので、普通の人よりも波瑠さんの歯が大きいというのは本当のようです。

でも、歯の大きい小さいというのは生まれ持ったものなので、特にどうこうできるものではないですよね。

ただ、波瑠さんは10代の頃に歯の矯正をしていたことがあるので、その影響でがあるのではないかとも言われているのだとか。

歯科矯正をして歯が大きくなるのかどうかはわからないのですが、何かしら影響があるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

波瑠と玉木宏との熱愛の驚きの真相とは!?

朝ドラに出演してから、波瑠さんのあらゆる事について注目が集まっていますよね。

画像4

プライベートの事などについても注目されているのですが、そんな波瑠さんと俳優の玉木宏さんとが熱愛をしているのではないかと言われているのだとか。

実際に二人が熱愛をしているとするとビッグカップルの誕生ということになるのですが、二人の関係について気になりますよね。

画像5

まず、波瑠さんと玉木さんは朝ドラ「あさが来た」で共演をしています。

ドラマの中では夫婦役を演じていて息のあった演技を見せていたのですが、この共演が元で二人はお似合いだということになって熱愛の噂が立ったのだとか。

撮影現場でも波瑠さんと玉木さんは仲が良く、玉木さんがふざけて波瑠さんにゴキブリのおもちゃを投げてつけて遊んだり、波瑠さんの喉の調子が悪いと知ると喉に良い漢方などを波瑠さんに紹介していたりしたそうです。

かなり仲の良いところを感じさせるエピソードですよね。

画像6

さらに、二人が熱愛しているということがよく言われるようになった原因としてNHKの紅白歌合戦に出場した際に手を繋ぎながら出てきたことがあるそうです。

ドラマの中でお似合いの夫婦を演じている二人が番組ではあるものの手を繋いで出てきたらそれは注目を集めますよね。

なので、そのまま熱愛をしていると噂になっても仕方がないと思うのですが、これは番組内の演出ということで二人が熱愛をしているということではないようです。

ただ、本当に波瑠さんに恋人などがいないのか気になりますよね。

画像7

実は波瑠さんはつい最近、熱愛報道がされたばかりでお相手は俳優さんの坂口健太郎さんです。

画像8

2015年に波瑠さんと坂口さんの交際報道が出たそうなのですが、実はその前から二人は交際しているとのことです。

なので、波瑠さんの恋人は玉木さんではなくて坂口さんということになるそうですね。

夫婦役としてピッタリだった二人なので玉木さんと熱愛の噂が出てきてしまうのも仕方ないのですが、坂口さんと長年交際しているとなると、さすがにただの噂に過ぎないのは確かなようです。

「あさが来た」で一気に注目を浴びて歯が大きいとも言われるようにもなった波瑠さんなのですが、共演者の玉木さんとも熱愛疑惑が出るということで、まさに一流の女優さんらしい注目の浴び方ですよね。

「あさが来た」出演以降も民放ドラマに出演して重要な役柄を演じているのですが、このまま女優さんとして大活躍していきそうです。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・波瑠がかわいくないと言われる驚きの理由がヤバイ!?母に伝えた引退後の驚きの職業とは!?

・波瑠の目に引きつけられる驚きの理由とは!?演技が下手と言われる理由がヤバイ!?

・坂口健太郎と波瑠の熱愛に隠された驚きの真相とは!?性格を徹底的に調べてみた!?

・波瑠の鼻が変に曲がってる感じとピアスの穴がヤバすぎる!?

・菅野美穂と岡田義徳の温泉の衝撃の真相とは!?菅野美穂と玉木宏の熱愛の真相もまたヤバイ!?

・玉木宏のハゲがヤバイことになっていた!?上野樹里を呼び捨てする驚きの仲とは!?

・玉木宏が結婚できない衝撃の理由とは!?妹が小人症でヤバイことに!?

このページの先頭へ