橋本愛の太った現在の姿がヤバイ!?落合モトキとの熱愛の驚きの真相とは!?

画像①NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で主演の能年玲奈さんとともに準主役として大活躍だった橋本愛さん。

第64回紅白歌合戦では、能年さんと橋本さんがそれぞれの役を演じながら番組内のユニットである潮騒のメモリーズとして「潮騒のメモリー」を熱唱するなど、かなり注目を集めていましたよね。

そんな大注目の橋本さんですが、その後も幅広い分野の映画・テレビドラマに出演を重ねています。

しかし、そんな橋本さんですが、ふくよかになってしまったという話があり、その姿が衝撃的なものだという話があるようなのです。

また、落合モトキさんとの熱愛の驚愕の真相とは!?

そこで、いろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

プロフィール

名前:橋本愛 (はしもと あい)
生年月日:1996年1月12日(20歳)
出身地:熊本県
身長:165 cm
血液型:O型
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

2008年:ニューカム「HUAHUAオーディション」にてグランプリを受賞し、芸能界デビュー。同年開催の「第33回ホリプロスカウトキャラバン」では最終候補に選ばれるものの、受賞を逃す。
2009年:女性ファッション雑誌「Seventeen」のミス・セブンティーンに最年少で選出。映画「Give and Go」では、主演として難聴を抱えながらもバスケットボールに熱中する少女役を熱演した。
2010年:映画「告白」に出演し、作中での重要な役どころを演じ切り、注目を集める。
2013年:ヒロインを演じた映画「桐島、部活やめるってよ」の演技が評価され、第86回キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞、第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。同年、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」にて準主役として出演。

橋本愛の太った現在の姿がヤバイ!?

NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で準主役や数多くの映画で主演・ヒロインとして大活躍をしている橋本愛さん。

女子中高生にとっては、女優というよりも雑誌「Seventeen」の人気モデルのイメージの方が強いかもしれませんね。

画像②

そんな多方面で大活躍している橋本さんなのですが、最近少し太ってしまっているのでは?という情報があるようなのです。

画像③

確かに、以前のシャープなイメージからいくらかふくよかになったように思えませんか?

スポンサーリンク


調べてみたところ、橋本さんはもともとおいしいものを食べることが大好きのようで、とあるバラエティ番組に出演した際に

「昼にラーメンを食べて、夜にはピザとパスタ、その間にパンを7個食べた」

と番組出演時から二日前の食事を告白していました。

ざっくりと計算してみたところ、ラーメンが500 kcal、ピザが750 kcal、パスタが700 kcalとなり、パン1つは200 kcalと仮定した場合、3,350 kcalになります。

ちなみに、朝食のことに関しては詳しく話していなかったため、これ以上に食事をとっている可能性は高いですよね。

成人女性の摂取カロリーは1,400 kcalと言われていますので、昼食と夕食だけですでに二倍以上のカロリーを摂取していますが、朝食まで含めると三倍近くのカロリー摂取になりそうです。

そう考えると、橋本さんが少しふくよかになってしまっていることも納得の食生活のような気がします。

しかし、単純に食生活だけの問題ではないようで、女性は10代から20代へ年齢が移り変わる際に、女性らしい体型に段々となっていくとのことですので、生理的な体型の変化もちょうど重なったのかもしれませんね。

また、10代の橋本さんがあまりにも華奢だったようにも思えますので、一般的な女性の体形に近づいたと考える方が自然なのではないでしょうか。

可憐な少女から成熟した女性へと変貌をしている最中だと思いますので、どのように姿が変わるのかとても楽しみですね。

スポンサーリンク

橋本愛と落合モトキの熱愛の驚きの真相とは!?

正統派美人女優として高い知名度を誇っている橋本愛さん。

画像④

女優としての活躍だけでなく、女子中高生に人気の雑誌でモデルを務めるなど、幅広い分野で活躍をしています。

そんな橋本さんに、俳優としてドラマや映画で大活躍中の落合モトキさんとの熱愛が発覚しました。

画像⑤

週刊雑誌「フライデー」に橋本さんと落合さんが寄り添って歩いている姿やお互いのマンションを行き来している様子が写されており、二人の仲の良さをうかがい知ることができたようです。

ただ実は、橋本さんにとってこれが初めてのスキャンダルになったため、ファンへの衝撃はかなりのものだったみたいですね。

スポンサーリンク


調べてみたところ、橋本さんと落合さんは何回か共演をしているようで、映画「桐島、部活やめるってよ」やNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」といった橋本さんの代表作とも言える作品で共演をしていました。

どうやら、映画での共演がきっかけとなり、熱愛交際に発展したとの情報があるようです。

芸能関係者からの情報によると、この映画に共演していた若手俳優はプライベートでも仲が良く、よく一緒に遊んでいると言われています。

そのため、最初は友達付き合いに過ぎなかった二人も徐々に恋愛感情が芽生えてしまったのではないか、とのことですね。

ちなみに、この熱愛報道の後に落合さんのブログへ誹謗中傷のコメントが続出し、ブログは炎上状態に陥ってしまいました。

これによって落合さんのオフィシャルブログのコメント欄は閉鎖状態になり、そのまま二人の熱愛もフェードアウトしてしまったと言われています。

数多くの人気ドラマや映画に出演をしている二人ですので、熱愛が消滅してしまったのが残念な気持ちもありますが、ファンからすると複雑な気持ちだったかもしれませんね。

そんな橋本さんですが、2016年、17年公開予定の映画への出演が連続で決まるなど、女優としてのキャリアの積み上げがより一層期待されています。

女優として今以上に輝きを増していく橋本さんの今後の活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク

このページの先頭へ