吹石一恵が嫌いと言われる理由がヤバイ!?福山雅治との憎悪破局の驚きの真相とは!?

最終更新日:2017年6月20日

画像1歌手の福山雅治さんと電撃結婚をして大きな話題を集めた吹石一恵さん。

女優さんとして活躍していた吹石さんなのですが、福山さんとの結婚には日本中が驚きましたよね。

そんな吹石さんなのですが、実は世間から嫌いと言われていて、その理由がヤバイのだとか。

さらに、福山さんとの憎悪破局というものがあり、それには驚きの真相があるそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:吹石 一恵(ふきいし かずえ)
本名:吹石 一恵(ふきいし かずえ)
生年月日:1982年9月28日(33歳)
出生地:大阪府
身長:169 cm
血液型:A型
所属:舞夢プロ

1996年:舞夢プロに所属。
1997年:映画「ときめきメモリアル」でメジャーデビュー。
2000年:ドラマ「HOTELスペシャル秋」でドラマ初出演。
2001年:映画「あしたにはきっと…」で映画初主演。
2003年:NHk大河ドラマ「新選組」に出演。
2005年:情報番組「スタメン」で番組コメンテーターに主任。
2011年:福山雅治と熱愛報道。
2012年:福山雅治と破局報道。
2015年:福山雅治と結婚。

吹石一恵が嫌いと言われる理由がヤバイ!?

吹石一恵さんは、スタイルも良く、女優として大活躍していますよね。

画像2

最近では何と言っても歌手の福山雅治さんと結婚をしたことで、多くの女性から憧れの的となっているそうなのですが、同時に吹石さんが嫌いという声も多いのだとか。

芸能人が嫌いと言われてしまうことはよくあることなのですが、吹石さんが嫌いと言われる理由とはどのようなものなのでしょうか。

画像3

そこで調べてみると、吹石さんが嫌いと言われる一番の理由としては、やはり福山さんと結婚したことで主に福山さんの女性ファンが半ば嫉妬して嫌いと言っているのだとか。

・「とにかく苦手」

・「美人だと思わない」

・「スタイルが悪い」

・「それほど良い女じゃない」

吹石さんについてはこのようなことがよく言われているそうです。

これについてはただのひがみとだと思うのですが、福山さんほどの人気者と結婚するとなると、やはりかなり大変な部分もあるようです。

スポンサーリンク


また、この他にも吹石さんのことが嫌いな理由として、

・「したたかすぎる」

・「腹黒い」

ということも言われているのだとか。

実は吹石さんは素朴そうな見た目と違って、かなりしたたかで腹黒と言われており、元から自分より格上の男性と結婚することを望んでいて、それで福山雅治さんに近づいて結婚したと言われているのだとか。

さらに、福山さんと交際をしている最中にも福山さん以外の男性と交際していたとも言われていて、そうしたところからしたたかで腹黒と言われて嫌われてしまう原因になってしまっているそうです。

ただ、これについてはお相手が誰なのかはわかっておらず、ドラマで共演したイケメン俳優とだけ言われているのだとか。

最終的に吹石さんはそのイケメン俳優ではなく福山さんを選んで結婚したようなのですが、それが本当のことなら、したたかで腹黒ということで嫌われてしまうのも納得できますよね。

しかし、大抵の熱愛の噂は実名が挙がりますし、ドラマで共演しながら相手の名前がはっきりというのはさすがに無理があるので、このイケメン俳優との熱愛というのは、吹石さんのことが嫌いな女性が勝手に言っていることなのではないでしょうか。

そして、それだけ一部の熱烈な福山ファンから嫌われているということだと思うのですが、それ程レベルの高い男性を射止めたということなので、それに見合う素晴らしい女性なのかもしれませんね。

スポンサーリンク


吹石一恵と福山雅治との憎悪破局の驚きの真相とは!?

吹石一恵さんと福山雅治さんは結婚する前に破局説が流れたりと、かなり世間を騒がせていましたよね。

画像4

一番初めに吹石さんと福山さんの交際報道が出たのが2011年で、この交際報道の後に二人は破局したという報道が出たのですが、それが「憎悪破局」と呼ばれて話題になっているのだとか。

ただ、「憎悪破局」という言葉は聞き慣れませんし、一体どのようなものなのか気になりますよね。

そこで調べてみると、憎悪破局とは、福山さんが吹石さんに一方的に破局を言い渡し、そのまま吹石さんに一切知らせずに引越しをしてしまったのですが、フラれてしまった吹石さんが福山さんの住んでいたマンションを睨みつけていたということを指すのだとか。

実際にそうしたことが起きたとすると、一方的にフラれてしまった吹石さんが福山さんの住んでいたマンションを恨めしそうに睨むというのもわかりますよね。

ただ、この憎悪破局というのは、まったくのガセだということも言われているそうです。

画像5

というのも、まず、福山さんと吹石さんの馴れ初めについてなのですが、二人の最初の出会いは吹石さんが18歳だった2001年のときで、福山さんが吹石さんを被写体にして写真撮影を行ったことがきっかけになります。

画像6

ただその時は、特に恋愛に発展することはなかったのですが、吹石さんが福山さんに演技の相談をするなど、福山さんに片想いをしていたのだとか。

そして、いつの間にか二人は交際を開始するのですが、2011年の12月に吹石さんがウサギのペットを連れて福山さんのマンションに訪れる姿が撮られてお泊りデートが報じられました。

スポンサーリンク


しかし、このお泊りデートが出た半年後の2012年の6月には二人が破局したという報道が出て、憎悪破局ということが言われたのです。

画像7

ただ、その「憎悪破局」が出た3年後の2015年に二人は結婚をしたことから、これは福山さんの事務所がわざと破局したように見せかけただけで、本当は破局していなかったと言われているそうです。

なので、福山さんが吹石さんに一方的に別れを告げて勝手に引越しをし、吹石さんがそのマンションを恨めしそうに睨んでいたというのはまったくのデタラメの可能性の高いです。

確かに、芸能事務所はタレントのイメージを守るために、こうした破局記事をわざと流すことがあると言われているのですが、福山さんクラスの人気であれば、イメージを守るために事務所があえて破局報道を流させたのも納得できるのではないでしょうか。

一説には、吹石一恵さん側の事務所が破局説を流したとも言われているのですが、福山さんの所属するアミューズの方が業界内での力が強いと言われているので、福山さん側が流したのは間違いなさそうですね。

一般人からしてみると、まさに驚きの真相なのですが、福山さん位の芸能人になるとここまでやってしまうようです。

なので、世間から嫌われるだけでなく、この憎悪破局の噂も含めて、芸能界でも一二を争う人気者の福山さんと結婚をするということは、その位大変なことのようですね。

まだまだ謎に包まれている二人の夫婦生活なのですが、いつか公の場に二人で姿を現して、詳しい経緯を聞いてみたいものです。

スポンサーリンク

このページの先頭へ