成海璃子がタバコをフライデーされた真相がヤバイ!?激太りした驚きの理由とは!?

成海璃子画像1子役時代から抜群の演技力と透明感のあるその魅力で、幅広い年齢層から人気が高い成海璃子さん。

しかし、そんな成海さんが、タバコを吸っている姿をフライデーされたそうなのですが、それは本当なのでしょうか。

また、激太りしていると度々、話題になっている成海さんですが、驚きの理由があるそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:成海 璃子(なるみ りこ)
本名:塚本 璃子(つかもと りこ)
生年月日:1992年8月18日(23歳)
出身地:神奈川県横浜市
血液型:O 型
身長:163 cm
所属;研音

2000年:、『TRICK』で仲間由紀恵が演じる主人公・山田奈緒子の少女時代役を演じて、ドラマデビュー。
2005年:『瑠璃の島』でドラマ初主演。
2007年:『神童』で映画初主演。
2008年:『ハチミツとクローバー』で主演。
2012年:大河ドラマ『平清盛』で平滋子を演じ、大河ドラマに初出演。

成海璃子がタバコをフライデーされた真相がヤバイ!?

成海璃子画像2

昨年11月のTBSドラマ「おかしの家」で、堂に入った喫煙シーンを演じて見せた成海璃子さんですが、20歳を過ぎているとはいえ、子役時代からのファンには、違和感を覚える人も多かったようです。

たとえ演技だとしても、清純派イメージの強い成海さんの喫煙シーンには、嫌悪感を抱かずにはいられないようですね。

そんな子役時代の印象が抜けきれない成海さんですが、実は、その演技よりも前の2014年1月に男性と一緒に喫煙している姿がフライデーされていました。

成海璃子画像3

この時のフライデーは、成海さんのお泊りデートの衝撃を伝える記事だったにも関わらず、読者の反応は、成海さんの喫煙シーンに対するショックの方が大きかったみたいです。

当時、すでに21歳だった成海さんですが、10代の間に築いた清純なイメージが定着していて、紫煙をくゆらす姿はショッキングにとらえられたのでしょうね。

成海璃子画像4

しかも、吸っていたタバコがハイライトという、一般におじさん達が好むかなり渋めの銘柄だったことも話題になりました。

ハイライトを好む理由を調べてみると、成海さんは、カラオケで椎名林檎だけを歌い続けられるほどの熱狂的ファンで、その椎名さんがハイライトを愛煙していたことに影響を受けたみたいですね。

ところで、フライデーされた本当の理由である熱愛相手は、モデルの山下翔平さんです。

成海璃子画像5

「POPEYE」でモデルデビュー後、わずか3年でパリコレの舞台に立つなど、今、若手の有望株として注目を集めているモデルさんなんだとか。

1月の3連休に堂々と表参道近くのカレー店で食事をし、その後カフェでひとつのチョコレートケーキを一緒に頂き、そのまま成海さんのマンションへお泊りしたんだとか。

でも、この熱愛報道の数か月前には、ヘビースモーカーで有名な綾野剛さんとの交際も噂されていましたよね。

成海璃子画像6

そして、若手注目モデルの山下さんとの熱愛報道から1年も経たないうちに、ハーフモデルのクラウド・モーガンさんとの表参道デートも撮られてます。

成海璃子画像7

20歳で『メレンゲの気持ち』に出演した成海さんは、

成海璃子画像8

「三井(漫画スラムダンクの主人公)が超好きなんですよ」と言っていたのに、今では、2次元を飛び出し、現実世界でイケメン俳優や、人気モデルとの熱愛報道も絶えず、楽しい毎日を送っているようで、これからの演技にどうやって反映されていくのか期待が高まりますね。

スポンサーリンク

成海璃子が激太りした驚きの理由とは!?

成海璃子画像9

まるで、別人の画像に見えますが、両方とも成海さんなんですよね。

このように、度々、激太りが噂されてしまう成海さんですが、どうして、ここまで太ってしまうのでしょうか。

まず、小顔でないのが原因のひとつみたいです。

「書道ガールズ!!わたしたちの甲子園」で共演者の画像を見てみましょう。

成海璃子画像10

左端の山下リオさんの顔が小さすぎるせいもありますが、成海さんは面長で、顔のパーツがくっきりしているので顔が大きく見えてしまいますね。

また、体のつくりも華奢ではなく、パーツもしっかりしていて、多少の体重の増減でも、激太りと言われやすいのかもしれません。

ちなみに、成海さんが激太りと騒がれた始めたのは、2008年ドラマ『ハチミツとクローバー』の収録後からみたいですね。

成海璃子画像12

5歳で芸能界入りしてしまったため、同級生とも遊べないイライラや、ドラマや映画などの過密スケジュールでストレスの限界だったようです。

また、16歳という成長期ならではの太りやすさが追い打ちをかけ、みるみるうちに丸くなってしまったんでしょう。

成海璃子画像13

芸能人という仕事柄、このままではいけないと所属事務所も運動をするようにダイエット指令を出すのですが、もともと運動は苦手という成海さんなので、運動すること自体がストレスになってしまうのかもしれませんね。

その後も、仕事がひと段落するたびに太ってしまうので、所属事務所が専属のトレーナーを雇ったという噂もあったようです。

でも、細身でいるのが良い女優の定義ではありませんから、これからも、役柄に合わせて体型も変化させ、カメレオン女優として素晴らしい演技をみせていって欲しいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ