溝端淳平が消えた衝撃の理由がヤバイ!?彼女の片瀬をフッた驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年4月16日

画像①第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞し、歴代受賞者で最多となる40社の芸能事務所からオファーという華麗な経歴を持つ溝端淳平さん。

映画やドラマでの俳優業のみならず、バラエティと幅広く活躍し、そのイケメンぶりに虜にされた女性も多いと思います。

そんな溝端淳平さんですが、最近以前と比べて目にする機会が減った様な気がします。

でも実は、それには衝撃の理由があるようなのです。

また、彼女だった女優の片瀬那奈さんをフッたそうなのですが、その理由とは!?

そこで、ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

芸名:溝端 淳平(みぞばた じゅんぺい)
生年月日:1989年6月14日(26歳)
出身地:和歌山県
身長:175 cm
血液型:A型
所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

2006年:第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリ受賞。
2007年:「世界ウルルン滞在記”ルネサンス”の司会に抜擢。また、テレビ朝日系列のテレビドラマ「生徒諸君!」にて俳優デビュー。
2008年:「DIVE!!」で映画初主演。フジテレビ系列テレビドラマ「ハチワンダイバー」にてテレビドラマ初主演。
2009年:月刊誌日経トレンディにて「今年の顔」に選ばれる。
2010年:映画「赤い糸」で第33回日本アカデミー賞優秀新人賞。
2014年:自身のブログにて声帯ポリープの切除手術を受け、手術が無事成功したことを報告。
2016年:週刊少年ジャンプで人気を博したギャグマンガを映画化した「珍遊記」に映画オリジナルキャラクター龍翔として出演。

溝端淳平が消えた衝撃の理由がヤバイ!?

ジュノンボーイのイケメン若手俳優である溝端淳平さん。

最近テレビであまり見かけなくなったと思いませんか?

そこで調べてみると、失礼な話ですが、ネット上ではデビュー当時と比べて劣化したとの声があるようです。

そしてそのせいで、溝端さんがテレビに出ていても誰だかわからなかったという人がいるようです。

溝端淳平さんの顔写真(左:現在、右:デビュー当時、)

画像②  

ただ、髪型のせいか写真を比べると少し大人っぽくはなっていますが、相変わらずイケメンなので、これだけでは消えた理由としては物足りません(左:現在、右:デビュー当時)。

そこでwikipediaでテレビドラマの出演本数を調べてみたところ、2014年が7本だったのに対し、2015年は3本と半分以下に激減していました。

スポンサーリンク


しかも、2015年の3本の内1本はスカパーやケーブルテレビで放送される時代劇専門チャンネルでの出演でしたので、それらの契約をしていない方は当然見ることができません。

また、テレビドラマ出演が減った背景として、どうやら溝端さんは舞台にも力を入れているようで、2015年は「ヴェローナの二紳士」と「レミング」の2本の舞台に出演しています。

さらに2016年は、舞台「シアターコクーン・オンパレード2016『るつぼ』」への出演も決まっているようですので、引き続き舞台に力を入れていくことが伺えます。

ではなぜ、舞台に活躍の場を移したのかというと、溝端さんは

「ルックスが良いだけの若手俳優であればいずれ飽きられてしまうので、より俳優としての実力をつけるために、高度な演技力が必要となる舞台に挑戦している」

とインタビューで語っていました。

確かに、芸能界ではどんどんカッコイイ人がデビューしてくるので、このままではマズイと思ったのかもしれません。

また、舞台で演じるためには相当な量の練習が必要でしょうから、その分テレビへの露出が少なくなるのは仕方がないかもしれませんね。

さて、2016年は4月まででまだテレビドラマに出演した本数は1本のようですが、5月13日からはNHKのBS時代劇「立花登青春手控え」で主役を演じるようです。

テレビでの露出は減りながらも主役としてのオファーがあることから考えると、役者としてはまだまだ健在のようですので、今後の活躍がますます期待できますね。

スポンサーリンク


溝端淳平が彼女の片瀬那奈をフッた驚きの理由とは!?

最近は舞台でも活躍し、芸の幅を広げている溝端淳平さん。

画像③

舞台「ヴェローナの二紳士」では、初の女性役を見事に演じ切るなど、難しい役柄にも挑戦し演技力にますます磨きをかけています。

そんな溝端さんですが、彼女だった女優の片瀬那奈さんをフッた理由が話題になっているようですね。

画像④

そもそも溝端さんと片瀬さんは、2014年11月に週刊誌「FRIDAY」によって半同棲生活が伝えられ結婚まで秒読みかと言われていましたが、2015年1月に破局報道が流れました。

2014年11月時点で溝端さんは25歳、一方片瀬さんは33歳だったので、実に年の差8歳です。

近年晩婚化が進んでいますが、「平成26年(2014年)人口動態統計」で平均初婚年齢を調べてみたところ、男が31.1歳、女が29.4歳だそうです。

いくら晩婚化が進んでいるとはいえ、このデータを見ても片瀬さんからすれば33歳にもなれば結婚を意識しても当然の年齢と言えるのではないでしょうか?

現に片瀬さんは、結婚願望を公言するほどその気持ちは強かったようですし、また、子どもが欲しいという気持ちも強かったようなので33歳という年齢を考えれば結婚を考えるのは自然なことと思います。

一方で溝端さんは25歳だったので、上記のデータを見てもまだまだ結婚を意識するには早い年齢と言えますよね。

実際、こうした結婚に対する二人の気持ちの温度差が原因で溝端さんが片瀬さんの気持ちを重く感じるようになり、溝端さんが別れを切り出したというのが破局の原因のようです。

溝端さんは最近活躍の場を舞台に移し、まだまだこれからという感じなので、当分結婚はないと思いますが、熱愛事情を含め、今後の活躍から目が離せませんね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・溝端淳平の実家の両親の壮大な夢がヤバイ!?高畑をイジる性格の驚きの実態とは!?

・片瀬那奈と彼氏の結婚がヤバイことに!?スタイルの良い美脚に隠された秘密とは!?

・中丸雄一と彼女の片瀬那奈のその後がヤバイ!?性格や号泣した顔もヤバイ!?

このページの先頭へ