森星の股下と身長のバランスがヤバイ!?伊勢谷との熱愛のその後がヤバイ!?

最終更新日:2017年4月16日

画像1森星さんは祖母が森英恵さんで、お姉さんがタレントさんの森泉さんと華々しい家系が話題ですよね。

森星さん自身もモデル、タレントとして大活躍しています。

そんな森星さんなのですが、モデルということで身長がかなり高く、股下と身長のバランスがヤバイと言われているのだとか。

さらに、俳優の伊勢谷友介さんとの熱愛のその後に注目が集まっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:森 星(もり ひかり)
本名:森 星(もり ひかり)
生年月日:1992年4月22日(24歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:175 cm
所属:ボン・イマージュ

2012年:「CanCan」の専属モデルに就任。
2014年:TBSの情報番組「王様のブランチ」に出演。
2015年:TBSの晩食い「新チューボーですよ」のアシスタントに就任。
2016年:伊勢谷友介との熱愛が報じられる。

森星の股下と身長のバランスがヤバイ!?

森泉さんはモデルとして活動する傍ら、タレントとしても活動をしています。

画像2

最近では、TBSの「新チューボーですよ」でアシスタントを務め、堺正章さんや平成ノブシコブシの吉村崇さんと息の合った番組を作り上げていますよね。

そんな森星さんなのですが、かなり背も高くてスタイルが良く、スーパーモデルといってもいいスタイルをしています。

同じモデルさんの中でも森星さんのスタイルは飛び抜けているのですが、森星さんの股下と身長のバランスについて話題が集まっているそうです。

画像3

スポンサーリンク


そこで調べてみると、森星さんの股下は87cmもあるそうです。

そして、森星さんの身長は175cmということなので股下が87cmということになると、体の半分以上が足ということになるのだとか。

森星さんの立ち姿を見るとその股下の長さも納得なのですが、身長とのバランスを考えるとヤバイですよね。

背の高いモデルさんやタレントさんは多くいるのですが、そうした背の高いモデル・タレントさん達と比べてみても、森星さんは圧倒的に足が長いということがわかります。

画像4

ちなみに、お姉さんの森泉さんと並んでみると背の高さや股下のバランス、スタイルの良さがほとんど同じであることがわかるのですが、森星さんのスタイルの良さはまさに血筋のようですね。

画像5

森星さんのお母さんがイタリア系アメリカ人の森パメラさんなので、お母さんのスタイルの良さを姉妹で受け継いでいるようです。

姉妹揃って日本人離れしたスタイルをしていると言っても過言ではないのですが、これだけ背が高くてスタイルが良いのも納得です。

スポンサーリンク


森星の伊勢谷との熱愛のその後がヤバイ!?

森星さんはつい先日、俳優の伊勢谷友介さんとの熱愛が報じられましたよね。

画像6

伊勢谷さんは、これまでに何人もの女優さんやモデルさんとの熱愛が報じられてきたのですが、今度は森星さんとの熱愛報道とのことで驚いた人も多かったのだとか。

森星さんにとってはこれが初スキャンダルということになるのですが、伊勢谷さんとは美男美女のお似合いのカップルですよね。

そんな森泉さんと伊勢谷さんのカップルであるのですが、熱愛が出たその後について注目が集まっているそうです。

一体、どのようなことに注目が集まっているのでしょうか。

まず、森さんと伊勢谷さんの熱愛報道は2016年の4月15発売のフライデーが報じました。

画像7

さらに、フライデーの記事では二人はすでに半同棲をしているということまで報じられていたそうです。

熱愛だけでも驚きであるのに半同棲までしているというのは、さらに驚いてしまいますよね。

画像8

二人で歩いているところをフライデーに撮られたようなのですが、実はこの報道が出た後に森さんがイベントに登場し、暗に交際を認めるような言動をしていたのだとか。

画像9

そのイベントとは兵庫・淡路サービスエリアのリニューアルオープン記念イベントのことで、このイベントに登場した森さんは伊勢谷さんとの熱愛について質問が飛ぶと、うふふと笑った後に

「ご想像におまかせします。うふふ。」

と再度、笑って答えたのだとか。

森さんの反応から伊勢谷さんとの交際について認めたとも言われているそうなのですが、熱愛記事の通りに二人が交際しているのは間違いなさそうですね。

スポンサーリンク


ただ、お相手の伊勢谷さんは、ほぼ同じ頃に行われた別のイベントに登場した際に森さんとの熱愛について質問をされると

「誰に聞いてるんですか?」

ととぼけて答えをはぐらかしていたのだとか。

伊勢谷さんの方は森さんとの関係についてはあえてとぼけていたものの、決して否定もしていないために、伊勢谷さんも無言のうちに交際を認めたということになるのだとか。

森さんと伊勢谷さんが出席したイベントは共に熱愛報道が出たわずか10日ほど後のことなので、熱愛報道の出た当の二人がその直後に熱愛の質問を受けて、半ばそれを認めるというのはヤバイですよね。

森さんも伊勢谷さんもはっきりと交際を認めているわけではないのですが、熱愛について質問されて二人共まんざらでもない様子であったそうなので、交際も上手くいっているようです。

森泉さんは175cmもの高身長と股下87cmという驚きのスタイルを持つ上に、伊勢谷さんのような恋人がいるということで、まさに完璧な人生を歩んでいると言えますよね。

モデルさんとしての活動の他にタレントさんとしても活動の場を広げているので、今後の活動についても注目なのですが、伊勢谷さんとの関係についても注目ですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・森星が嫌いと言われる衝撃の理由がヤバイ!?兄弟のセレブ過ぎる実態とは!?

このページの先頭へ