峯岸みなみのブサイク過去がヤバイ!?乱れた私生活の驚きの実態とは!?

thumbnail峯岸みなみさんは数多いAKB48のメンバーの中で、お茶の間でもその名前と顔が一致しているであろう知名度の高いアイドルではないでしょうか。

そんな峯岸みなみさんの過去には、何度も「ブサイク」とか「ブス」などと同業者から言われているという噂があります。

また、峯岸みなみさんのあまりに乱れた私生活が暴露され、その内容にネット上は騒然となっていますよね。

それは一体どういうことなのか、いろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

プロフィール

名前:峯岸 みなみ(みねぎし みなみ)
生年月日:1992年11月15日(23歳)
出身:東京都
身長:158 cm
血液型:B型
所属:プロダクション尾木

2005年:「AKB48オープニングメンバーオーディション」で応募者総数7,924人の中から合格して、AKB48劇場グランドオープンの舞台に立つ。
2007年:「ジョシデカ! 女子刑事」(TBSテレビ)で初ドラマ出演、「あしたの私のつくり方」で初映画出演。
2013年:お泊り熱愛スクープの謝罪で、丸刈りの姿をYouTubeにアップして話題となる。
2014年:「青山ワンセグ開発」(NHKワンセグ2)でドラマ初主演。
2016年:「女子高」で映画初主演を果たす。

峯岸みなみのブサイク過去がヤバイ!?

峯岸みなみさんは現在、自身初となる主演映画「高校生」で実年齢役と、女子高時代の回想シーンでの制服姿と、その両方を演じ分けているようです。

no1

実際の峯岸みなみさんが、現役高校生だった頃を知るファンにとっては、当時の思い出がよみがえる懐かしさがあるかもしれませんよね。

しかし、そんな峯岸みなみさんは、「ブサイク」だとか「ブス」だとかアイドルらしからぬ、外見での評価を受けてしまっているようです。

ちなみに、峯岸さんのデビュー当時の画像がコチラ。

ブサイク画像

その中でも特に有名なのは、実業家のホリエモンこと堀江貴文さんとオネエタレントのミッツ・マングローブさん、そしてモデルの中村アンさんなどの有名人の発言でしょう。

まず、ホリエモンさんは2015年10月12日放送の「しくじり先生」(テレビ朝日)で、デビュー間もないAKB48のメンバーを見て「なんでこんなブス集めたの?」と過去に発言したとされることを、峯岸みなみさんに暴露されていましたよね。

no2

そのために、峯岸みなみさんはホリエモンさんのことが苦手になってしまったのだとか。

ただ、番組後半で実際のホリエモンさんの努力を知り、その人柄に触れたことで、峯岸みなみさんの長年の苦手意識は払拭できたようです。

しかし、ホリエモンさんの「なんでブス集めたの?」という発言の正しさを裏付けるように、「AKB48は『会いに行けるアイドル』だから、基準はクラスで10番目に可愛い子」という、秋元康さんが言ったとされるコメントがありました。

なるほど、それが本当だとするなら、「10番目」とはなかなか面白いですよね。

だって、そのクラスに一体何人の女子がいるのかによって、そのクオリティーには差が出る数字だと考えられるからです。

そして次は、ミッツ・マングローブさんが「おブスちゃんがいる」と、峯岸みなみさんに言ったとされるのが、2011年10月13日放送の「なるほど!ハイスクール」(日本テレビ)でのことだそうです。

no3

この放送回では、AKB48とオネエ系タレント48人がトークバトルをするというような内容だったそうで、中でもミッツさんは峯岸みなみさんに集中砲火を浴びせていたとされていました。

そのせいで、その日のミッツ・マングローブさんのブログは大炎上、「外見を攻めるなんて非常識」「最近のオカマは品が無い」などの辛口コメントも多く寄せられたそうです。

けれども、ミッツさんがAKB48をイジって、わざと炎上を起こすのは当時ではよくあったことだそうで、その標的にされたメンバーも秋元才加さんや高橋みなみさんなど、そうそうたるメンバーばかりだったのだそうです。

それにしても注目すべきは、実はミッツさんと峯岸みなみさんは大変親しくて、一緒に食事をする仲だったことがそれから10か月後に報じられていることではないでしょうか。

その記事によると、ミッツ・マングローブさんは峯岸みなみさんのことを「峯子」と呼んで、自身のブログに「峯子は一見アイドルには納まりきらなそうな雰囲気を醸し出しながら、アイドルとして存在しているのですから、実は相当なアイドル性を持ち合わせた女だ」とリスペクトしているかのような内容を綴っていたそうです。

それからモデルの中村アンさんは、2013年7月31日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ)で、峯岸みなみさんに対して「昔より可愛いですよ」という整形を匂わす爆弾発言をしたとされていました。

no4

さらに中村アンさんは、峯岸みなみさんを含めたAKB48の過去のビジュアルについて、「あぁ~って。(これが)アイドル?って(思った)」と発言したらしいのです。

そういう中村アンさんは、歯に衣を着せないコメントで「肉食モデル女子」ともささやかれているそうで、そのせいかこの発言があった後も、なぜか大きな炎上は見られず、むしろ肯定するコメントが多くみられるほどでした。

というのも時期的に、峯岸みなみさんが衝撃の丸刈り謝罪をしてからまだ半年しか経っていなかったことも関係していたのでしょう。

ということで、ブサイクだと言われていたのは、峯岸みなみさんに限らず過去のAKB48メンバーのほとんどに向けた意見だったというヤバイ事実が分かってしまいました。

スポンサーリンク

峯岸みなみの乱れた私生活の驚きの実態とは!?

AKB48の中でも特に活躍している峯岸みなみさんに、今回ばかりは笑って見過ごせない私生活の驚きの乱れっぷりがあらわとなった模様です。

そのアイドルらしからぬ、乱れきったと言わざるを得ない、私生活での峯岸みなみさんの実態が本人の口から明らかにされたのは、4月26日放送の「踊る!さんま御殿」(日本テレビ)でのことでした。

no5

そして、その回のテーマは、「家事ダメ女vs家事好き男」というものだったそうで、峯岸みなみさんが座ったのは、「家事ダメ女」の席でした。

ちなみに、そちら側の席には、虻川美穂子さん、彩風蘭さん、池田美優さん、内田理央さん、橋本マナミさん、バービーさんという、業界きっての「家事ダメ女」を自認すると言われている面々が揃っていました。

しかし、その中にあって峯岸みなみさんの度を超えたとも感じられるダメ女エピソードに、観客席からは悲鳴が聞こえ、あまりの過激すぎる内容に、ヒロミさんが「お前、もう喋んない方がいいよ」と言ったそうです。

はたして、峯岸みなみさんが「さんま御殿」で暴露した驚きの私生活の実態とは、どんなものだったのでしょうか。

いくつか強烈なものをご紹介いたします。

・浴室乾燥放置

峯岸みなみさんは、浴室乾燥システムを使って洗濯物を乾かすのだそうですが、それを取り込まないで次に着るまで放置してあるのだとか。

そのため、入浴するのも大変不便で、洗濯物を濡らさないように避けながらシャワーを浴びているそうなんです。

ちなみに、専門家によると洗濯物を屋外で干すと、日光による殺菌がされるため、生乾きの臭いは残らないのだそうです。

けれどこれからの梅雨の季節、まさに状況は峯岸みなみさんの浴室乾燥放置のような室内干ししかできませんよね。

そこで、生乾きの嫌な臭いを防ぐのに一番効果的なのは、汚れてから時間を置かずにこまめに洗濯をするということでした。

もちろん、すぐに洗濯しても峯岸みなみさんのように、干しっ放しや、ましてや浴室のような湿度の高い場所に放置していては、新たな雑菌が付いてしまい臭ってしまうのだそうです。

もっとも峯岸みなみさんは、「生乾きの臭いが分からない」そうで、けれど「洗ったのに汗臭い」から不思議に思っていたということでした。

・鍋料理放置

ある日、鍋料理をしようと鍋を持ったところ、想定を超えた重さがあったため、手を滑らせて床に落としてしまったのだそうです。

すると、床に何かがぶちまけたそうなのですが、その中身はなんと、いつの物で何だったかも分からない怪しい液体だったそうです。

そう、峯岸みなみさんは、うっかり前回の鍋料理をした後、それを洗わないまま鍋ごと放置して忘れていたと言うのです。

さらに、峯岸みなみさんは、それをどうやって片付けていいのか分からず、お風呂の洗剤を上から振りまいて、これまた1時間ほど放置してから拭き取ったということでした。

・寝具放置

ベッドのシーツを取り換えるのに、峯岸みなみさんは独自のタイミングがあるらしく、それは「アクシデントがあったとき」なのだそうです。

どんなアクシデントなのかが気になるところですが、他のゲストもそこを峯岸さんに突っ込んだようで、答えは「たとえば、寝ゲロしたりとか」だそうでした。

このように、あまりに過激すぎるダメ女トークに、ついにMCのさんまさんは峯岸みなみさんに「お前、もういっぺん頭丸めろ!」と激しい突っ込みしたのだとか。

けれど、そこには峯岸みなみさんのある思惑があったようで、それは「坊主を塗り替えるインパクトを与えないといけない」という、身を削ってのイメチェン作戦だったようなのです。

とはいえ、アイドルからは遠く離れた内容をぶっちゃける峯岸みなみさんに対して、ゲストの男性陣は「これ、放送しない方がいいかも」「イメージダウンな話だよ」と、大騒ぎとなった様子でした。

たしかに、これらがもしも全部本当のことだとしたら、峯岸みなみさんの私生活は驚きの実態に満ちていますよね。

しかし、なぜかファンの間では「いい仕事をした!」、「峯岸みなみは、やっぱりすごい!」と大絶賛を受けているようなのです。

というのも、面白くないトークはバッサリ切られることで有名な「さんま御殿」では、これまでも自己紹介だけで何もしゃべらなかったゲストがちょこちょこいましたよね。

けれど、その人たちは実際のところけっこう発言しているのだということを、撮影観覧に行ったことのある人は話していました。

つまり、しゃべっているにも関わらず、内容が面白くないと判断されると、実際の放送には乗らないという厳しい番組というわけだったんですね。

そんな競争率の高い「さんま御殿」で、峯岸みなみさんは諸先輩を圧倒的にぶち抜いて、そのトークが放送されたのです。

これは、見方を変えれば峯岸みなみさんのトークのセンスが、卓越している証拠でもあるのではないでしょうか。

そんな自虐ネタを披露して、堂々のダメ女キャラをアピールしてしまえる峯岸みなみさんは、ミッツ・マングローブさんが言うように、アイドルの枠を超えたアイドルなのかもしれません。

そして、AKB48が今もなお世間の注目を集めているのは、もしかしたら峯岸みなみさんの存在があるからかもしれないですね。

そんな峯岸みなみさんは、今後イメチェンが果たせるのか、またアイドルに君臨しながらどこまで幅を広げられるのか、その活躍ぶりを今後も追いかけて行きたいと思います!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・峯岸みなみが嫌いと言われる理由がヤバイ!?卒業しない驚きの理由とは!?

・峯岸みなみと清原の隠された関係がヤバイ!?丸刈りがやらせと言われる驚きの理由とは!?

・峯岸みなみのスキャンダル相手がバレた理由がヤバイ!?嫌いと暴言を吐いて批判が殺到!?

・峯岸みなみの体重がライザップでヤバイことに!?不快と言われる衝撃の理由とは!?

このページの先頭へ