森星が嫌いと言われる衝撃の理由がヤバイ!?兄弟のセレブ過ぎる実態とは!?

最終更新日:2017年6月19日

画像1森星さんはモデルさんとして活動しながら、バラエティ番組にも出演をしていますよね。

見た目こそ完璧なモデルさんである森さんなのですが、性格は物凄く明るくて親しみやすいので、バラエティ番組でも大活躍をしています。

そんな森さんなのですが、実は嫌いということが言われているのだとか。

さらに、森さんの兄弟がセレブ過ぎると話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:森 星(もり ひかり)
本名:森 星(もり ひかり)
生年月日:1992年4月22日(24歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長:175 cm
所属:ボン・イマージュ

2012年:「CanCan」の専属モデルに就任。
2014年:TBSの情報番組「王様のブランチ」に出演。
2015年:TBSの晩食い「新チューボーですよ」のアシスタントに就任。
2016年:伊勢谷友介との熱愛が報じられる。

森星が嫌いと言われる衝撃の理由がヤバイ!?

森星さんは、ここ数年で多くのテレビ番組に出演するようになりましたよね。

画像2

様々なテレビ番組でその姿を見かけるのですが、モデルさんでありながらもトークも得意なので、今後もバラエティ番組などで大きく活躍していきそうです。

しかし、そんな森さんなのですが、実は嫌いということも言われているのだとか。

一体、どのようなことから嫌いと言われてしまっているのでしょうか。

そこで調べてみると、森さんが嫌いと言われる理由については、

・態度が大きい

・言動が少しうざい

・自由奔放すぎる

・タメ口をきく

・天真爛漫

などがあるそうです。

スポンサーリンク


こうしたことから森さんは嫌いと言われているそうなのですが、森さんは母親がアメリカ人のハーフということで、どうしても気がつかないうちに言動が外国人風になってしまって、それが受け入れられないという人が多いのかもしれません。

森星さんの姉の森泉さんも、ほとんど同じような理由で嫌いと言われているそうなのですが、やはりハーフということで姉妹揃って少し日本人らしからぬ言動をしてしまうことに原因がありそうです。

画像3

特にSMAP×SMAPで姉妹で出演をした際にはSMAPメンバーにタメ口をきいたり、勝手につまみ食いをするなどしていて、視聴者からかなり反感を買ってしまったのだとか。

姉妹揃って思ったままに行動してしまうタイプなのかもしれませんが、こうした性質はそう簡単に直すこともできないので、今後も好感度を上げることは難しいのかもしれませんね。

ただ、森星さんの明るい性格は多くの人に支持されてもいるので、そうしたところをもっとテレビでも上手く表現できれば、より多くの人に愛されていくかもしれません。

スポンサーリンク


森星の兄弟のセレブ過ぎる実態とは!?

森星さんはモデル、タレントさんということでゴージャスな感じがするのですが、兄弟がセレブ過ぎるということでも話題になっているのだとか。

まず、森星さんは男2人、女3人の5人兄弟で森星さんは兄弟の中でも末っ子になるそうです。

しかも、森星さんを含めて兄弟全員がファッション関係の仕事をしていて、それぞれ大活躍をしているのだとか。

画像4

上の画像がご両親と兄弟全員で写ったものになるそうのですが、この画像を見るだけでもセレブな感じがしますよね。

まず、森さんの兄弟は長男の森研さんがMエンターテイメントという会社の社長をしているそうです。

画像5

森研さんは森星さんと違って一般人ということになるのですが、芸能人ではないものの社長さんということで凄いですよね。

画像6

次に次男の森勉さんはTシャツなどのデザインをするデザイナーをしていて、「Ben Mori」、「White Raven」というブランドを展開しているのだとか。

画像7

そして、長女の森泉さんはタレント、モデルさんとして活躍しているので多くの人に知られています。

スポンサーリンク


次女の森雪さんはファッションモデルとして活躍をしているそうで、森星さんや森泉さんとは違ってテレビなどにはあまり出演をしていないのですが、ファッションモデルということでかなりの美人ですよね。

画像9

そして最後に三女の森星さんということで、全員がファッションに関連した仕事について活躍しています。

画像10

なので、兄弟全員がまさにセレブといっても過言ではないのですが、その元を作り上げたのが祖母でファッションデザイナーの森英恵さんですよね。

祖母の森英恵さんがファッションデザイナー、祖父の森建賢さんがハナエモリグループの会長、さらに森星さんの父親の森顕さんが株式会社ハナエモリ元社長、母親が元モデルの森パメラさんということで家族全員がファッション関係者で、一家揃っての本物のセレブになります。

芸能界にはセレブキャラをウリにした芸能人が多くいるのですが、森星さんはキャラではなく本物のセレブであるので、そうした芸能人とは格が違い過ぎますよね。

なので、日本人らしからぬ言動などをしてしまうために嫌いと言われてしまうこともある森星さんですが、兄弟揃ってのセレブぶりを活かして、ファッション業界とテレビ業界の双方で大活躍していきそうです。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・森星の股下と身長のバランスがヤバイ!?伊勢谷との熱愛のその後がヤバイ!?

このページの先頭へ