清水富美加が嫌いと言われる理由がヤバイ!?若林を好きだと言った驚きの理由とは!?

清水富美加画像1『仮面ライダーフォーゼ』での元気いっぱいなヒロイン役や、NHK連続テレビ小説『まれ』への出演など、幅広い年齢層から、その明るいキャラクターが好印象だと支持される清水富美加さん。

しかし、そんな清水さんのことを嫌いという言う人も多いようですが、どういった理由からなのでしょうか。

また、清水さんが、オードリーの若林さんを好きたという驚きの理由もあるそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:清水 富美加(しみず ふみか)
生年月日:1994年12月2日(21歳)
出身地:東京都
血液型:A 型
身長:162 cm
所属:レプロエンタテインメント

2008年:「レプロガールズオーディション2008」グッドキャラクター賞を受賞し、デビュー。
2011年:『仮面ライダーフォーゼ』に城島ユウキ役として出演。
2015年:NHK連続テレビ小説『まれ』にヒロインの同級生・蔵本一子役で出演。
2016年:日本テレビドラマ『世界一難しい恋』に堀まひろ役で出演。

清水富美加が嫌いと言われる理由がヤバイ!?

4月から始まったドラマ『世界一難しい恋』に、ヒロインの同期で親しみやすいキャラの堀まひろ役として出演中の清水富美加さん。

最近は、その明るくユニークなキャラクターがウケているのか、女優のお仕事以外にも「にじいろジーン」でベッキーさんの後釜としてレギュラーに抜擢されたり、「ヒルナンデス!」で食レポをしたり、と活躍の幅が広がっていますよね。

しかし、そんな清水さんについて、ネット上では、「性格がアザとい」とか、「性格悪そう」「おちゃらけたキャラクターが嫌い」などと書かれています。

そして、嫌いと思われた理由が、昨年8月放送の「しゃべくり007」出演時のトーク内容にあるようなのです。

清水富美加画像2

まず、デビューのきかっけを聞かれた清水さんは、中学時代にモテモテだったので、オーディションの告知を見かけて、直感で受けたら受かってしまったそうです。

自分でモテモテと言うなんて、カチンとくる人がいたのかもしれませんね。

そして、オーディションでの様子について、周囲の子たちの垢抜けた様子に圧倒され、自分は、アカだらけのブスだと思ったと独特な表現で気持ちを伝えていました。

けれど、モテモテ発言した直後ですから、その言葉もアザといと捉える視聴者もいたのかもしれませんね。

そして、さらに、オーディションで、自分はブスだから駄目だと思った瞬間に、「キャラ作り」で受かろうと思い、マイクに頭をぶつけてみたり、最後に「グランプリ下さい」とけだるく言ったりして、見事に「グッドキャラクター賞」でオーディションに合格したそうです。

清水富美加画像3

番組内でも

清水富美加画像4

と言っていたので、そういう計算をして行動するタイプなのか、と性格が悪そうに思われても仕方が無いのかもしれません。

しかし、オーディションという緊張する場面で、それだけの機転がきくというのは、バラエティ番組では、かなり重宝されますし、MCとしても活躍できそうに思えます。

ただ、ポロッとウカツな言い方をしてしまうところが、まだまだ若いのか、天然なのか、反感を買われてしまってもったいないですね。

スポンサーリンク

清水富美加が若林を好きだと言った驚きの理由とは!?

ドラマに映画、バラエティ番組への出演が相次ぐ清水富美加さんですが、好きな男性のタイプなどあるのでしょうか。

実に気になるところですが、女優業メインの方ですし、そういう事はあまり口にしないだろうな、と思っていたのですが、テレビ番組で、あっさりと好きな男性の名前を打ち明けていました。

昨年7月放送の「メレンゲの気持ち」に出演した際、好きな男性のタイプは、一重で人見知りっぽくて、背があまり高くない人が好きだと話していたそうです。

そして、その清水さんのタイプの男性として、完璧に条件がそろっているのが、オードリーの若林正恭さんだというのです。

清水富美加画像5

しかも、カワウソみたいに可愛い顔が、特にタイプなんだとか。

さらに、

「もし、若林さんと結婚すると言ったらどうする?」

と、父親に相談までしていたんだそうです。

まだ、交際もしていないのに結婚について家族に相談しているなんて、先走り過ぎていて面白いですね。

そして、若林さんのエッセイを父親にも読んでもらい

「本読んだけどすごい面白かった。若林さんだったらいいよ。」

と、結婚のお許しまでもらっていたんだとか。

最後に、若林さんに向けて

清水富美加画像6

「好きです!以上」

と、直球過ぎる告白をして、周囲を驚かせていました。

ちなみに、若林さんは現在37歳で、清水さんとは16歳差なんですよね。

童顔なので、30代半ば過ぎには見えないので、あまり年の差も感じず、意外にお似合いに見えますね。

さて、清水さんに慕われている若林さんは、清水さんをどんな印象で見ているのでしょうか。

若林さんは、ラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」で、清水さんと仕事の合間で話す機会があった時の様子について語っていました。

その時清水さんは、実年齢より2歳下の年齢を若林さんに伝えてみたり、「同じ現場の空気を吸わせてもらって光栄です」と言った時の挙動不審な様子から、ぶっ飛んでる不思議な子という印象を抱いたようです。

今後、清水さんと若林さんの関係が進展するかどうかは謎ですが、清水さんのユニークな魅力は多くのファンを元気づけているようですので、これからの活躍を期待せずにはいられないですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・清水富美加の鼻をある角度から見た衝撃画像がヤバイ!?高校までの驚きの失恋エピソードとは!?

このページの先頭へ