清水富美加の鼻をある角度から見た衝撃画像がヤバイ!?高校までの驚きの失恋エピソードとは!?

清水富美加画像1『仮面ライダーフォーゼ』やNHK連続テレビ小説『まれ』などで、めざましい活躍を見せ、注目を集めている実力派若手女優の清水富美加さん。

しかし、そんな清水さんの顔のパーツが「ある角度から見るとヤバイ」とネット上で話題になっているというのです。

また、こんなに愛くるしい清水さんなのに、今までの恋愛で失恋もしていて、その内容がスゴイらしいのです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:清水 富美加(しみず ふみか)
生年月日:1994年12月2日(21歳)
出身地:東京都
血液型:A 型
身長:162 cm
所属;レプロエンタテインメント

2008年:「レプロガールズオーディション2008」グッドキャラクター賞を受賞し、デビュー。
2011年:『仮面ライダーフォーゼ』に城島ユウキ役として出演。
2015年:NHK連続テレビ小説『まれ』にヒロインの同級生・蔵本一子役で出演。
2016年:日本テレビドラマ『世界一難しい恋』に堀まひろ役で出演。

清水富美加の鼻をある角度から見た衝撃画像がヤバイ!?

昨年10月放送のトーク番組『ライオンのごきげんよう』に、“ナチュラルな2人”として、タレントの安めぐみさんと共に出演した清水富美加さん。

オープニングで清水さんは、自分の顔にヒゲを描いた写真を公開してくれました。

清水富美加画像3

事務所で、筆で文字を書くお仕事をした際、好奇心からその筆で自分にヒゲを描き、上手に書けたので「このまま電車に乗ったらどうなるんだろう」と思いついて実践したと話していました。

その結果、ホームですれ違う人、学生やサラリーマン、カップルすらも、清水さんを見て笑い、それが、面白くて自分も笑ったと話していたんですよね。

ナチュラルな人っていうよりも、かなり変わっている感じがしちゃいます。

また、番組の後半で、清水さんのコンプレックスについても語っていました。

そのコンプレックスというのが「鼻」で、理由は「鼻の穴と穴の間が平らだから上を向いたとき豚と同じ構造」に見えるからだそうです。

清水富美加画像3

確かに、斜め下から見た角度が、豚と同じ鼻の形に見えるかもしれないですね。

また、ネット上でも、“鼻の形が気になる”とか“鼻がふくらんで見える”という意見があり、清水さんの「鼻」は特徴的なイメージがあるようです。

清水富美加画像4

ただ、清水さん自身も、鼻の形を強調する変顔をインスタグラムやブログに投稿していることも多く、コンプレックスと言いながら面白がっている感じもしますね。

清水富美加画像5

ヒゲを書いて出かけてるというユニークエピソードを持つ清水さんですから、コンプレックスの鼻ですら、変顔に利用して楽しんでいるのかな、と思ってしまいます。

AKB48の指原莉乃さんも、自分のことを自分で「ブス」と言っているにも関わらず、総選挙で2年連続1位を獲得していますし、案外、ネガティブな部分をアピールしている人の方が、正直なイメージを持たれ、好感度が上がるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

清水富美加の高校までの驚きの失恋エピソードとは!?

2016年7月に上映予定の「全員、片想い」に主役の1人として出演する清水富美加さん。

清水富美加画像6

主役14人全員が、片想いをしている、というちょっと変わったストーリーだそうですが、清水さんも、片想いをしていたことなどあるのでしょうか。

そこで調べてみると、清水さんの可愛いエピソードがありました。

中学生の頃の運動会で、憧れの先輩と仲良くなりたくて、先輩のそばを歩くために何度もトイレに行き、しかも、その先輩の近くでは、気づいてもらいたくて、やたら大きな声で、しゃべっていたんだそうです。

中学生らしい青春ドキドキエピソードで微笑ましいですね。

また、「中学生の時はモテモテだった」とバラエティ番組で話していた清水さんなので、片想いだけではなく、ステキな恋愛もしていそうですね。

ちなみに、この当時、清水さんは、女子中学生向け雑誌「ラブベリー」の専属モデルをしていて、彼氏がいたとしたら自慢の彼女に違いないですよね。

清水富美加画像7

実は、中学時代の交際について、ラジオ番組の中で話していました。

中学時代の彼氏は、清水さんのことを全然かまってくれない人で、清水さんは悔しくて彼の理科のノートを隠してしまったことがあるそうです。

そのため、彼は、勉強ができずに中間テストで赤点をとってしまい、「お前、もう、無理」
と、たった3ヶ月の交際でフラれてしまったんだとか。

大人でも「仕事と私、どっちが大事なの?」と言ってケンカ別れというのはよくある話なので、清水さんの気持ちも分からなくはないですが、ノートを隠してしまうなんて、かなり行動派ですね。

また、清水さんは、高校時代、日大三校の高校野球の応援に来ていたことがあり、彼氏は、高校球児という噂も流れました。

清水富美加画像8

ちなみに、清水さんは、日本大学第三中学校から堀越高校へ進学したので、中学時代の友人を応援しに来ていたのかもしれません。

ただ、その時に、左手薬指に指輪をしていたことから、彼氏応援説が有力だったようですが、デート目撃情報などは無かったので、真偽のほどは謎ですね。

ただ、なんでもあっけらかんと話してしまいそうな清水さんなので、交際報道があれば、あっさり認めてしまいそうな感じもあります。

でも今は、交際よりも新垣結衣さんのような事務所の稼ぎ頭になりたい、という目標があるそうなので、まだまだ、清水さんのユニークなキャラクターで走り続けていきそうな感じがしますね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・清水富美加が嫌いと言われる理由がヤバイ!?若林を好きだと言った驚きの理由とは!?

このページの先頭へ