横澤夏子が隠してきた顔の大きさがついに明らかに!?卓球の驚きに実力とは!?

画像1女性のお笑い芸人さんで、最近よくその姿を見かけるようになったのが横澤夏子さんですよね。

普段の暮らしの中で身近にいそうな女性などをモノマネするネタが人気となっていて、テレビ番組にも多く出演しています。

そんな横澤さんなのですが、隠してきたとされる顔の大きさが話題になっているそうです。

さらに、横澤さんの卓球の実力についても大きな話題になっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:横澤 夏子(よこざわ なつこ)
本名:横澤 夏子(よこざわ なつこ)
生年月日:1990年7月20日(25歳)
出身地:新潟県
血液型:A型
身長:172 cm
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

2011年:TBS「パワープリン」で初レギュラー就任。
2012年:初となる単独ライブを開催。
2014年:テレビ東京のドラマ「俺のダンディズム」でドラマ初出演。
2015年:若手芸人コンテスト「彩バトル」で優勝。
2016年:フジテレビの番組「バイキング」の木曜レギュラーに就任。

横澤夏子が隠してきた顔の大きさがついに明らかに!?

横澤夏子さんは、女性芸人さんの中でもモノマネが物凄く上手ですよね。

横澤さんのモノマネにはつい笑ってしまうという人が多く、人気となっています。

そんな横澤さんなのですが、顔の大きさがヤバイと話題になっているそうです。

そこで調べてみると、横澤さんが他の芸能人と一緒に写った画像から横澤さんの顔の大きさが明らかになってしまったのだとか。

確かに、一緒に写真に写ると顔の大きい小さいというのがすぐにわかってしまいますよね。

でも、横澤さんの顔の大きさとは、一体どのくらいのものなのでしょうか。

画像2

上の画像はグラビアアイドルのおのののかさんと一緒に写ったものなのですが、おのさんと比べると横澤さんの顔がかなり大きいということがわかりますよね。

さらに、横澤さんは男性芸能人と並んでも顔が大きいと話題になったのだとか。

画像3

上の画像は俳優の千葉雄大さんと一緒に写ったものなのですが、男性である千葉さんと横澤さんが並んでも横澤さんはかなり顔が大きいことがわかりますよね。

それもそのはず、横澤さんの顔の大きさはなんと26 cmもあるのです。

身長が172 cmなので、6.6等身になるのですが、身長が高いことにかなり救われている印象があります。

というのも、女性の平均身長である157 cmを基準に考えると6等身となり、かなり気持ち悪いバランスですよね。

そして、その気持ち悪さがさらにヤバかったのが幼少期で、赤ちゃんの頃の横澤さんは相当ヤバかったそうです。

画像4

上の画像が横澤さんの赤ちゃんの頃の画像なのですが、顔というよりも頭がかなり大きいということがわかりますよね。

なので、横澤さんは赤ちゃんの頃から顔が大きく、頭の大きさに合うように他の部分が成長していったということが言えるようです。

ただ、横澤さんは身長が172cmもあって背も高いので、普通の女性よりはどうしても顔が大きくなってしまうという部分もあるようです。

こればかりは生まれ持った体型のせいであるので仕方がないのですが、その反面、芸人さんとしてはネタになるのでおいしいと言えますよね。

スポンサーリンク

横澤夏子の卓球の驚きに実力とは!?

芸能人は、学生の頃に運動部に所属していて好成績を残したという人が多くいますよね。

実は横澤夏子さんも学生時代に卓球部に所属していて、その実力が話題になっているそうです。

一体、どのくらいの実力だったのでしょうか。

そこで、横澤さんの卓球の実力について調べてみたのですが、何と中学生の頃に県大会で優勝した経験があるのだとか。

横澤さんは新潟県の出身なので、新潟県大会で優勝したということになるのですが、県大会で優勝するというのは凄いですよね。

画像5

まさに驚きの実力ということが言えるのですが、上の画像は横澤さんが新潟県糸魚川東中学校に通っていた頃の画像で、この頃に卓球で優勝をしたそうです。

また、高校生の頃には横澤さんも含めた家族全員が地域の卓球大会で優勝したこともあるのだとか。

父親と母親が共に一般男子と女子で優勝し、横澤さんが高校女子、妹さんが中学女子、弟さんがジュニアで優勝したそうなのですが、家族揃って卓球が得意のようですね。

画像6

なので、横澤さんが県大会で優勝するというのも納得なのですが、最近も卓球をよくやられているようです。

大人になっても卓球を続けているようなのですが、いつかテレビ番組などで横澤さんの卓球の腕前を見られる日が来るかもしれません。

驚愕の顔が大きさが明らかになった横澤さんなのですが、卓球で県大会優勝していたりといろいろなエピソードがあるのは、さすが芸人といった感じですよね。

今最も人気の女芸人である横澤さんなのですが、面白いエピソードがたくさんあるので、モノマネはもちろん、バラエティ番組でのトークなどでももっと活躍していきそうです。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・横澤夏子が嫌いと言われる理由がヤバイ!?彼氏は無理と告白を断った驚きの理由とは!?

・ゆいpのすっぴんが平愛梨に似すぎてヤバイ!?横澤夏子との不仲の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ