さとう珠緒がニアミスした相手が誰か調べた結果がヤバイ!?結婚できない驚きの理由とは!?

さとう珠緒画像1戦隊モノのヒロインから、ぶりっ子キャラまで、バラエティタレントとして活躍してきたさとう珠緒さん。

そんなさとうさんですが、交際相手の家でニアミスした元カノがアノ人気有名人だったと話題になっているというのです。

また、40代とは思えないルックスと抜群のスタイルのさとうさんが、いまだに結婚しないのには、ある理由が隠されているらしいのです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:さとう 珠緒(さとう たまお)
生年月日:1973年1月2日(43歳)
出身地:千葉県
血液型:A 型
身長:156 cm
所属:ライトハウス

1988年:第2回ミス・アクション・オーディションで準グランプリを受賞。
1995年:テレビ朝日系戦隊シリーズ『超力戦隊オーレンジャー』に丸尾桃(オーピンク)役でレギュラー出演。
1996年:『出動!ミニスカポリス』の初代ポリスとして活動。
1997年:第35回ゴールデン・アロー賞の放送新人賞を受賞。

さとう珠緒がニアミスした相手が誰か調べた結果がヤバイ!?

5月にテレビ東京系『ヨソで言わんとい亭』に、さとう珠緒さんが出演し、過去の恋愛エピソードや、その時の修羅場について衝撃告白をし、その内容があまりにもスキャンダラス過ぎて、その場にいた共演者も声が出ない様子だったというのです。

さとう珠緒画像2

この番組で、ゲストとして登場したさとうさんは、アイドル時代の恋愛について

さとう珠緒画像3

「携帯もないから自宅に芸能人Hさんから口説きの電話がよく来た」

と話し、その流れで全盛期に交際していた大物男性芸能人との衝撃のエピソードを明かしたのです。

その暴露は、さとうさん自ら「鉢合わせタレント」というフレーズから始まり、

さとう珠緒画像4

「彼女とは別れた」と聞いていたさとうさんは、男性芸能人の自宅ベッドルームにいたところ、別れたはずの人気女性有名人が突然やってきた、と告げました。

そして、まさかの鉢合わせかも、というところで、彼に「隠れろ!」と言われ、クローゼットの中に身を潜めていた、と驚きの過去を告白したのです。

さとう珠緒画像5

そして、相手の女性にばれることなく、30分ほどしてから彼女は帰り、彼に「ごめんな」と言われたんだとか。

また、さとうさんは、MCの名倉潤さんと河本準一さんにだけ、その大物男性芸能人と、人気女性有名人の名前を耳打ちし、河本さんは、あまりの知名度の高さにその場にひっくり返り、名倉さんは

さとう珠緒画像6

「どういうきっかけで知り合うんですか?その方と」

と、不思議そうに質問していました。

さとう珠緒画像7

すると、

「ラジオのゲストだった」

と答えるさとうさんに、名倉さんはバラエティ番組とかでは会えない、ラジオなら出てくれそうなタイプだと納得していたんですよね。

名倉さんや、河本さんのリアクションを見る限り、相当の大物芸能人なのは間違いない感じだったので、視聴者からは、「相手の男、相当大物芸能人っぽい」「気になって眠れないわ…」といった声が続出したみたいです。

そこで、ネット上では、相手の大物芸能人は、福山雅治さんなのでは、と憶測を呼び話題になっているのです。

さとう珠緒画像8

確かに、福山さんなら、イニシャルが「H」で、ラジオが好きと言っていたこともありますし、ラジオなら出てくれそうなイメージがあります。

そうなると、福山さんと熱愛が噂されてきた有名人の中で、特にその時期に信憑性が高かったのが内田有紀さんだと言われていますから、もしかして、相手の女性有名人は内田有紀さんだったのでは、と注目を集めているそうです。

さとう珠緒画像9

もし、交際相手が福山さんで、元彼女が内田有紀さんなら、名倉さんや河本さんの反応も頷けます。

ただ、内田有紀さんとの熱愛が噂されたのは、ドラマ「ひとつ屋根の下」での共演がきっかけですから、まだブレイク前のさとうさんが、ラジオ番組のゲストで出会う可能性があったのか微妙な気もします。

それにしても、過去の恋愛トークだけでなく、ぜひ、今の恋愛についてもさとうさんに語ってもらいたかったですね。

スポンサーリンク

さとう珠緒が結婚できない驚きの理由とは!?

さとう珠緒画像10

「プンプン」というポーズとぶりっ子キャラで『女性が嫌う女性タレント』で2年連続1位を獲得しているさとう珠緒さんですが、男性ファンからは「可愛い」という声が多く上がっていますよね。

これほどの美人なさとうさんが、43歳にして、いまだ独身というのを不思議に思うのか、その理由を検索している人も多いようです。

そこで調べてみると、さとうさんの過去の恋愛が関係しているようでした。

今までも熱愛スクープで週刊誌を騒がせてきたさとうさんですが、その恋愛を振り返ってみると、1995年に『超力戦隊オーレンジャー』で共演したオーグリーン役だった正岡邦夫さんや、

さとう珠緒画像11

2005年には舞台で共演した5歳年下俳優の内田滋さん、

さとう珠緒画像12

そして、2013年には、お笑いコンビ、エネルギーの森一弥さんなどがいます。

さとう珠緒画像13

実は、このスクープのほかに、1997年~2002年まで「スーパー競馬」にさとうさんが出演していた頃、関西のワイドショーで、武豊さんとの不倫が報じられたことがあるんです。

さとう珠緒画像14

そして、武豊さんは、背が低く、小柄な女性が好みだということで、さとうさんは、まさに好みのタイプだったのではないでしょうか。

また、さとうさんの元所属事務所の社長が、さとうさんには別れた今でも忘れられない有名騎手のT氏が居ると暴露し、さとうさんは、いまだに武豊さんのことを思って結婚に踏み切れないでいるのでは、とウワサされているようなのです。

恋愛報道が多いさとうさんが結婚しないのは、どうも過去の恋愛を断ち切れないのが理由のようですね。

数々の修羅場を経験し、40代には見えないルックスと可愛い仕草のさとうさんですから、過去の恋愛を忘れさせてくれるような出会いも、まだまだ沢山あると思います。

なので、今後も、何かと話題が多そうで楽しみですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・さとう珠緒の今現在が裁判でヤバイことに!?病気で頭の中が大ピンチ!?

このページの先頭へ