賀来千香子と賀来賢人の血縁関係がヤバイ!?東方神起のライブ参戦の驚きの真相とは!?

賀来千香子画像1雑誌JJのモデルとして芸能界デビューし、今では女優としてドラマや舞台で活躍中の賀来千香子さん。

そんな賀来さんと同じ苗字の賀来賢人さんという俳優の間には、ある関係があるのでは、と注目を集めています。

また、賀来さんは東方神起のライブに行かれるようですが、その参戦する様子が話題になっているようです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:賀来 千賀子(かく ちかこ)
生年月日:1961年10月17日(54歳)
出身地:大阪府
血液型:A 型
身長:165 cm
所属:テアトル・ド・ポッシュ

1982年:TBSドラマ『白き牡丹に』で女優デビュー。
1992年:TBSドラマ『ずっとあなたが好きだった』で、主演・西田美和役を務める。
1994年:俳優・宅麻伸と結婚。
2012年:俳優・宅麻伸と離婚。

賀来千香子と賀来賢人の血縁関係がヤバイ!?

最近、賀来千香子さんを検索すると、「賀来千香子 息子」とか「賀来千香子 子ども」などの検索ワードが表示され、この話題について調べている人が多いことが分かりました。

賀来千香子画像2

そこで調べてみると、賀来さんは、1994年に宅麻伸さんと結婚しましたが、18年後に離婚されていて、その間に、妊娠・出産などの報道はありませんでした。

それでは、なぜ、子どもがいるように思われ、検索されているのでしょうか。

賀来千香子画像3

実は、ここ数年、賀来賢人さんという賀来さんと同じ苗字の俳優さんの人気がうなぎ上りで、今期も、テレビ朝日ドラマ「グッドパートナー 無敵の弁護士」に新人弁護士役で出演し、いい味を出しているのです。

賀来千香子画像4

そんな賢人さんを老若男女が知るような一躍有名人に押し上げたのが、2014年に放送されたNHK朝の連続ドラマ「花子とアン」でヒロインの兄役を務めたことが大きな理由だと言われているそうです。

賀来千香子画像5

そして、「花子とアン」の記者会見の席で、あの美輪明宏さんが賢人さんの目で語る演技について

賀来千香子画像6

「何もセリフが無いシーンで、口で言う以上にモノを言っている彼の演技は、お茶の間の皆さんにも届いていることでしょう」

と、手放しで褒めちぎったのです。

また、そんな美輪さんが褒めちぎるほどの賢人さんですが、実は、賀来さんのお兄さんの子ども、つまり賀来さんの甥だったのです。

そして、賀来さんは、結婚するまで実家暮らしだったため、両親や、兄家族と同居していて、賢人さんが5歳になるくらいまで、一緒に住んでいたそうです。

また、賀来さんは、賢人さんのことを「賢人」と呼び、賢人さんも賀来さんのことを「ちーちゃん」と呼ぶほどに仲良しのようです。

たた、賢人さんが、ある日、賀来さんのことを、うっかり「おばさん」と呼んでしまい、ものすごく怒られたことがトラウマになっているともトーク番組で話していたことがありましたね。

賀来千香子画像7

賀来さんも、賢人さんと仕事をしたスタッフに会うと、つい「賢人がいつもお世話になっています」と親のような気持ちになって挨拶をしてしまうんだそうです。

なので、血縁関係だけでなく、一緒に暮らしていた時間があるからこそ家族のような感情が沸いてくるのかもしれません。

これで、名字が同じ理由も分かりましたが、賀来さんほどの大物女優さんと血縁関係があるのであれば、あの整ったルックスや演技力も評価されて当然のように思いますね。

スポンサーリンク

賀来千香子の東方神起ライブ参戦の驚きの真相とは!?

東京都内の一等地に住むお嬢様として、エスカレーター式のお嬢様学校で学んだ経歴を持つ賀来千香子さんは、その生い立ちのおかげか、50代になってなお、上品な雰囲気とその美しさででファンを魅了していますよね。

賀来千香子画像8

もちろん、趣味はオペラ界の大人気スター、ホセ・カレーラスさんの曲を聴くコトだったそうですが、それも数年前までの話でした。

賀来千香子画像9

なんと、今ではオペラ歌手以上に、賀来さんの心を躍らせているのが、韓国出身の男性デュオ東方神起だったのです。

オペラ歌手から、東方神起って、なんだか、とてもかけ離れているようですが、紅白歌合戦に出演している東方神起を見て「素敵だな」と思ったのがきっかけだそうです。

その後、友人にライブに誘ってもらって、参戦したところ、即ファンクラブ入りを決意したんだとか。

賀来さんは、東方神起の全力なエネルギーと、爽やかで清潔感がある姿に感動し、また、圧倒的なパフォーマンスの裏には、どれほどの努力があるのだろうか、と想像したら、心打たれ感動せずにはいられなかった、とトーク番組でも熱く語られていました。

賀来千香子画像10

また、トーク番組に出演するたびに東方神起ファンを公言していたおかげで、バラエティ番組でも共演を果たし、礼儀正しいその姿に胸を打たれ、今では、親心のような気持ちで東方神起が幸せになるようにと、祈るような気持ちでファンを続けているんだそうです。

賀来千香子画像11

そして、今では、賀来さんが東方神起のライブ会場に足を運ぶと、前も後ろも隣り合わせた一般の方から東方神起そっちのけでサイン攻めに合うようです。

賀来千香子画像12

その上、そのサインをもらった方がブログで

「賀来千香子さん東方神起のライブに参戦」

と書くので、お忍びで行くというより、芸能人同士連れ添って堂々とライブに行っている姿がよく目撃されてるみたいです。

賀来千香子画像13

そこで探してみると、押切もえさんと一緒にライブに行った時の画像がありましたよ。

賀来さんは、実生活ではお子さんはいませんが、甥の賢人さんや、東方神起を親心のような気持ちで見守り、応援することで、賀来さん自身もエネルギーを得ているように思えますね。

だから、今もなお、あの美しさとスタイルを保っていられるのかもしれません。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・賀来千香子の若い頃の経歴がヤバイ!?離婚の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ