新川優愛の歯が変な向きでヤバイ!?脚と身長の驚きの比率とは!?

新川優愛画像1正統派美人のルックスとスラリと伸びた手足でモデルのみならず、タレントや女優としても活躍中の新川優愛さん。

ただ、実は、そんな新川さんの歯が気になると言う人が多く、話題になっているようですね。

また、スタイル抜群な新川さんの脚の長さがスゴイと注目を集めています。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:新川 優愛(しんかわ ゆあ)
生年月日:1993年12月28日(22歳)
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:166 cm
所属:劇団東俳

2008年:『長男の結婚』でドラマ初出演。
2010年: ミスマガジン2010グランプリ受賞。
2011年:ミスセブンティーン2011に選ばれ、『Seventeen』専属モデルになる。
2015年:『セブンティーン』専属モデルを卒業し、『non-no』の専属モデルになる。

新川優愛の歯が変な向きでヤバイ!?

昨年あたりからやたらとメディアでの露出が増えてきている新川優愛さんですが、この7月クールのドラマにも出演が決まっていますね。

新川優愛画像2

剛力彩芽さん主演のテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「グ・ラ・メ!」に政治部記者役として出演するそうです。

新川優愛画像3

また、7月2日公開の映画「全員、片想い」にも主要キャストの1人として出演していますよね。

新川優愛画像4

昨年からは、土曜日の人気情報番組「王様のブランチ!」に5代目MCとして抜擢され、雑誌「non-no」の専属モデルも務めるという、まさにマルチに活躍する今、最も勢いのある若手芸能人の1人と言えます。

新川優愛画像5

そんな新川さんですが、歯についてデビュー当時と変わっていると言う人が少なからずいるようなのです。

そこで調べてみると、2010年にミスマガジンでグランプリを獲得した時の画像では、確かに右側の前歯が少し斜めに生えているように見えますよね。

新川優愛画像6

また、2013年放送の特撮ドラマ「衝撃ゴウライガン!!」に出演している時の画像では、右の前歯の他にも、左の前歯の隣りの歯が短くなっています。

新川優愛画像7

ただ、このドラマ後に、審美歯科に通い始めたのか、治療中の仮の差し歯になっているようです。

新川優愛画像8

ちなみに、仮の差し歯だと完成度が低いのか、この頃から「歯が不自然」と指摘されていたようですね。

その後、治療も完了し、自然で綺麗な歯並びになった新川さんですが、実は、上の歯並びだけで治療を終わらせた訳ではなかったようですよ。

新川優愛画像9

というのも、実は、下の歯並びもガタガタだったのです。

新川優愛画像10

上の歯並びを綺麗にしてみたら、今度は、下の歯並びの悪さが目立つ結果になってしまったのかもしれませんね。

新川優愛画像11

そして、結局のところ、下の歯も見事なアーチ形に変わり、これで、美しい口元を手に入れることが出来たようです。

一般人だったら気になる歯並びでもありませんが、モデルで女優という人に見られる仕事ですから、より完璧な姿を求めたくなるのかもしれませんね。

新川優愛画像12

また、歯並びが整ったことで、さらに笑顔もキュートで清潔感があるように見え、本人も気にせず笑顔になれる時が増えるかもしれませんね。

スポンサーリンク

新川優愛の脚と身長の驚きの比率とは!?

5月に新川優愛さんが、プリクラ機『Barbie Your Doll』のプレス発表会に出席しました。

新川優愛画像13

バービー人形の世界観が詰まったプリクラ機のプレスということで、新川さんはバービー風の衣装で登場し、美脚を披露してくれました。

新川優愛画像14

そして、

「物心ついた頃から存在を知っていたし、女の子にとっての憧れ」

と、新川さんは、コメントしていましたが、普通の女子からすれば新川さんの見た目だって、バービー人形に負けないくらい憧れの的ですよね。

というのも、身長166cmで体重が44kgという2次元の世界にしか存在しないようなスタイルに加え、なんと股下が80cmもあるそうです。

新川優愛画像15

ちなみに、日本人女性の平均股下は70.9cmだそうですから、平均より10cm近く長いということになりますね。

新川優愛画像16

また、身長に対しての股下比率の日本人女性の平均は45%ですが、新川さんの場合は、股下比率48%になります。

数字にすると、たった3%ですが、アメリカ人の平均股下比率が46%ですから、やはり、スゴイことですよね。

そして、さらに、脚の長さだけではなく、小顔でも有名で8頭身でもあり、整ったルックスなんですから、羨ましすぎですよね。

でも、新川さんは、あの美脚を維持するために、普段、どんなお手入れをしているのでしょうか。

そこで調べてみると、毎日、お風呂前に自分の裸を見て、体の変化をチェックしているのだそうです。

新川優愛画像17

また、あのミランダカーも実践しているというドライブラッシングも行っているんだとか。

新川優愛画像18

ドライブラッシングとは、入浴前に、お肌もボディブラシも渇いた状態で、2分ほど全身を優しくブラッシングする美痩身方法のひとつで、血行を良くし、むくみを解消してくれると言われています。

新川さんのように完璧なルックスや脚長スタイルの方でも、歯並びを整えたり、日々、鏡の前で、全身をチェックし、お手入れを欠かさない努力をされているのですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ