清原果耶が嫌いと言われる理由がヤバイ!?姉と通う中学校のレベルがヤバイ!?

最終更新日:2017年4月16日

画像1朝ドラ「あさが来た」に出演をして、大注目を集めたのが清原果耶さんですよね。

まだ中学生ながらも重要な役柄を見事に演じていて、これからのさらなる活躍が期待されています。

そんな清原さんなのですが、嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

さらに、姉と通う中学校のレベルについても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:清原 果耶(きよはら かや)
本名:清原 果耶(きよはら かや)
生年月日:2002年1月30日(14歳)
出生地:大阪府
身長:160 cm
血液型:B型
所属:アミューズ

2014年:「アミューズオーディションフェイス2014」でグランプリ獲得。
2015年:朝ドラ「あさが来た」で女優デビュー。
2016年:ドラマ「精霊の守り人」に出演。

清原果耶が嫌いと言われる理由がヤバイ!?

清原果耶さんは、中学1年生で「アミューズオーディションフェイス2014」でグランプリを獲得して、モデル・女優として活躍していますよね。

画像2

まだ中学生でありながらもダンスと歌も上手なので、今後の活躍が期待されています。

そんな清原さんなのですが、嫌いと言われていて、その理由について話題になっているそうです。

一体、どのような理由から清原さんは嫌いと言われているのでしょうか。

そこで調べてみると、清原さんが嫌いと言われているのは、朝ドラ「あさが来た」で演じたふゆという役柄の影響なのだそうです。

画像3

このふゆという役柄は、ヒロインあさの姉妹である「はつ」の付き人で、山王寺屋の奉公人となった少女です。

ふゆは、まだ15歳ということもあってかぶりっ子な性格をしていて、ドラマに出てくる新次郎という男性に恋をしているのですが、劇中でのふゆの振る舞いや性格を苦手に感じる人が多く、そこから清原さんのことが嫌いになってしまうという人が多いのだとか。

逆に言うと、それだけ役になりきって上手な演技をしていたということが言えるのですが、どうしても多くの人は清原さんとふゆという役柄を同一視して嫌いに感じてしまうようです。

画像4

さすがに役柄と性格を一緒に見られてしまって嫌われてしまうというのは、ヤバイですよね。

スポンサーリンク


また、この他にも清原さんはオーディションでグランプリを獲得していることもあってか、その姿を様々な場面で見かけることが多く、ゴリ押しが酷いので嫌いと感じる人が多いのだとか。

清原さんの他にも剛力彩芽さんなども事務所がゴリ押しをしている女優だと言われているのですが、世間の好感度や実力に反して、CMやドラマなどに多く出演をしていることから嫌われてしまっていますよね。

画像5

なので、清原さんも剛力さんと同じように露出が多すぎて嫌われてしまっているそうです。

画像6

中学生でありながらも、その演技力と存在感から将来大物になると言われている清原さんなので、事務所が猛プッシュするのもわかるのですが、少し行き過ぎてしまって逆効果になってしまっているようですね。

スポンサーリンク


清原果耶が姉と通う中学校のレベルがヤバイ!?

10代でデビューをした芸能人は、通っている学校などが話題になることがありますよね。

芸能人がよく通う学校として堀越高校などが知られているのですが、清原果耶さんもお姉さんと一緒に通っている中学校が注目されていて、その学校のレベルが話題になっているのだとか。

画像7

清原さんがお姉さんと一緒に通っている学校とそのレベルとはどのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、清原さんが通っているのは大阪にある大谷中学校と言われているのだとか。

この大谷中学校は大阪にある私立の中高一貫校だそうです。

画像8

清原さんは現在、この大谷中学校に通っていて、お姉さんは大谷高校に通っているのだとか。

そして、清原さんは茶道部に所属しているそうなのですが、茶道部に入った理由は

「抹茶がおいしいから」

だとのことで、清原さんらしいですよね。

スポンサーリンク


ちなみに、この大谷中学校・高校は医進コース、特進コース、凛花コースの3つのコースがあり、それぞれ医歯薬系難関国公立大理系、難関国公立大文系、私立大文系指定校推薦などに進学することを目指していて、かなりの進学校だと言われているそうです。

医進コースは偏差値が65とも言われているのでかなり偏差値が高く、そのレベルの高さはヤバイですよね。

清原さんがどのコースに所属しているのかはわかっていないのですが、かなり勉強ができるのは確かなようです。

まだ中学生ということで、今後、女優業と合わせてどのような進路を取るのか気になるところなのですが、そこのところも注目ですね。

画像9

「あさが来た」の卓越した演技と事務所のゴリ押しから嫌いと言われてしまう清原さんなのですが、有名な進学校に通っているということで勉強もできるので、芸能活動と学業の双方で今後も大活躍していきそうです。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・清原果耶のムービー事件の真相がヤバイ!?性格が天然過ぎてヤバイ!?

・清原果耶の清原和博の隠し子疑惑の驚きの真相とは!?演技の評判がヤバイ!?

このページの先頭へ