水沢エレナの太った顔でかい画像がヤバイ!?整形を噂されるショートとの驚きのギャップとは!?

画像1日本人の父と韓国人の母の元に生まれたハーフで、モデルや女優として活躍している水沢エレナさんですが、さすがに韓国語は堪能とのこと。

実は小学生の時から芸能活動をしているそうで、中学生の時にはCMで、体育館のようなところでじゃがりこを体現するというシュールなダンスを披露していて、そのころには既に身長が168cmもあったそうですよ。

そんな水沢さんですが、人気女性誌のモデルであるにも関わらず、最近太ったのではないかという噂があるようです。

また、整形疑惑まで浮上しているのですが、真相はどのようなことでしょうか?

そこで、ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

プロフィール

芸名:水沢 エレナ(みずさわ えれな)
本名:各務 英礼奈(かがみ えれな)
生年月日:1992年3月21日(24歳)
出身地:愛知県名古屋市出身
血液型:AB型
所属事務所:オスカープロモーション(2013年7月~)

2003年:「ニーナを探せ!!モデルオーディション」でニーナ賞を受賞。
2006年:雑誌「Seventeen」専属モデルに就任。
2007年:ドラマ「恋する日曜日卒業~春の嘘~」でドラマデビュー。
2008年:ドラマ「恋空」で主演。
2011年:雑誌「Seventeen」を卒業。雑誌「non-no」専属モデルに就任。
2013年:雑誌「non-no」を卒業。所属事務所アミューズを退社しオスカープロモーションに移籍。
2014年:雑誌「Oggi」専属モデルに就任。
2016年:ドラマ「せいせいするほど、愛してる」に出演。

水沢エレナの太った顔でかい画像がヤバイ!?

水沢エレナさんは中学生の時から芸能コースのある日出中学・高校に進学していますので、その頃から将来を見据え、プロ意識は高かったと思われます。

しかし、そんな水沢さんは2013年7月の事務所移籍前に、ストレスで太ったという噂がありました。

では、その太る前と、太った後の水沢さんを見比べてみましょう。

画像2

いかがでしょうか?

頬のあたりがふっくらした印象ですよね。

ちなみにこの頃、水沢さんはブログで「食べ過ぎてしまった!」と書いていましたので、実際に多少は体重が増えていたようです。

ただ、元々むくみやすく、太りやすい体質だと自覚しているようなので、得意の料理をヘルシーにするなどの工夫をしたり、自主トレ、半身浴で代謝を高めたりしてすぐに元に戻したそうです。

そして、今は、自分自身でできる事を積み重ねて体型をキープしているのだとか。

さらに、水沢さんは顔が大きいという噂もあるので、画像で検証してみましょう。

画像3

画像4

これらを見る限りでは、どちらかといえば「大きい」というより「縦に長い」のかもしれませんね。

そして、太るほどのストレスの原因になったのが、「恋愛問題」と「事務所との方向性の違い」だと言われていて、引退疑惑も出たほどでした。

まず、恋愛問題ですが、ジャニーズ事務所の玉森裕太さんと山田涼介さんに対して、水沢さんが二股をかけたという、根拠のない話が独り歩きしたようです。

このことに辟易した水沢さんサイドが「26歳までは恋愛禁止」とされているオスカーに入り、クリーンなイメージを保つ方向に転換したのだとか。

ですので、現在24歳の水沢さんには彼氏がいないと思われます。

そして、もう1つのストレスの原因が、水沢さん自身は歌手活動を強く望んでいたけれど、前の事務所であるアミューズがOKしなかったというものです。

それは移籍後の今も叶っていないようですが、女優から歌手になった浜崎あゆみさんのような例もありますし、近いうちに歌手デビューし、将来は歌手一本で活躍していくこともありうるかもしれません。

オスカーに移籍して3年、人気女優のバーターとしてドラマに出演しているなどと囁かれている水沢さんですが、個人的には売り方の問題だと思いますので、しっかりスポットが当たる日を期待したいですね。

スポンサーリンク

水沢エレナの整形を噂されるショートとの驚きのギャップとは!?

2014年のドラマ、「すべてがFになる」でベリーショート姿を披露した時には大変話題になった水沢さん。

スタイル抜群の美人でありながら、その美貌を男性的な装いとショートカットで封印しているという設定の役柄を演じ、それまでとあまりに違う風貌から、整形したのでは?と噂になりました。

画像5

確かに、ベリーショートで顔周りがすっきりしたためか、つり上がった眉毛や目元が強調され、意志が強そうなイメージになりながらも色気が増したようになりましたよね。

では、水沢さんの卒業アルバムの写真を見てみましょう。

画像6

やはり、顔のパーツなどを比べてみると整形の可能性は薄そうですね。

実は、このショートカットは他の仕事があるためロングヘアをカットできず、ウィッグを付けて出演したようですが、とてもボーイッシュで、また違った魅力が引き出されました。

この時は役柄上、黒髪ですが、もう少し色が入るとよりナチュラルな印象になりそうです。

そして、韓国とのハーフということもまた「整形」のイメージを持たれてしまう原因なのかも知れません。

そんな水沢さん、7月にスタートしたドラマでは役作りのために、5年ぶりに地毛のロングヘアを胸元から顎下まで30cmカットしたようです。

画像7

この髪型も、大人っぽいイメージでとてもよく似合っていますよね。

そして、水沢さんご自身も

「伸ばし続けていた髪を切ったので、新しい自分のようで、なんだかワクワクします!」

「切った瞬間から違和感がなかったです!母や友人からも違和感がないと言われます」

と、このボブスタイルがどうやらしっくりきている様子でした。

というわけで、事務所を移籍し、ますます活動の幅を広げている水沢エレナさんですが、演技力もしっかりある女優さんですので、今後の活躍がとても楽しみですね!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・水沢エレナが隠してきた韓国との関係がヤバイ!?現在に至るまでの移籍と引退騒動の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ