森口博子のすっぴんとメイクのギャップがヤバイ!?結婚できずに今に至った驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年5月23日

画像①バラエティ番組でも活躍できるアイドル、通称「バラドル」として毎日のようにテレビに出演し、活躍を続けていた森口博子さん。

抜群のプロポーションと明るい雰囲気から高い人気を誇っていましたよね。

そんな森口さんですが、なんでもすっぴんの時とメイクをしているときのギャップがヤバイということで話題になっているみたいなのです。

また、結婚できずに今に至った衝撃の理由とは!?

そこで、ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:森口博子(もりぐち ひろこ)
生年月日:1968年6月13日(48歳)
出身地:福岡県
血液型:A型
身長:158 cm
所属事務所:ノーリーズン

1985年:スターチャイルドからアニメ「機動戦士Zガンダム」の後期オープニングテーマ曲でアイドル歌手としてデビュー。
1986年:所属事務所からリストラ宣告されるものの、事務所に何でもやると懇願し、バラエティ番組やクイズ番組への出演を重ねる。
1991年:劇場版アニメ「機動戦士ガンダムF91」の主題歌がオリコンシングルチャート最高9位となり、27週にわたってベスト100以内に留まるメガヒットを記録した。その後も何曲かヒットし、NHK紅白歌合戦に6年連続で出場した。
2002年:NHK連続テレビ小説「テルテル家族」に出演。

森口博子のすっぴんとメイクのギャップがヤバイ!?

画像②

歌番組だけでなく、バラエティ番組に積極的に参加することでバラドルとしての立ち位置を確実にした森口博子さん。

年齢を感じさせない抜群のスタイルと明るい雰囲気から多くのファンを獲得していますよね。

そんな森口さんですが、なんでもスッピンとメイクをしているときでかなりギャップがあるとのことなのです。

スポンサーリンク


そこで調べてみたところ、森口さんのすっぴんと見られる画像が出てきたのですが、正直40代とは思えない姿でした。

画像③

どちらかというと、メイクをしているときよりも顔立ちが幼く感じるため、逆に実年齢よりも若く見えるような気がしませんか?

森口さんは目鼻立ちが華やかなタイプではないため、化粧をしていないとどうしても幼い雰囲気になってしまいます。

そのため、メイクをしているときとしていないときで随分と雰囲気が変わって見えるのかもしれません。

もちろん、単純に顔立ちが幼いからといって若く見えるだけではなく、森口さんが肌のケアを入念に行っているからこそだという情報もありました。

聞くところによると、主に食事を気にかけているようで、基本的に野菜を中心とした和食ベースの食事を心がけ、肉などはあまりとらない生活を送っているようです。

また、冷えの対策として根菜類を積極的に摂るようにしており、ストレッチなどの軽い運動を毎日欠かさず実施しているのだとか。

整形だなんだという話を芸能界ではよく耳にしますが、自分の体を作る基礎的なことから見直し、良いサイクルを作り上げることが一番の近道でもあり、美の秘訣なのかもしれません。

スポンサーリンク


森口博子が結婚できずに今に至った驚きの理由とは!?

バラドルとして大活躍し、今でも明るい雰囲気から高い人気を誇っている森口博子さん。

画像④

話しやすい雰囲気からも確実にモテる雰囲気を醸し出していますが、なんと未婚なのだそうです。

森口さんの外見や性格などから考えるとかなり意外なのですが、それには驚きの理由が隠されていました。

スポンサーリンク


実は、森口さんの幼少期に両親が離婚してしまい、母親のもとで育てられたようなのですが、かなり厳しく躾を受けていたとの情報があります。

礼儀作法などはもちろんですが、恋愛もずっと禁止と言われており、この言いつけを忠実に守ってしまったがゆえにかなり男性に対して奥手になってしまったようなのです。

そんな森口さんは気になった男性がいても、相手に交際相手がいるのかどうかも聞けず、恋愛に発展することが無かったと言っていました。

逆に、森口さんに声をかけようという男性がいなかったとはなかなか信じられませんが、もしかしたら森口さんが声をかけられてもどうすればいいかわからず、そこまで積極的な男性に少し引いてしまい、そのまま流れてしまったのかもしれません。

しかし、そんな森口さんには最近一目惚れをした男性がおり、自分からなかなかアプローチができないためにテレビ番組のサポートを受けて告白をしてみようという事になりました。

ただ、番組が森口さんの意中の相手を調べてみたところ、なんと相手が既婚者だということがわかり、泣く泣く諦めることになってしまったみたいですね。

森口さんのような明るくてきれいな女性ならばきっといい相手もすぐに見つかるように思えますが、どうなのでしょうか。

そんな森口さんの今後の活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク

このページの先頭へ