滝沢沙織に旦那ができない驚きの私生活とは!?長野博との熱愛疑惑の真相がヤバイ!?

画像①女優として数多くのテレビドラマに出演し、最近ではバラエティ番組などにも積極的に出演を重ねている滝沢沙織さん。

そんな滝沢さんですが、その美貌にもかかわらず、30代半ばの今でも独身のままという驚くべき状況になっています。

実は、滝沢さんに旦那さんができないことには滝沢さん自身の私生活に驚愕の事実があったことが理由のようですが、その実態とは!?

また、長野博さんとの熱愛疑惑の真相がヤバイとのことですが、その内容とは!?

そこで、ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

プロフィール

名前:滝沢沙織(たきざわ さおり)
生年月日:1981年7月7日(35歳)
出身地:長野県
血液型:B型
身長:176 cm
所属事務所:パールダッシュ

1998年:ユニチカ水着キャンペーンガールに選出。
2000年:ミス・ユニバース・ジャパンに出場し、第三位となる。
2004年:2002年から本格的に女優業を開始し、2004年の「プライド」への出演から2009年の「コールセンターの恋人」まで連続テレビドラマに23クール連続でレギュラー出演を果たす。

滝沢沙織に旦那ができない驚きの私生活とは!?

画像②

抜群のスタイルから、モデルとして芸能界入りを果たし、その後女優に転身してからも活躍をしている滝沢沙織さん。

最近ではテレビドラマだけでなく、バラエティ番組へも積極的に出演を重ね、順調に知名度を上げてきていますよね。

もともとはモデルとして活動しており、ミス・ユニバース・ジャパンでも第三位を獲得するほどの美貌を誇っている滝沢さんですが、30代半ばになった今でも結婚をしていないとの情報があります。

テレビドラマやバラエティ番組では見るからに話しやすそうな明るい雰囲気を醸し出していますし、結婚をできない理由を探す方がむしろ難しく思えるような気がします。

しかし、何でも滝沢さんが結婚をできないでいることには驚きの理由があるようですね。

そこで調べてみたところ、どうやら滝沢さんが潔癖症であることに要因があるみたいです。

なんでも、その潔癖症の度合いと言うのがかなりすごいみたいで、整理整頓をやめることができない性格との情報があります。

少しくらいは散らかっていてもいいのではないかな、と普通は思いますが、滝沢さんはそのように感じることなく、黙々と整理整頓を続けてしまうみたいですよ。

そうなると、滝沢さんの旦那さんになる人は相当のきれい好きでないとなかなか難しそうですね。

また、トーク番組に出演をした際に友人の井上和香さんがあまり整理整頓をすることが得意ではない話を披露してしまったことから、滝沢さんは過剰なんじゃないか?と世間から思われてしまい、少しイメージが悪くなってしまいました。

実際は、滝沢さんと井上さんはお互いの部屋をよく行き来するほどに仲がいい間柄ですし、冗談のつもりで井上さんの話をしてしまったみたいですね。

ただ、井上さんほど仲がいい友人に対しても整理整頓ができていないことを気にかけるくらいですので、一緒に生活をする旦那さんには相当な覚悟が必要かもしれません。

スポンサーリンク

滝沢沙織と長野博との熱愛疑惑の真相がヤバイ!?

モデルとしてだけでなく、女優としてのキャリアも着実に積み上げている滝沢沙織さん。

23クール連続でのテレビドラマ出演は内藤剛志さんに次ぐ連続出演記録だということを知っている人はどれくらいいるでしょうか。

それくらい連続でドラマに出演できるということは、演技力にそれだけ定評があるということの何よりの証明かもしれません。

そんな滝沢さんですが、なんとジャニーズ事務所の人気アイドルグループ「V6」のメンバーの長野博さんと熱愛が噂されたことがありました。

画像③

長野さんと言えば、ジャニーズ事務所きってのグルメとして、数多くのグルメ番組やバラエティ番組に出演しており、また温和な雰囲気からグループ内外の人に広く愛されていますよね。

そんな長野さんは今までスキャンダルと言うスキャンダルが報道されたことがなく、そこで熱愛の相手として挙がったのが滝沢さんだったみたいです。

そこで調べてみたところ、長野さんと滝沢さんの出会いのきっかけはNHK-BSプレミアム「晴れ、ときどきファーム!」で共演をしたことだったようですが、それ以外に特に情報が無く、単純に共演をしたことによって浮上したデマのようです。

実際その後、長野さんと女優の白石美帆さんが熱愛報道をされており、ドライブを楽しんだり一緒に夕食を食べている姿が写されていました。

画像④

しかし、なんでもその二人の仲を取り持ったのが他でもない滝沢さんだったという情報もありますので、滝沢さんはあくまで2人のキューピットに過ぎなかったのかもしれませんね。

そんな友達思いの滝沢さんですが、ファンからすると滝沢さん自身の恋路が気になっているようで、どのようになっていくのか今後の滝沢さんの恋愛模様から目が離せませんね!

スポンサーリンク

このページの先頭へ