神宮寺勇太の彼女にまつわる噂がヤバイ!?高校や大学の驚きの真相とは!?

thumbnail最近では2つのユニットに分かれて大活躍している「キンプリ」ことMr. King vs Mr.PrinceのPrinceのメンバー神宮寺勇太さん。

端正な甘いマスクと抜群のスタイルの良さで、大いに目立っていますよね。

しかし、そんな神宮寺さんは実は「チャラ男」なのだとか。

その証拠とも言うべき神宮寺勇太さんの彼女にまつわる噂に、あの乃木坂46の齋藤飛鳥さんが大きく取り沙汰されていてヤバイのだそうです。

さらに、神宮寺勇太さんの高校や大学についてもいろいろ気になったので調べてみました!

スポンサーリンク

プロフィール

名前:神宮寺 勇太(じんぐうじ ゆうた)
生年月日:1997年10月30日(18歳)
出身:千葉県
身長:174 cm
血液型:O型
所属:ジャニーズ事務所

2010年:ジャニーズに入る。
2012年:ドラマ「スプラウト」(日本テレビ)にて俳優デビュー。
2015年:「Mr.King vs Mr.Prince」通称「キンプリ」のメンバーとなる。

神宮寺勇太の彼女にまつわる噂がヤバイ!?

結成当初はMr. King vs Mr.Princeとして、「王と王子が切磋琢磨していく」をコンセプトに6名のグループで活躍していた通称キンプリ。

no1

今年に入ってからはMr.King (平野紫耀さん、永瀬廉さん、高橋海人さん)、Prince(神宮寺勇太さん、岸優太さん、岩橋玄樹さん)の2ユニットに分かれての活動が目立っていますよね。

その中でもプリンスメンバーは、「イマドキ男子冒険バラエティ・真夜中のプリンス」(テレビ朝日)で深夜枠ながら毎週末にテレビでの露出もあり知名度も上がってきたように見受けられます。

このように知名度が上がればファンも増えるわけですが、そうなると気になるのは身辺の噂ではないでしょうか。

特に熱愛情報や彼女の噂には敏感になってしまいますよね。

ということで、今ネット上でまことしやかに流れている神宮寺勇太さんの彼女に関する噂について検証していくことにしました。

その前に、まず神宮寺さんご本人に対するイメージですが、なにやら一部のファンの間では「神宮寺勇太はジャニーズJr.きってのチャラ男」という認識があるようです。

no2

チャラ男と聞くと人によっては「軽い」や「常に女性が周囲にいそう」などの印象を持っているようですが、それは裏を返せば親しみやすさやモテることの表れと言えるでしょう。

さらに、神宮寺さんは誰もが認める超イケメンなのに、気軽に異性とも話ができるタイプなのだとしたら、これは世の男性にとっては大きな脅威かもしれませんよね。

そんな神宮寺勇太さんの彼女の噂は、さすがチャラ男と言われるだけあって次々と出てきました。

・前島亜美さん:ドラマ「スプラウト」で共演

no3

しかし、撮影が終わってからはどこからも噂が出てこないため、ガセだという見方が多いようです。

・未来穂香さん:ドラマ「幽かな彼女」で共演

no4

こちらもドラマの共演だけで、事実確認はとれませんでした。

・斎藤飛鳥さん:Twitterでの会話が流出

no5

こちらが流出したとされる神宮寺勇太さんと乃木坂46の斎藤飛鳥さんの間で交わされたTwitterの内容です。

no6

しかし、こうした流出があるにも関わらず、一方では、これをなりすましによるイタズラである可能性が高いと結論付けている人も大勢いました。

というのも、このTwitterでの会話のスクリーンショットは、人気急上昇中の神宮寺勇太さんの活躍を快く思わないアンチがねつ造したものらしいというのです。

確かに知名度が上がるとSNSで本人になりすましたアカウントが現れるという現象は、なにも最近に始まったことではありませんよね。

また、ジャニーズでは事務所が認めた公式ブログやTwitter以外、本人と確定できるSNSはやってはいけないルールがあるのだとか。

かといって、それがどこまで徹底されているか確認するのも難しいものがあると思います。

とはいっても、あからさまに自分の名前をアカウントに使うようなアイドルは、さすがにいないと言い切れますよね。

それにしてもこのようなイタズラ流出とも言うべきものが、さも本物であるかのようにネット上で噂のネタになるとは、これこそ神宮寺勇太さんの人気が高まってきたヤバイ証拠だと言えるでしょう。

スポンサーリンク

神宮寺勇太が通う高校や大学の驚きの真相とは!?

ジャニーズの中でも有望視されているイケメン神宮寺勇太さんですが、ついこの前までは一般人に紛れていてもおかしくない存在でした。

no7

けれど、それが今や日本のアイドルとして不動の地位を築こうとしているわけですからすごいことですよね。

そうなると、そんな神宮寺勇太さんが通っていた高校がどこだったのか、また現在は大学に進学したのかなど、気になっている人も多いのではないでしょうか。

そこでまずは神宮寺さんの通っていたとされる高校について調べてみました。

すると、堀越学園高校という名前が出てくるのですが、どうやらこれは一部のネットユーザーが安易に憶測で流したデマだったようです。

もうひとつは、東京都渋谷にあるあずさ第一高校で、「じんちゃん」と呼ばれている人が通っているのですが、それが神宮寺さんのことではないかとの見方でした。

どうでしょう、それだけではちょっと根拠としては弱い気がしますよね。

それに対して有力なのは千葉県の東海大付属浦安高校で、これはご本人が公言した裏付けは取れていないもののネット上では、ほぼ確定的だとされていました。

no8

というのも、その高校の掲示板があり、そこに神宮寺さんのことが書かれているというのが根拠となっている模様です。

さらに加えると、中学は千葉市立天戸中学校で、その3年生の時に空手の試合で上位入賞を果たした記録もあり、黒帯を持つ有段者でもあるそうなのです。

no9

もしもこれが本当ならば、神宮寺勇太さんが一部で言われている「チャラ男」のイメージとは少し違ってくるような気がしますし、まさに驚きの真相と言えるでしょう。

それでは次に大学ですが、一部のファンの間では東海大学に進学していると言われていました。

しかし、その一方では神宮寺勇太さんは大学へは進学しなかったという説もあります。

いずれにしても現在のところ、どちらもネット上でユーザー同士がささやき合っている程度の噂なので、大学の特定までには至りませんでした。

no10

けれど、もし東海大付属高校であれば、そのまま東海大学へ進学したと解釈するのが自然ですよね。

このようにまだまだ不明な点が多い神宮寺勇太さんですが、その名前が大きくなるにつれて高校や大学のことが明らかになっていくのも、そう遠くないに違いないでしょう。

そんな未知数な神宮寺勇太さんのこれからのさらなる活躍ぶりも、ぜひとも追いかけていきたいと思いました!

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

このページの先頭へ