真野恵里菜のディズニーへの愛が深すぎてヤバイ!?可愛い笑顔の裏に隠された驚きの性格とは!?

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91ハロー!プロジェクト出身のタレントの中で、現在、女優として大活躍しているのが真野恵里菜さんですよね。

真野さんはドラマや映画に主演するなどしていて、その活動は元アイドルの女優の中では最も成功しています。

そんな真野さんなのですが、ディズニーへの愛が深すぎると話題になっているそうです。

さらに、真野さんの可愛い笑顔の裏に隠された性格についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:真野 恵里菜(まの えりな)
本名:真野 恵里菜(まの えりな)
出生日:1991年4月11日(25歳)
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:159 cm
所属:ジャストプロ

2006年:ハロプロエッグ第2期メンバーに合格する。
2007年:「第一回Hello!Project新人公演」にシュル園。
2008年:女優デビュー。
2009年:シングル「乙女の祈り」でメジャーデビュー。
2013年:実写版機動警察パトレイバー「THE NEXT GENERATIONーPATLABOR-」に出演。

真野恵里菜のディズニーへの愛が深すぎてヤバイ!?

真野恵里菜さんは、松浦あやさんに憧れてアイドルとして大活躍していましたよね。

その後、女優に転身し、実写版機動警察パトレイバー「THE NEXT GENERATIONーPATLABOR-」で主演を務めたりしていて、女優として高い評価を得ています。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

そんな真野さんなのですが、ディズニーへの愛が深すぎるということで、話題になっているそうです。

では、真野さんのディズニーへの愛が深すぎるというのは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、真野さんは以前からディズニーが好きで、ブログなどでもディズニーランドやディズニーシーによく行っていることを明かしていたそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

さらに先日、雑誌「Disney FAN」からインタビューを受けていて、そのディズニー愛を語ったのだとか。

「Disney FAN」は、1990年に創刊されたディズニーだけを扱う雑誌で、以前から真野さんは「Diseney FAN」を定期購読していたそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

なので、今回「Disney FAN」からインタビューを受けた時には、

「インタビュアーさんが質問する間がないくらいずーっと暑苦しくしゃべり続けちゃった。笑」

とその時の様子を振り返っています。

スポンサーリンク


愛読していた「Disney FAN」にインタビューが掲載されるということで、かなりテンションが上がっている真野さんなのですが、

「是非、私のディズニー愛を目の当たりにしてください。笑」

とも語っていたそうです。

このようにディズニーの専門誌からインタビューされるほどの真野さんなのですが、かなりのディズニー好きということがわかり、そのディズニー愛が深すぎてヤバイですよね。

真野さんのブログでは、ディズニーシーに目当てのアイテムを買いに行くだけ2、3時間だけ滞在していたことや、年間パスを持っている友人とお茶をする感覚でディズニーシーに行くことも明かしているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

なので、真野さんにとってディズニーランドやディズニーシーは特別な場所ではなくて、普段から訪れて遊ぶ場所となっているそうなのですが、今後もそんな真野さんのディズニー愛は高まっていきそうです。

スポンサーリンク

真野恵里菜の可愛い笑顔の裏に隠された驚きの性格とは!?

真野恵里菜さんは、元アイドルということで可愛らしい笑顔が特徴的ですよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

アイドル時代には、アイドルの中でも真野さんの可愛さは飛び抜けているとも言われていたそうなのですが、そんな真野さんの可愛い笑顔の裏に隠された性格について注目が集まっているそうです。

では、可愛い真野さんの笑顔の裏の性格とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、真野さんの性格は基本的には普段見せる笑顔そのままで性格が良いと言われているそうです。

ただ、同時に性格として頑固で優柔不断、負けず嫌い、泣き虫ということも言われていて、これまでにステージ上でピアノの演奏を間違えてしまって泣いてしまったりしたことがあるのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

さらに、レッスンで振り付けがどうしても覚えられなくて悔しくて泣いてしまったりもしたことがあるそうです。

こうしたところはまさに負けず嫌いで泣き虫といった感じがしますよね。

なので、真野さんは見た目通り女の子らしい可愛らしい性格をしていると言えそうなのですが、その反面、真野さんの性格については説教好きということも言われているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

アイドルは様々な事で後輩のアイドルに説教をしたりすることもあるそうなのですが、真野さんも可愛らしい笑顔に反して裏ではそのように後輩によく説教をする性格なのかもしれませんね。

もしこれが本当なら、まさに可愛い笑顔の裏の驚きの性格と言えますよね

スポンサーリンク


ただ、この真野さんが説教好きという話は、ももちこと柏崎桃子さんが真野さんのキャラ付けをするために言ったことだと言われているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

真野さんとももちさんは、アイドルとして以前から一緒に活動をしていた仲で仲良しなのですが、仲が良いこともあって、ももちさんはそのように真野さんのキャラ付けをしようとしたのかもしれません。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%90

ディズニー好きで「Disney FAN」からインタビューを受け、ディズニーへの愛を語って止まらなくなってしまったことからディズニー愛が深すぎると話題になった真野さんなのですが、負けず嫌いで泣き虫と言われるものの、可愛らしい笑顔の裏には説教好きな性格が隠されていると言われたりしていて、今後はそうした真野さんの性格が見られる日が来るかもしれませんね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ