成田凌の私服が個性的過ぎてヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年5月9日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91モデルとして活躍し、大ブレイクが期待されているのが成田凌さんですよね。

俳優として活動していることもあって、様々なメディアでの露出も多くなり、今後の活躍が期待されています。

そんな成田さんなのですが、私服が個性的過ぎるということで話題になっているそうです。

さらに、成田さんの性格の実態についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:成田 凌(なりた りょう)
本名:成田 凌(なりた りょう)
生年月日:1993年11月22日(22歳)
出生地:埼玉県
身長:181 cm
血液型:O型
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

2013年:「MEN`S NON-NO」の専属モデルに就任。
2014年:ドラマ「FLASHBACK」で俳優デビュー。
2015年:映画「飛べないコトリとメリーゴーランド」で映画初出演。
2016年:アニメ「君の名は。」に出演。

成田凌の私服が個性的過ぎてヤバイ!?

成田凌さんは男性モデルとして大人気ですよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

モデルとしての活動の他に成田さんは俳優として活動したり、声優として「君の名は。」に出演したりしています。

そんな成田さんなのですが、私服が個性的過ぎるということで話題になっているそうです。

では、成田さんの私服が個性的過ぎるというのは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、成田さんはモデルということもあってか、かなりオシャレであるものの、個性的な洋服を着ていることからその私服が話題になっているそうです。

モデルはもちろん、一般人でもおしゃれな人はかなり個性的な洋服を着ることがありますよね。

なので、成田さんもモデルということもあって、かなり個性的な私服を着ているそうです。

そんな成田さんの私服をいくつか見ていきたいのですが、その一例として以下のような私服を着ているようのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

ハットやガウンなどを組み合わせたコーディネートは、いかにもモデルらしい私服姿ですよね。

スポンサーリンク


また、下の画像のようなレザーのシャツに太いパンツを合わせるスタイルは、まさにオシャレ上級者のものと言えます。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

さらに、他の私服を見てみても、首元の大きなニットが特徴的なコーディネートも披露しているのですが、思った以上に成田さんの私服が個性的過ぎてヤバイですよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

しかし、成田さんの場合は、そうした個性的なスタイルが変にならずにしっかりとキマっているところがさすがモデルです。

ちなみに成田さんがよく着ているブランドとしては、bukht、COMME des GARCONS HOMME 、RAF SIMONS、 JHON LAWRENCE SULLIVAN、lot holonなどがあるそうです。

他にも古着を組み合わせていることも多いそうなのですが、そのようにして独自のスタイルを作り出しているようですね。

スポンサーリンク


成田凌の性格の驚きの実態とは!?

成田凌さんは俳優として活動していることもあり、多くの人から注目を集めていますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

人気になるにつれて成田さんのプライベートな部分にも注目が集まっているのですが、成田さんの性格の実態についても注目が集まっているそうです。

では、成田さんの性格の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、成田さんの性格として、

・あまのじゃくな性格

・落ち込まない

・チャラい

ということが言われているそうです。

芸能人は何をしても色々と批判をされることも多いのですが、落ち込まない性格というのは、今後、俳優として活動していく上で重要なことですよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

また、あまのじゃくということについては少し以外な感じがしますが、禁煙などがよく言われている中で意識的にタバコを吸う画像を多くアップしていたりして、そうした世間の流れにあえて逆らうところなどがあまのじゃくと言われているのかもしれません。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

さらに、成田さんはツイッターなどで逆さまに写った自撮り画像をアップすることもあって、そうしたところからもあまのじゃくらしいところを感じますよね。

そして、チャライと言われている部分についてですが、成田さんの口調などがどこかチャラく感じてしまうことからチャラいと言われているそうです。

スポンサーリンク


ちなみに、成田さんがチャラいと言われてしまうきっかけとなったのがドラマ「ふれなばおちん」で共演した長谷川京子さんに対して

「かわいっすよね~、長谷川さん~」

と監督などに言い、長谷川さん本人にも

「長谷川さんきれいですよね~。きれいですけど、かわいい方が強いかなぁ」

と平気で言ってしまうこともあったからなのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

なので、撮影時には監督が成田さんのチャラい口調を真似することもあったそうなのですが、そんな成田さんは共演者やスタッフなどからも愛されていたそうです。

チャラい性格は周囲から嫌われてしまうことが多いのですが、成田さんの場合は明るくてチャラい性格が良い方に出ていて皆に好かれていたみたいですね。

モデルということで独特な私服が個性的すぎると言われる成田さんなのですが、落ち込まない性格やチャラい性格と言われるものの、そんな性格が皆に愛されていて、今後もそんな成田さんは大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・成田凌の兄がイケメン過ぎてヤバイ!?高校以降の驚きの経歴とは!?

このページの先頭へ