石田ゆり子の若い頃の活躍がヤバイ!?結婚できない驚きの理由がついに明らかに!?

最終更新日:2017年5月8日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91いくつになっても変わらない見た目が女性からの憧れとなっているのが石田ゆり子さんですよね。

20代の頃からほとんど変化していないと言われる見た目は女優の中でも特出しています。

そんな石田さんなのですが、若い頃の活躍が話題になっているそうです。

さらに、石田さんが結婚できない理由が明らかになったのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:石田 ゆり子(いしだ ゆりこ)
本名:石田 百合子(いしだ ゆりこ)
生年月日:1969年10月3日(47歳)
出生地:東京都
身長:164 cm
血液型:A型
所属:風鈴舎

1985年:モデルデビュー。
1987年:全日空沖縄キャンペーンガールに選ばれる。
1988年:ドラマ「海の群青」でドラマ初出演。
1993年:ドラマ「彼女の嫌いな彼女」でドラマ初主演。
1996年:アニメ「もののけ姫」で声優に挑戦する。
2016年:ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演。

石田ゆり子の若い頃の活躍がヤバイ!?

石田ゆり子さんは女優として活躍し、これまで大ヒット作に多く出演していますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

ドラマや映画だけではなくて声優なども務めていて、そちらの方も高い評価を得ています。

そんな石田さんなのですが、若い頃の活躍が話題になっているそうです。

では、石田さんの若い頃の活躍とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、石田さんは高校一年生の頃にモデルとしてスカウトされて芸能界にデビューしていて、1987年に全日空沖縄キャンペーンガールに選ばれてポスターやCMなどに起用されて大活躍していたそうです。

そして、その後、1988年に女優に転身し、ドラマ「海の群星」でドラマ初出演を果たし、映画「悲しいいろやねん」で映画初出演をしています。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

さらに、1993年にドラマ「彼女の嫌いな彼女」でドラマ初主演をしているのですが、こうした経歴から女優転身は大成功したというのがわかりますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

スポンサーリンク


また、その他にも「101回目のプロポーズ」や「世にも奇妙な物語」、「静かなるドン」などにも出演をしていて、女優として話題作に多く出演しています。

さらに、女優業と並行して声優としても活躍していて、スタジオジブリの「平成狸合戦ぽんぽこ」や「もののけ姫」に出演し、そちらの方も大きな話題となりました。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

女優、声優とまさに大活躍をしていた石田さんなのですが、こうした活躍を見るだけでも石田さんの若い頃の活躍はヤバイですよね。

現在の石田さんもドラマや映画、舞台にも多く出演をし、加えてドキュメンタリーなどにも出演しています。

若い頃から変わらずに大活躍をしているのですが、今後も石田さんは女優として様々なジャンルで大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク


石田ゆり子が結婚できない驚きの理由がついに明らかに!?

女優はいくつになっても結婚をしない人が多いですよね。

石田ゆり子さんも40代になっても未だに結婚をしていないのですが、そんな石田さんの結婚できない理由が明らかになったそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

では、石田さんが結婚できない理由というのは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、石田さんが結婚できない理由として、

・不倫が影響している

・男性に対してかなりの潔癖症

ということが影響していると言われていて、これらの理由によって結婚できないのだとか。

まず、不倫が影響していることについてなのですが、石田さんは、ある大物芸能人と不倫をしているとされていて、その不倫相手が離婚するのを待っているので結婚できないと言われているそうです。

これについては相手の名前などがはっきりと明かされていないので詳しいことはわからないものの、「GLAMOUS」の編集長の藤谷英人さんが、

「女優のI・Yが結婚できないのは不倫をしているから」

と暴露し、そのイニシャルから石田さんなのではないかと言われるようになったのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

なので、それが本当なら石田さんがいつまでも結婚できないというのも納得できますよね。

また、石田さんは、かつて岡本健一さんと熱愛報道が出たことがあるのですが、その時も不倫関係だったのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

なので、石田さんの恋愛は不倫が多いと言えそうなのですが、噂される大物芸能人との関係も含めて気になるところです。

また、石田さんはこれまでの恋愛経験から男性についてかなり潔癖になってしまっているので結婚できないとも言われているそうです。

特に、石田さんと熱愛報道が出た石黒賢さんは浮気とギャンブルがひどかったらしく、それで男性に懲りてかなりの潔癖症になったと言われているのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%90

スポンサーリンク


さらに、石田さんは石黒さんとの破局後に和太鼓奏者の方とも熱愛報道が出たのですが、その方もバツイチで金銭面で石田さんに頼るようなところがあったのだとか。

なので、意外にも石田さんは男運が悪くかなり嫌な経験をしてきたので、結婚ができないとも言われているそうです。

また、現在、石田さんは猫や犬などを5匹も飼っているとのことで、ペットに囲まれて独身でも寂しくないので結婚をしないとも言われているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%91

仕事も順調な石田さんなので、そうした様々な理由から結婚をしないというのも納得ですよね。

モデルとしてデビューし、大ヒットドラマに出演したり、スタジオジブリの「もののけ姫」で声優を務めるなど若い頃から大活躍している石田さんなのですが、大物芸能人と不倫をしていて、その方が離婚をしないので結婚ができないと言われたりしていて、恋愛面も含めて様々な面で話題となっているのですが、そんな石田さんの今後に注目したいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ