えなりかずきが結婚できない理由がついに明らかに!?干された驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年5月4日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91子役の頃から芸能界で大活躍しているのが、えなりかずきさんですよね。

えなりかずきさんは「渡る世間は鬼ばかり」に出演をするなどしていて、誰もが知る俳優です。

そんな、えなりかずきさんなのですが、結婚できない理由が話題になっているそうです。

さらに、えなりかずきさんが干された理由にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:えなり かずき(えなり かずき)
本名:江成 和己(えなり かずき)
生年月日:1984年11月9日(31歳)
出生地:東京都
身長:166 cm
血液型:O型
所属:JDS

1987年:「志村けんのだいじょうぶだぁ」で子役デビュー。
1990年:ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」に出演。
1992年:ドラマ「ああ母さん」に出演。
2001年:シングル「おいらにっ惚れちゃ怪我するぜ!」で歌手デビュー。
2005年:「サタデー生ワイド そらナビ」の司会を務める。
2016年:ドラマ「コック警部の晩餐会」に出演。

えなりかずきが結婚できない理由がついに明らかに!?

えなりかずきさんは、子供の頃からかわいらしい見た目が人気でしたよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

大人になってからもドラマ、映画に多く出演していて、子役時代とは違った魅力を見せています。

そんなえなりかずきさんなのですが、結婚できない理由が話題になっているそうです。

では、えなりかずきさんが結婚できない理由というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、えなりかずきさんは、昔から結婚願望があまりないタイプだそうで、結婚の必要性を感じていないのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

さらに、えなりかずきさんの同級生などはすでに結婚をしている人が多いのですが、結婚をした後の夫婦間の問題や嫁姑の問題などを見聞きする内に結婚についてネガティブなイメージを持つようになってしまい、そうしたことからあまり積極的に結婚しようとは考えないようになったのだとか。

また、えなりかずきさんは「踊る!さんま御殿」に出演した時に、自分が結婚できないエピソードとして、恋人に何かものを買ってほしいとねだられた時に、相手の言うとおりに欲しいものは買ってあげるものの、それを境にその人との交際を終わらせてしまうのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

というのも、えなりさんは子役から芸能界で活躍をしていることもあってか、性格的に真面目でしっかりしていると言われていて、すぐにものをねだるような女性に対しては、自分と価値観や性格が合わないと感じてしまって厳しい態度を取るようです。

また、友達でも同じように考えてすぐに付き合いを辞めてしまうということなので、これはえなりかずきさんの真面目でまっすぐな性格ゆえのことと言えそうです。

そのため、女性との交際などはあまり長続きせず、いつまでも結婚できないそうなのですが、まさにえなりかずきさんが結婚できない理由が明らかになったと言えますよね。

スポンサーリンク


ただ、そのようにいつまでも結婚できないと言われているえなりかずきさんなのですが、かつてはフルート奏者のyumiさんと交際をしていて、結婚間近とまで言われていたのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

yumiさんがえなりかずきさんの付き人をしたり、お揃いの指輪を薬指にはめていることなどが目撃されていて、えなりかずきさんのお母さんもyumiさんとだったら結婚を許すとまで言っていたそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

しかし、いつの間にかyumiさんとは破局を迎えたと言われていて、結婚寸前で別れてしまったのだとか。

ちなみに、お互い忙しくなってしまったことからすれ違いが続き別れてしまったそうです。

なので、もしかすると結婚寸前とまで言われたyumiさんとの破局などの影響もあってえなりかずきさんは、現在も結婚をしないのかもしれませんね。

スポンサーリンク


えなりかずきが干された驚きの理由とは!?

えなりかずきさんは子供の頃からドラマなどに多く出演をして、大人になってからはバラティ番組にも多く出演していますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

なので、常に第一線で活躍しているような印象を受けるのですが、最近は干されているとも言われていて、その理由について注目されているそうです。

では、えなりかずきさんが干されたと言われる理由は、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、えなりかずきさんは関西の番組「たかじんNOマネーGOLD」に出演した時に、

「はっきり言って韓国嫌いです!」

と韓国批判をし、こうした言動が元となって干されてしまっているのではないかと言われているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

番組の中でえなりかずきさんは、

「韓国5000年の歴史?何言ってんだバカ」

「韓流ドラマのオファーが来ても出ません!」

とも語っていて、かなりの韓国嫌いということを宣言しているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

さらに、えなりかずきさんは竹島問題などについて東京のテレビ局ではNGワードがあることなどを暴露していて、かなり過激な発言をしたのだとか。

なので、そうしたえなりかずきさんの嫌韓発言から芸能界で干されてしまったと言われているそうです。

芸能人が政治や社会問題に口を出すと、芸能活動を行う上で色々と問題が出てきてしまうと言われているのですが、えなりかずきさんも嫌韓を宣言したことや竹島問題などでNGがあることをテレビで公言したことから干されてしまったということはありえそうですよね。

さらに、えなりかずきさんの他にも俳優の高岡蒼甫さん(現・高岡奏輔)も嫌韓を発言して大きな問題となり、芸能界を干されてしまったとも言われていたのですが、えなりかずきさんも同じことになってしまったのかもしれません。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%90

スポンサーリンク


ただ、そのように嫌韓発言が元となって干されたということが言われているえなりかずきさんなのですが、実際にはそうした嫌韓発言をしてもある程度コンスタントにドラマに出演していて、干されているという事実はないそうです。

NHKはもちろん、各局のスペシャルドラマに多く出演していますし、2016年には「コック警部の晩餐会」というドラマに出演しています。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%91

なので、嫌韓発言から干されてしまったということ自体が間違いであるようですね。

ただ、以前に比べるとメディアへの露出が減ったせいか、世間からは干されたように見えるのかもしれません。

恋人におねだりされるとそのまま別れるという性格や結婚寸前までいったyumiさんと破局した影響から結婚できないと言われているえなりかずきさんなのですが、嫌韓発言を機に業界を干されたと言われているものの、実際はそうした事実はないということで、今後も俳優としてえなりかずきさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・えなりかずきの弟の現在の状況がヤバイ!?子役時代の驚きの活躍とは!?

このページの先頭へ