「2016年10月29日」の記事一覧

木の実ナナの若い頃の活躍がヤバイ!?更年期で患った驚きの病気とは!?

最終更新日:2017年5月4日 70歳になった今も変わらぬプロポーションで歌えて踊れて芝居もお上手な女優の木の実ナナさん。 ナナさんは、今年もドラマや映画への出演が相次いでいますよね。 そんなナナさんですが、若い頃の活躍が今、話題になっているようです。 また、ナナさんは更年期に思いがけない病気になり、大変、ツライ経験をされたそうです。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

えなりかずきの弟の現在の状況がヤバイ!?子役時代の驚きの活躍とは!?

最終更新日:2017年5月4日 子役出身の俳優の中で、最も名前の知られている俳優と言えばえなりかずきさんですよね。 えなりかずきさんは演技も上手いので、大人になってからも多くのオファーが来ていて大活躍しています。 そんなえなりかずきさんなのですが、弟さんの現在の状況が話題になっているそうです。 さらに、えなりかずきさんの子役時代の活躍についても注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

このページの先頭へ