生田衣梨奈のAKBへの愛情がヤバイ!?腹筋の割れ方がヤバイ!?

%e7%94%9f%e7%94%b0%e8%a1%a3%e6%a2%a8%e5%a5%88%e7%94%bb%e5%83%8f1モーニング娘。’16でサブリーダーとしてグループを支えながら、あふれ出るほどの全力感が魅力の生田衣梨奈さん。

そんな生田さんが、AKB48のあるメンバーにかなり惚れこんでいた、というウワサがあるようなのです。

また、細マッチョとも言われる生田さんの鍛えられた腹筋も注目を集めているようです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:生田 衣梨奈(いくた えりな)
生年月日:1997年7月7日(19歳)
出身地:福岡県
身長:157 cm
血液型:A型
所属:アップフロントプロモーション

2011年:1月2日「モーニング娘。9期メンバーオーディション」に合格したことが発表される。
2011年:8月『おはスタ』のおはガールとして、半年間レギュラー出演を務める。
2014年:道重さゆみ卒業による新体制の移行でサブリーダーに就任。
2016年:初めての写真集「衣梨奈」を出版。

生田衣梨奈のAKBへの愛情がヤバイ!?

%e7%94%9f%e7%94%b0%e8%a1%a3%e6%a2%a8%e5%a5%88%e7%94%bb%e5%83%8f2

生田衣梨奈さんは、2011年1月に東京・中野サンプラザで行われた「ハロー!プロジェクト2011」新春ツアーで、約9000人が応募した「9期メンバーオーディション」に新メンバー4人の1人として選ばれました。

そして、生田さんは、その場にいた2000人のファンの前で

%e7%94%9f%e7%94%b0%e8%a1%a3%e6%a2%a8%e5%a5%88%e7%94%bb%e5%83%8f3

「最終的にリーダーポジションに付けるように頑張りたいです!!」

と、今後の意気込みを語っていましたね。

そんな生田さんがモーニング娘。として活動を始めて間もなく、過去に地元の福岡でAKB48が行った握手会に参加していた、というウワサがネット上で話題になりました。

%e7%94%9f%e7%94%b0%e8%a1%a3%e6%a2%a8%e5%a5%88%e7%94%bb%e5%83%8f4

実は、AKB48の握手会映像の中で、AKB48の大島優子さんと握手ができて嬉しい、と涙を流しながらインタビューに答えている少女が生田さんにそっくりだというのです。

さらに、その少女は、リポーターから、

%e7%94%9f%e7%94%b0%e8%a1%a3%e6%a2%a8%e5%a5%88%e7%94%bb%e5%83%8f4-1

「(大島)優子ちゃんみたいになりたい?」

%e7%94%9f%e7%94%b0%e8%a1%a3%e6%a2%a8%e5%a5%88%e7%94%bb%e5%83%8f5

と、聞かれ涙ながらに大きくうなずき、嬉しすぎて泣くほどにAKB48の大島さんの大ファンで、アイドルを目指すならAKBに入るのだろうな、と誰もが思ったことでしょう。

けれど、気がつくと生田さんは、モーニング娘。のオーディションを受け、新規メンバーに加入していたなんて、あの映像から考えると意外に思った人もいたかもしれませんね。

また、泣きじゃくる生田さんの姿があまりに印象的だったため、この映像を見た多くの人の脳裏に残り、モーニング娘。の生田さんじゃないか、というコメントも続出するようになりました。

%e7%94%9f%e7%94%b0%e8%a1%a3%e6%a2%a8%e5%a5%88%e7%94%bb%e5%83%8f6

確かに、画像を比べてみると、とてもよく似ていますが、生田さんはモーニング娘。としてデビュー後は、AKB48のことには触れず、同じグループの新垣里沙さんのファンだと公言するようになっていますね。

%e7%94%9f%e7%94%b0%e8%a1%a3%e6%a2%a8%e5%a5%88%e7%94%bb%e5%83%8f7

そして、新垣さんファンとなった生田さんは、新垣さんに毎日メールを送信し、ブログへのコメントも欠かさず、新垣さんが出演する番組は全て録画、新垣さんのファンクラブツアーにもファンの一人として参加するほどに情熱を注ぎ、新垣さんの卒業コンサートでは、もちろん、大号泣していたそうです。

%e7%94%9f%e7%94%b0%e8%a1%a3%e6%a2%a8%e5%a5%88%e7%94%bb%e5%83%8f8

握手会で涙する少女が生田さんかどうか定かではありませんが、ファンになると極端なまでにのめり込む姿が似ているように感じますし、だからこそ、生田さんは、アイドルに必要な資質を誰よりも理解し、自身の今後の活動に役立てていくのではないでしょうか。

スポンサーリンク

生田衣梨奈の腹筋の割れ方がヤバイ!?

%e7%94%9f%e7%94%b0%e8%a1%a3%e6%a2%a8%e5%a5%88%e7%94%bb%e5%83%8f9

アイドルの中でも、かなり運動神経が良いと言われているモーニング娘。’16の生田衣梨奈さんが、ファースト写真集「衣梨奈」で見事なプロポーションを披露していますね。

そして、生田さんの初写真集を目にしたファンは、

%e7%94%9f%e7%94%b0%e8%a1%a3%e6%a2%a8%e5%a5%88%e7%94%bb%e5%83%8f10

・生田かっこいいなー。腹筋がたまらんなー。

・腹筋に割れ目入ってるのも良い

・生田さんの仕上がった腹筋が見られる

といった絶賛の声が続々と上がり、女性なのに皮下脂肪が少ないくっきりと割れた腹筋に注目が集まっているようです。

%e7%94%9f%e7%94%b0%e8%a1%a3%e6%a2%a8%e5%a5%88%e7%94%bb%e5%83%8f11

これまでの生田さんは、”出たがり”な部分を取り上げられることが多く、魔法が使える発言をするなどバラエティ班といった感じもありました。

生田さんの見事に割れた腹筋画像はコチラ!?

けれど、1年ほど前からアイドルのスリムマッチョ人気が上昇したことや、筋肉質タイプと言われた生田さんのアスリートボディへの興味が、初写真集の出版につながったと言えるようです。

%e7%94%9f%e7%94%b0%e8%a1%a3%e6%a2%a8%e5%a5%88%e7%94%bb%e5%83%8f13

また、昨年には、「腹筋がヤバイ」とネットをざわつかせる美しい腹筋の持ち主として、筋トレグッズの紹介動画に出演していたことも、写真集出版の後押しになったのかもしれません。

%e7%94%9f%e7%94%b0%e8%a1%a3%e6%a2%a8%e5%a5%88%e7%94%bb%e5%83%8f14

もともと、鍛えられた肉体とバランス感覚の良さでアクロバティックな動きも得意としていて、ハンドスプリングや片手側転、片手で逆立ちもできる上に、得意なスポーツは、小学生の頃からやっているゴルフで、飛距離が男性の平均230ヤードと変わらない、という男性顔負けの腕前で、ゴルフ番組にも出演していました。

%e7%94%9f%e7%94%b0%e8%a1%a3%e6%a2%a8%e5%a5%88%e7%94%bb%e5%83%8f15

くっきりとした抜群の腹筋が称賛されている生田さんは、以前AKB48の大島さんと握手をして泣くほど大ファンだった、とウワサされていますが、いつかは生田さん自身が同じアイドル仲間すら魅了するようなアイドルになって活躍されていくのを期待したいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ