田中れいなのヤンキー時代の衝撃の実態がヤバイ!?佐藤優樹との驚きの関係性とは!?

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91モーニング娘。の元メンバーで、現在も歌手として活動しているのが田中れいなさんですよね。

田中さんは、モーニング娘。時代から高い人気を得ていて、現在もガールズバンドLovendoRで活躍しています。

そんな田中さんなのですが、ヤンキー時代の実態が話題になっているそうです。

さらに、田中さんと佐藤優樹さんとの関係性についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:田中 れいな(たなか れいな)
本名:田中 麗奈(たなか れいな)
生年月日:1989年11月11日(26歳)
出身地:福岡県
血液型:O型
所属:アップフロントクリエイト

2003年:モーニング娘。に加入する。
2004年:映画「星砂の島、私の島」で映画初出演。
2006年:キックベースボールチーム「メトラビッツH.P」に加入する。
2008年:「おねがい♪マイメロディきららっ☆」で声優初挑戦。
2012年:ドラマ「数学?女子学園」でドラマ初主演。
2013年:モーニング娘。を卒業する。
2015年:LovendoRとしてメジャーデビュー。

田中れいなのヤンキー時代の衝撃の実態がヤバイ!?

モーニング娘。4期メンバーとしてグループに加入したのが田中れいなさんですよね。

2002年に道重さゆみさん、亀井絵里さんとモーニング娘。に加入し、10代ながらも大活躍していました。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

そんな田中さんなのですが、ヤンキー時代の実態が話題になっているそうです。

では、田中さんのヤンキー時代の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、田中さんは幼稚園の時から眉毛を整えるなどしていて、小学2年生の頃には金髪になっていたそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

田中さんの両親が元ヤンキーだったそうなので、母親と一緒に眉毛を細くしたり、髪の毛を染めたりしていたそうなのですが、小学生の頃から先生に名前を呼ばれても返事をせずにきつく睨みつけるなどしていたのだとか。

そして、中学生の頃にはルーズソックスを履いて、スカートの丈を長くしていたとのことで、完全にヤンキーのような恰好をしていたそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

そして、田中さんがこのような恰好をしていたのは、中学校の校則について、

「全部違反したかった。」

と感じていたからだそうで、学校ではかなり目立つ存在だったそうです。

ただ、そんな田中さんなのですが、金髪で目立つ存在だったからか小学生時代には逆にクラスメイトから無視されたりしていじめを受けたこともあるそうです。

ある時、クラスの女子に呼び出されて文句を言われたことがあったそうなのですが、田中さんは方言で

「キサマ!いい加減にせんとくらすぞ!」

と言うなどして、皆をだまらせたそうです。

他にも田中さんのブルマがトイレに捨てられていることなどもあったそうなのですが、田中さんはそうした仕打ちを受けてもまったく落ち込まずにいたそうです。

「めっちゃ強かったですし。いじめられている意味が分からなかった。」

と田中さんは当時のことを語っているそうなのですが、かなりメンタルが強いですよね。

しかし、中学生の頃は、田中さんに惚れていた高校1年生の先輩のおかげで小学生の頃のようないじめはなかったそうです。

ちなみに、中学に入学すると「総長」というあだ名をつけられていたそうなのですが、ヤンキー時代の実態がヤバイですよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

そして、その後、田中さんはオーディションを受けて、モーニング娘に加入するのですが、モーニング娘。時代もファンからヤンキーっぽいと言われていてそうです。

そうしたところも田中さんの人気の秘訣だったそうなのですが、アイドルとしてはかなり異色だったようですね。

スポンサーリンク

田中れいなと佐藤優樹の驚きの関係性とは!?

田中れいなさんはモーニング娘。時代から独特な個性を持っていましたよね。

アイドルにもかかわらず、つんけんとしていて、あまり笑わないなどモーニング娘。のメンバーの中でも田中さんならではの雰囲気を持っていました。

そんな田中さんなのですが、モーニング娘。の佐藤優樹さんとの関係性について注目が集まっているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

では、田中さんと佐藤さんの関係性とは、一体どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、田中さんと佐藤さんはモーニング娘。の先輩後輩にあたり、佐藤さんが田中さんのことを慕っていて、田中さんもそんな佐藤さんを可愛がっていたそうです。

田中さんは以前から、

「モーニング娘。の悪い部分は全部私が引き受けていた。」

と言っていて、グループの中ではどちらかというとヒール的な役割を担当していました。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

グループのために一生懸命頑張る道重さゆみさんなどのメンバーとは正反対の個性が出ていたので、田中さんもそうした個性が人気だったのですが、一方で、あまり他のメンバーと馴染もうとせずにどのメンバーとも仲良くなかったのだとか。

後輩についてもそれほど気をかけたりすることもなかったそうなのですが、モーニング娘。の10期として加入した佐藤さんが田中さんを慕うようになって、田中さんもそんな佐藤さんと接する内に徐々に性格が変わってきたと言われているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

佐藤さんと交流するようになって、佐藤さんはもちろん、佐藤さん以外の10期のメンバーや9期のメンバーとも交流をするようになった田中さんは、後輩メンバーに色々なことを教えるようになったり、ミスした事をフォローしたりするようになったそうです。

佐藤さんの人懐っこくて天然な性格がそのように田中さんを変えたと言われているのですが、道重さゆみさんもそんな佐藤さんによって田中さんが変わったことを感じていたそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

さらに、モーニング娘。のマネージャーもそんな田中さんの変化について気がついていて、

「歴史は変わったのだと悟る。恐るべし、佐藤優樹。」

と田中さんが佐藤さんによって変わったことをツイートしているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%90

田中さんは以前から、他人に心を開かずに壁を作るタイプだったのですが、そんな田中さんを佐藤さんは簡単に変えてみせたとのことで、すごいコミュニケーション能力ですよね。

また、田中さんはそんな佐藤さんについて、モーニング娘。在籍時は普通に仲が良かったものの、あくまで普通のメンバーだと思っていたそうなのですが、モーニング娘。卒業後に改めて映像を見返して、

「仕事仲間じゃなくて特別な存在だと気づいた。」

と語っているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%91

先輩後輩というよりももっと強い絆で結ばれた関係と言えそうなのですが、これもすべて佐藤さんの人柄によるものと言えそうです。

小学生の頃から金髪にしてヤンキーだった事が話題になっている田中さんなのですが、初めて自分の事を慕ってくれた後輩の佐藤さんと出会い、その影響で性格などが大きく変わり、後に佐藤さんを特別な存在と語るなどその関係性が注目されていて、今後もそんな田中さんにどのような変化があるのか注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・田中れいなの現在の活動状況がヤバイ!?目が昔と違いすぎてヤバイ!?

このページの先頭へ