田中れいなの現在の活動状況がヤバイ!?目が昔と違いすぎてヤバイ!?

最終更新日:2017年5月2日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%9113歳の頃からモーニング娘。のメンバーとして活躍していたのが田中れいなさんですよね。

気が強くて、あまり笑わないアイドルということで、モーニング娘。時代から田中さんの個性は光っていました。

そんな田中さんなのですが、現在の活動状況が話題になっているそうです。

さらに、田中さんの目が昔と違いすぎていると注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:田中 れいな(たなか れいな)
本名:田中 麗奈(たなか れいな)
生年月日:1989年11月11日(26歳)
出身地:福岡県
血液型:O型
所属:アップフロントクリエイト

2003年:モーニング娘。に加入する。
2004年:映画「星砂の島、私の島」で映画初出演。
2006年:キックベースボールチーム「メトラビッツH.P」に加入する。
2008年:「おねがい♪マイメロディきららっ☆」で声優初挑戦。
2012年:ドラマ「数学?女子学園」でドラマ初主演。
2013年:モーニング娘。を卒業する。
2015年:LovendoRとしてメジャーデビュー。

田中れいなの現在の活動状況がヤバイ!?

田中れいなさんは、2002年にモーニング娘。に加入し、2013年に卒後するまでアイドルとして活躍していましたよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

アイドル時代から高い人気を得ていた田中さんなのですが、そんな田中さんの現在の活動状況が話題になっているそうです。

では、田中さんの活動状況とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、田中さんは現在、LavendoRというバンドを組んで活動しているそうです。

LovendoRは、田中さんが2013年にモーニング娘。を卒業する時に加入することが発表されたバンドで、田中さんを含めたメンバー全員が女性というガールズバンドになります。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

そして、2013年に田中さんがこれまで所属していた事務所のアップフロントプロモーションからアップフロントクリエイトに移籍し、2015年の7月にシングル「いいじゃない?/普通の私ガンバレ!」でメジャーデビューしたのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

そして、現在もLovendoRのメンバーとして活動を続けていて、ライブ活動などを精力的に行っているそうです。

また、このLovendoRの活動の他に、田中さんは舞台にも出演をしているのだとか。

2016年の4月にはミュージカル「ふしぎ遊戯」に出演し、2016年9月に「縁~むかしなじみ~」に出演し、どちらも主演として見事な演技を見せていました。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

さらに田中さんは、この他にも所属するアップフロントのイベントやFC限定のイベントのなどを行っているそうです。

スポンサーリンク


ただ、そんな田中さんなのですが、モーニング娘。を辞める時には、芸能界を辞めて地元福岡に帰ることを考えていたのだとか。

しかし、プロデューサーのつんく♂さんに

「もったいないから続けろ!」

と説得されて、芸能活動を続けることを決めたそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

そして、その後LovendoRとして活動を始めたのですが、まだ二枚しかシングルを発表していないのに加えて、2016年の9月にメンバーの魚住有希さんがグループを脱退するなどしていて、その活動を不安視する声もあるそうです。

しかし、三人組となったLavendoRは田中さんを中心にして活動を続けていて、12月24日にはクリスマスライブも行う予定とのことで今後の活躍も期待できそうですね。

スポンサーリンク


田中れいなの目が昔と違いすぎてヤバイ!?

アイドルは、若くして芸能界にデビューする人が多いのですが、年齢を重ねる毎に顔の変化などが指摘されることがありますよね。

実は田中れいなさんも目が昔と違いすぎると言われて、注目されているそうです。

では、田中さんの目の変化というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、田中さんはデビュー以降、ある時期から目が大きくなったと言われていて、整形をしたのではないかと言われているそうです。

下の画像が田中さんがモーニング娘。のオーディションを受けた時のものなのですが、この頃はどちらかと言うと細い目をしていますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f7

そして、モーニング娘。に加入をして数年経った田中さんは、下の画像のようにかなり目が大きくなっていて整形が疑われるようになったのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f8

特に田中さんの顔のアップを見ると、かなり目がぱっちりとしているように感じますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

元々、二重の目をしていた田中さんなのですが、こうした目の変化が大きく注目されているそうです。

そして、このように田中さんの目が大きくなったことについては、目頭切開をしているからなのではないかと言われているのだとか。

スポンサーリンク


また、そんな田中さんなのですが、すっぴんも披露しているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%90

田中さんの目が大きくなったことについてはメイクの影響ということも言われているそうなのですが、すっぴんでも目が大きいということで整形と言われるのも納得してしまいますよね。

ただ、モーニング娘。に加入した直後の田中さんは、画像によっては現在とほとんど変わらない目をしていて整形していないとも言われているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%91

モーニング娘。としてデビューして、そこからメイクを覚えてつけまつげをしたり、アイプチなどを行ってより二重がくっきりしたのではないかとも言われているのだとか。

なので、そうした影響で整形をしているように目が大きく見えているのかもしれませんね。

また、田中さんは目の他にも鼻も整形していると言われているそうなのですが、実際のところがどうなのか気になるところです。

モーニング娘。を卒業してLovendoRというガールズバンドを組んで活動したり、ミュージカルに出演して現在も活躍している田中さんなのですが、目が昔と違いすぎて整形疑惑が持たれるなど、モーニング娘。卒業後も様々な事から注目を集めていて、そんな田中さんには今後も注目が集まっていきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・田中れいなのヤンキー時代の衝撃の実態がヤバイ!?佐藤優樹との驚きの関係性とは!?

このページの先頭へ