高橋愛の枕疑惑の真相がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年5月2日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91元モーニング娘。のリーダーとして活躍し、卒業後も活躍しているのが高橋愛さんですよね。

高橋さんは、元モーニング娘。のメンバーの中でも、その実力はNo.1とも評価されています。

そんな高橋さんなのですが、枕疑惑の真相が話題になっているそうです。

さらに、高橋さんの性格の実態についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:高橋 愛(たかはし あい)
本名:阿部 愛(あべ あい)
生年月日:1986年9月14日(30歳)
身長154 cm
血液型:A型
所属:アップフロントクリエイト

2001年:モーニング娘。に加入する。
2003年:ミニモニ。に加入する。
2006年:ミュージカル「リボンの騎士」に出演する。
2007年:モーニング娘。リーダーに就任。
2009年:ドラマ「Q.E.D.照明終了」でドラマ初主演。
2011年:モーニング娘。を卒業する。
2014年:お笑い芸人のあべこうじと結婚する。

高橋愛の枕疑惑の真相がヤバイ!?

モーニング娘。在籍中はもちろん、モーニング娘。を卒業してからも大活躍をしているのが高橋愛さんですよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

高橋さんは現在も舞台やドラマ、CMなど様々なジャンルで活躍しています。

そんな高橋さんなのですが、枕疑惑の真相が話題になっているそうです。

では、高橋さんの枕疑惑の真相とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、高橋さんは様々なジャンルで活躍をしているのですが、そのように活躍できているのが枕営業をしているからということが言われているそうです。

これは、某局に勤めるとあるプロデューサーが高橋さんと私的に交流があることを伺わせるブログを書いていたことがあり、そこから枕営業が疑われるようになったのだとか。

そのプロデューサーは、自身のブログで「舞台ビジネスと私論」という記事を書き、その記事の中でアイドルのEとゴルフの練習をし、その後にある歌手のコンサートに出かけて女の子と知り合い、メールのやり取りをするようなったということがを書いていたのだとか。

そして、このコンサートで知り合った女性というのが高橋愛さんなのではないかと言われているそうです。

ちなみに、そのプロデューサーが一緒にゴルフをしていたのはアイドルの宮澤恵理さんで、歌手のコンサートとは松浦亜弥さんのコンサートだと言われているのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

松浦さんと高橋さんは同じHello!Projectのメンバーなので、高橋さんが松浦さんのコンサートに行っていてもおかしくないですよね。

そしてその後、そのプロデデューサーはメールをしている女性をメディアサポートしているということも明かしているそうです。

なので、こうした記事から高橋さんがそのプロデューサーに枕営業をしていたということが言われるようになったそうなのですが、驚きの内容ですよね。

高橋さんは、モーニング娘。に在籍している時から常に特別扱いをされてきたと言われていて、エステーのCMに単独で出演をしたり、モーニング娘。卒業後に大河ドラマ「平清盛」に出演したりしています。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

このように高橋さんが特別扱いされているのは、某プロデューサーがメディアサポートをしているからということで、納得がいく人が多くいたのだとか。

スポンサーリンク


また、その他にも高橋さんはNHKのドラマで主演を務めたり、普段は特定の事務所のタレントしか主演できないと言われている舞台「赤毛のアン」で主演を務めたりしていて、その裏にはこうしたプロデューサーとのつながりがあると言われているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

これについてはあくまで週刊誌の記事などから出た憶測なのですが、実際に高橋さんが特別扱いされているのを見ると、実際にそれもありえそうですよね。

また、その他にも「「八重の桜」のプロデューサーモーニング娘。肉弾接待」という記事なども出ていて、ドラマのキャスティングなどを巡って、大河ドラマ「八重の桜」の内藤慎介プロデューサーやバー二ングの周防郁雄さんとの会合にモーニング娘。のメンバーが参加していたことも報じられているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

モーニング娘。のメンバーと宝塚出身の女性が内藤さんや周防さんからお小遣いをもってホテルの部屋に消えていったと記事には書かれているそうなのですが、これが本当ならまさに枕営業と言えますよね。

この時のモーニング娘。のメンバーというのが高橋さんなのではないかとも言われているそうなのですが、これについては10年ほど昔の話とも言われていて、これ以上詳しいことはわかっていないそうです。

スポンサーリンク


高橋愛の性格の驚きの実態とは!?

高橋愛さんは10代の頃からアイドルとして活躍していて、現在は女優として活躍していますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

なので、常に注目を集めているのですが、そんな高橋さんの性格の実態について注目されているそうです。

では、高橋さんの性格の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、高橋さんの性格は思いやりがあって優しい性格だと言われているそうです。

高橋さんの旦那さんのあべこうじさんも高橋さんについて純粋でピュアと語っているのですが、高橋さんの性格について悪く言う人はいないようです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

また、モーニング娘。時代には、留学生メンバーとして日本に来ていたリンリンさんがホームシックにかかってしまった時にも、常にリンリンさんのそばにいて色々と世話をしてあげたのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

なので、リンリンさんはそんな高橋さんを慕っていたそうなのですが、こうしたエピソードからも高橋さんの性格が良いということがわかりますよね。

スポンサーリンク


また、高橋さんは控えめで大人しい性格をしているとも言われていて、あまり自分からアピールするタイプの性格ではないのだとか。

ファンからもそのような高橋さんの性格は好かれているそうなのですが、高橋さんの性格の驚きの実態ですよね。

ただ、そんな高橋さんなのですが、元モーニング娘。のメンバーの石川梨華さんとは性格が合わなかったと明かしていたそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%90

石川さんも元モーニング娘。のメンバーの中では性格が良い方だと言われているそうなのですが、モーニング娘。を卒業する時には

「高橋愛は最後まで心を開いてくれなかった。」

と明かしているとのことで、高橋さんにとって石川さんはどこか合わないところがあったようです。

ただ、石川さん以外のメンバーとは仲が良くて好かれているとも言われているので、多くの人から愛されているようです。

某局に勤める某プロデーサーからメディアサポートを受けていることから枕疑惑が持ち上がるなどしている高橋さんなのですが、性格的には優して思いやりがあって純粋だと言われているので、そうした枕疑惑を否定する声も多く、現在も変わらず多くの人に愛されているということで、今後の高橋さんにも注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・あべこうじと元嫁の離婚理由がヒドイ!?高橋愛との驚きの馴れ初めとは!?

このページの先頭へ