中島早貴のポールダンスが失敗と言われる理由がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年5月2日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91℃-uteのメンバーとして大活躍しているのが中島早貴さんですよね。

中島さんは、8歳の頃に芸能界デビューをしていて、それ以来、中島さんのダンスと歌はファン以外からも大きな注目を集めています。

そんな中島さんなのですが、ポールダンスが失敗と言われていて、その理由が話題になっているそうです。

さらに、中島さんの性格の実態についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:中島 早貴(なかじま さき)
本名:中島 早貴(なかじま さき)
生年月日:1994年2月5日(22歳)
出身地:埼玉県
身長:155 cm
血液型:O型
所属:アップフロントプロモーション

2002年:ハロー!プロジェクト・キッズオーディションに合格する。
2000年:℃-uteに加入する。
2007年:アテナ&ロビケロッツメンバーに選出される。
2009年:ガーディアンズ4のメンバーに選出される。
2012年:ドラマ「数学女子学園」でドラマ初出演する。
2015年:ドラマ「釣り刑事」に出演する。

中島早貴のポールダンスが失敗と言われる理由がヤバイ!?

中島早貴さんは℃-uteのメンバーとしてコンサートなどでキレの良いダンスを披露していますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

中島さんは子供の頃からアイドルとして厳しいレッスンを受けているので、アイドルの中でもダンスが上手いというのも納得です。

そんな中島さんなのですが、ポールダンスが失敗と言われて話題になっているそうです。

では、中島さんのポールダンスが失敗と言われてしまうのは、一体、どのようなことからなのでしょうか。

そこで調べてみると、中島さんは℃-uteのコンサートでポールダンスを披露していて、それが失敗と言われているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

中島さんは、℃-uteの「Crazy 完全な大人」という楽曲の中でポールダンスを披露しているのですが、かなり本格的なポールダンスをしているのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

確かに、中島さんの行うポールダンスは、まるポールダンスのプロが行うような本格的なものですよね。

なので、中島さんの行ったポールダンスを見たファンの人は驚いたのだとか。

このように中島さんが℃-uteのコンサートでポールダンスを行ったのは、マドンナやレディー・ガガのようなライブパフォーマンスを行うことを意識してのことだと言われているそうです。

実際にマドンナもライブでポールダンスを取り入れた演出を行っていますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

なので、℃-uteもコンサートの演出としてポールダンスを取り入れているのですが、このポールダンスについてはカッコいいという声もあるものの、同時に否定的な意見も多く失敗と言われているそうです。

理由としては、

・マドンナなど海外のアーティストがやっていることをそのまま取り入れても何か違う

・カッコいいを勘違いしている

という声が多く、ポールダンスに関してはどちらかというと否定的な意見の方が多いのだとか。

スポンサーリンク


また、ポールダンスは元々ストリップクラブなどで行われていたダンスなので、アイドルの℃-uteが行うのはイメージに合わないということや、℃-uteが下品に見えてしまうということが言われているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

なので、中島さんは一生懸命ポールダンスを行っていたのですが、このようなことが言われているということで失敗だったとも言われているそうです。

ダンスについては以前から人一倍真面目に取り組んでいて、見事にポールダンスをマスターした中島さんなので残念な結果ですよね。

正統派のアイドルとして売ってきた℃-uteなので、こうしたダンスに抵抗のあるファンがいるというのは当然とも言えるのですが、やはりアイドルらしいパフォーマンスの方がファンからは好まれるようですね。

スポンサーリンク


中島早貴の性格の驚きの実態とは!?

中島早貴さんは℃-uteのメンバーとしてナッキー、なかさんと呼ばれて親しまれていますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

℃-uteの中でもメンバーをまとめたりする姿もよく見られているのですが、そんな中島さんの性格の実態について注目されているそうです。

では、中島さんの性格の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、中島さんは、かなり性格が良いと言われていて、同時にカワイイ性格をしていると言われているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

ただ、同時に中島さんはどこかサバサバした性格をしていて、負けず嫌いということも言われていのだとか。

中島さん自身は以前から、

「しっかりしなきゃ。強くならなきゃ。」

という思いを抱いているとのことで、そうした事からサバサバした性格になったと言われているそうです。

また、中島さんは℃-uteのメンバーとして後輩メンバーに注意をしたり、グループをまとめる役割を担うことも多く、そうした事からいつの間にかサバサバした性格になったというのは納得できますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

スポンサーリンク


ただ実は中島さんは、かつてセリフを忘れるなどミスをすると、すぐに泣いてしまうほど泣き虫な性格をしていたとのことなので、そんな中島さんの変化に℃-uteのメンバーも驚いているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%90

また、人見知りということも言われていたのですが、中島さんも年を重ねてアイドルとして経験を積み、後輩が出来たことでより強くなって性格が変化していったようですね。

さらに、中島さんは自分のダンスなどについてもかなり厳しい評価を下し、常にストイックに理想のダンスを追及しているそうです。

なので、中島さんはかなりまじめな性格をしているとも言われているそうなのですが、こうしたところはさすがプロですよね。

マドンナが行っているようにコンサートでポールダンスを取り入れたものの、それが下品ということや℃-uteのイメージに合わないということで失敗したとも言われている中島さんなのですが、かつては泣き虫で人見知りだった性格がいつの間にかサバサバとして後輩に注意をして、グループを引っ張るものに変化していたということで注目されていて、今後もそんな中島さんは様々な面で注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・中島早貴の太った画像がヤバイ!?彼氏とのスキャンダルの衝撃の真相とは!?

このページの先頭へ