中島早貴の太った画像がヤバイ!?彼氏とのスキャンダルの衝撃の真相とは!?

最終更新日:2017年5月2日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91アイドルグループ℃-uteの中でも子供の頃から活躍して大人気なのが中島早貴さんですよね。

中島さんは、かつてガーディアンズ4のメンバーとしても活動していて、双方のグループで人気となっていました。

そんな中島さんなのですが、太った画像が話題になっているそうです。

さらに、中島さんの彼氏とのスキャンダルの真相についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:中島 早貴(なかじま さき)
本名:中島 早貴(なかじま さき)
生年月日:1994年2月5日(22歳)
出身地:埼玉県
身長:155 cm
血液型:O型
所属:アップフロントプロモーション

2002年:ハロー!プロジェクト・キッズオーディションに合格する。
2000年:℃-uteに加入する。
2007年:アテナ&ロビケロッツメンバーに選出される。
2009年:ガーディアンズ4のメンバーに選出される。
2012年:ドラマ「数学女子学園」でドラマ初出演する。
2015年:ドラマ「釣り刑事」に出演する。

中島早貴の太った画像がヤバイ!?

中島早貴さんは、℃-uteの中でも人気メンバーの一人ですよね。

中島さんは、子供の頃からアイドルとして活躍しているということでその成長ぶりなどにも注目が集まっています。

ただ、そんな中島さんなのですが、太った画像が大きな話題になっているのだとか。

では、中島さんの太った画像とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、中島さんは2014年頃から太り始めてしまい、その激太りが話題になっていたそうです。

下の画像が激太りをした中島さんなのですが、アイドルにしてはかなり太目の体型をしていますよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

℃-uteの他のメンバーとステージで一緒に並ぶと、よりその太った姿が目立ってしまうのですが、中島さんのムチムチ感がヤバいですよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

中島さんのお腹や二重アゴがたぷんたぷんなことが指摘されていて、衣装などもかなりパツパツだと言われているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

そして、そんな中島さんなのですが以前は体重が47.2kgだったということを明かしていたそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

中島さんは身長が155cmなので、体重47.2kgならば決して太っている方ではないのですが、激太りをした現在は50kgを越えているのではないかと言われているそうです。

身長155cmの女性の平均体重が約53kg、美容体重が45~48kg、モデル体重が約41kgと言われているそうなのですが、中島さんの場合は元は美容体重だったのがいつの間にか平均体重を越えてしまっているようにも感じますよね。

なので、中島さんの体重は53kg以上ありそうな感じもするのですが、現在の詳しい体重は公開していないとのことで実際の体重はわからないそうです。

スポンサーリンク


ちなみに、下の画像が痩せていた頃の中島さんの画像なのですが、かなりスリムな体系をしていて現在の姿とは別人ですよね。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

中島さんがこのように激太りをした理由としては、ケータリングなどの食べ過ぎということやお酒の飲みすぎということが言われているそうなのですが、アイドルとして活動していることでストレスなどが溜まってしまい暴飲暴食をしてしまったのかもしれません。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

また、中島さんは普段から便秘気味なのですぐに太ってしまうとも言われているそうです。

まだ若い中島さんなので、これからダイエットをして再びスリムな体型に戻ることもあるかもしれないので、そんな中島さんに注目したいですね。

スポンサーリンク


中島早貴と彼氏のスキャンダルの衝撃の真相とは!?

アイドルは、スキャンダルが出てしまうと大変な事になってしまいますよね。

なので、なるべくスキャンダルが出ないように気を付けている人も多いのですが、中島早貴さんと彼氏のスキャンダルの真相についても注目が集まっているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

では、中島さんと彼氏の熱愛スキャンダルとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、中島さんの彼氏と言われているのがジャニーズの中山優馬さんなのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

中島さんと中山さんはすでに親公認の仲で、自宅などで中山さんと会っていると言われていたそうです。

ただ、中山さんとの関係については、実際に二人でいるところの写真を撮られたということではないので、あくまで噂なのだとか。

なので、それ以上詳しいことはわかっていないそうです。

また、この中山さんとのスキャンダルの他にも中島さんは2014年の7月にスキャンダルが報じられているそうです。

それは、℃-uteのメンバーの岡井千聖さんと共に山田優さんの弟の山田親太朗さんらが深夜に行うサバイバルゲームに参加していたと言われているのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%90

このスキャンダル報道が出る前から中島さんと岡井さんはサバイバルゲームにハマっていることを明かしていたのですが、それは彼氏などからの影響なのではないかと言われていたそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%91

そして、岡井さんと一緒にサバイバルゲームを行っていた仲間のツイッターから岡井さん、中島さん、山田さん、山田さんの友達の新選組リアンの森幸平さんが一緒にサバイバルゲームに参加し、そのまま合コンをしていたことが発覚したのだとか。

現役のアイドルがこのように深夜に男性とサバイバルゲームを行って、合コンに参加するのはかなりマズイですよね。

このスキャンダルの後には岡井さんと山田さんが交際しているという証拠が多く出てきて、二人が交際しているのは間違いないと言われてたのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%92

ただ、中島さんについては、サバイバルゲームと合コンに参加はしたものの、山田さんはもちろん、その友達とも交際しているというような事実はないようなのですが、彼氏とのスキャンダルの真相がヤバいですよね。

スポンサーリンク


また、中島さんはその他にも熱愛スキャンダルが騒がれたことがあり、それは2015年の7月23日に中島さんが投稿した以下の画像から彼氏の家にお泊りしたのではないかと言われているのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%93

中島さんは、7月23日はお仕事がお休みでOFFだったそうなのですが、翌日の7月24日にも同じ服を着ていて、どこかに外泊をしてそのまま仕事に来たのではないかと言われているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%94

そして、それが彼氏の家なのではないかと指摘されているそうなのですが、確かに前日に彼氏の家にお泊りをして、そのまま翌日に仕事に行くという事もあり得ますよね。

ただ、これについてもあくまでネット上の噂ということで本当の事かどうかはわかっていないそうなのです。

2014年頃から激太りをしてしまって体重が50kgを超えているとして太った画像が話題になっている中島さんなのですが、ジャニーズの中山さんが彼氏と噂され、岡井さんと共に山田さんのサバイバルゲームと合コンに参加し、その後も彼氏の家に泊まったのではないかというスキャンダルが出てしまうなど、アイドルながらも様々なことで注目を集めていて、今後もそんな中島さんは注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・中島早貴のポールダンスが失敗と言われる理由がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

こんな記事も読まれています!!

このページの先頭へ