「2016年11月30日」の記事一覧

山瀬まみの体重が病気でヤバイことに!?大竹まこととの大喧嘩の衝撃の裏側とは!?

最終更新日:2017年4月16日 芸能人の中でも明るいキャラクターが人気なのが山瀬まみさんですよね。 山瀬さんはアイドルとしてデビューし、現在はタレントとして活躍しています。 そんな山瀬さんなのですが、山瀬さんの病気と体重が話題になっているそうです。 さらに、山瀬さんと大竹まことさんの大喧嘩の裏側についても注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

中村アンの歯が不自然になった理由がヤバイ!?彼氏と噂された驚きのメンバー達とは!?

最終更新日:2017年4月29日 モデルとして活躍しながら、その毒舌が受けて今ではバラエティ番組への出演が多い中村アンさん。 そんなアンさんの歯が不自然に見える意外な理由があるそうです。 また、アンさんの彼氏と噂されてきた驚きのメンバーが何人もいると話題を集めているようです。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

このページの先頭へ