石橋杏奈と星野源の熱愛の真相がヤバイ!?ラップの驚きの完成度とは!?

2016-12-04_213629モデルやタレントとして大活躍しているのが石橋杏奈さんですよね。

石橋さんは若い女性から大人気で、現在は女優として多くの作品に出演しています。

そんな石橋さんなのですが、星野源さんとの熱愛の真相が話題になっているそうです。

さらに、石橋さんのラップの完成度についても注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:石橋 杏奈(いしばし あんな)
本名:石橋 杏奈(いしばし あんな)
生年月日:1992年7月12日(24歳)
出生地:福岡県
身長:162cm
血液型:A型
所属:ホリプロ

・2006年:第31回ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞する。
・2007年:ドラマ「失踪HOLIDAY」で女優デビュー。
・2008年:映画「きみの友だち」で映画初主演。
・2012年:「LIFE!~人生に捧げるコント~」に出演する。
・2016年:ドラマ「タチアオイの咲く頃に~会津の結婚~」に出演する。

石橋杏奈と星野源の熱愛の真相がヤバイ!?

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得し、現在も大活躍しているのが石橋杏奈さんですよね。

2016-12-04_131732

モデルとして活動して人気となり、現在は女優としてドラマや映画に多く出演しています。

そんな石橋さんなのですが、星野源さんとの熱愛の真相が話題になっているそうです。

2016-12-04_131901

では、石橋さんと星野さんの熱愛の真相とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

スポンサーリンク


そこで調べてみると、石橋さんと星野さんはNHKのコント番組「LIFE!」で共演をしていて、そこから熱愛をしているのではないかと言われるようになったそうです。

2016-12-04_132005

確かに、コント番組などで共演した芸能人が親しくなって交際することがありますよね。

番組の中で石橋さんと星野さんは一緒にコントを行ったりしていて親しくしているそうなのですが、そうしたところから熱愛疑惑が出てしまったようです。

2016-12-04_132114

さらに「LIFE!」の中で石橋さんが披露したラップを星野さんが大絶賛するなどしていて、そうしたところから二人の関係が注目されるようになったそうです。

ただ、そのように熱愛などが噂されている石橋さんと星野さんなのですが、実際に二人でいるところを写真に撮られたりしたことはないのだとか。

なので、二人が交際しているという事実はないとのことで、石橋さんと星野さんの熱愛の驚きの真相ですよね。

あくまで番組の共演者として仲が良いということになるようなのですが、現在はただの共演者という関係の二人も、今後さらに親しくなって熱愛に発展するかもしれないので、そんな二人には注目したいですね。

スポンサーリンク

石橋杏奈のラップの驚きの完成度とは!?

女優の中には様々な特技を持っている人がいますよね。

テレビ番組でそうした特技を披露することも多いのですが、石橋杏奈さんのラップの完成度に注目が集まっているそうです。

2016-12-04_132343

では、石橋さんのラップの完成度とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、石橋さんはコント番組「LIFE!」の中で、Nicki Minajの「Super Bass」という曲をラップで披露し、その姿が大絶賛されたそうです。

2016-12-04_132431

テンポよく英語でラップを披露したそうなのですが、共演している星野源さんから

「早いのにちゃんとしていてすごい。

俺はラップやらないけど、すごいカッコいい!」

と絶賛されたのだとか。

2016-12-04_132705

スポンサーリンク


ミュージシャンとして活動している星野さんがそのように絶賛するということで、石橋さんのラップのレベルはかなり高いと言えますよね。

石橋さんは、以前からカラオケによく通っていて、一人でカラオケに行くこともあるのだとか。

なので、カラオケでラップを練習していたそうなのですが、何度も練習を行い、ほぼ完璧と言えるほどまでにラップを習得したそうです。

「英語の意味はまったくわからないけど、歌い切れた時のスッキリした感じが私には魅力的ですね。」

と石橋さんはラップについて語っているそうなのですが、意味はわかっていないものの、英語でラップを完璧に歌えるということで石橋さんのラップの驚きの完成度ですよね。

また、石橋さんはその他にもBBIQテレビのCMでも英語ラップを披露していて、共演者の阿部寛さんを驚かせていたそうなのですが、このように石橋さんのラップは新しい仕事にも繋がっているようです。

2016-12-04_132825

なので、今後も様々な場所でそんな石橋さんのラップを聞くことができるかもしれませんね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・石橋杏奈の太った画像がヤバイ!?石橋貴明との驚きの関係とは!?

・石橋杏奈の逮捕に隠された驚きの真相とは!?鼻の穴がデカすぎてヤバイ!?

・星野源が病気を克服した過程がヤバイ!?aikoとのその後がヤバイ!?

・星野源の実家が閉店に追い込まれた経緯がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

・有働由美子が星野源にトキメキすぎて妄想がヤバイ!?脇汗で謝罪するに至った驚きの経緯とは!?

・二階堂ふみと星野源のその後がヤバイ!?宮崎あおいやぱるると似ている驚きの理由とは!?

このページの先頭へ