日村勇紀の歯が昔とは激変しててヤバイ!?イケメンに見える驚きの過去とは!?

最終更新日:2017年4月16日

2016-12-18_014356お笑いコンビ・バナナマンのボケとして人気なのが日村勇紀さんですよね。

日村さんのボケと設楽さんの突っ込みは、同じ芸人からも高い評価を得ています。

そんな日村さんなのですが、歯が昔と激変してて話題になっているそうです。

さらに、日村さんがイケメンに見える過去にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:日村 勇紀(ひむら ゆうき)
本名:日村 勇紀(ひむら ゆうき)
生年月日:1972年5月14日(44歳)
出身地:広島県
血液型:O型
身長:172cm
所属:ホリプロコム

・1990年:芸能界入りする。
・1993年:バナナマンを結成する。
・1994年:映画「横浜ばっくれ隊 夏の湘南純愛組」に出演する。
・2008年:映画「ハンサムスーツ」に出演する。
・2011年:歯の治療を開始する。
・2016年:「万年B組ヒムケン先生」にレギュラー出演する。

日村勇紀の歯が昔とは激変しててヤバイ!?

日村勇紀さんは、バナナマンとしてのコンビでの活動はもちろん、ピンでも活躍していますよね。

2016-12-18_014438

ピンとして日村さんの物まねや歌ネタが大人気になっています。

そんな日村さんなのですが、歯が昔とは激変してて話題になっているそうです。

では、日村さんの歯の昔と今の違いとは、一体、どのくらいなのでしょうか。

そこで調べてみると、日村さんは昔から歯並びがかなり悪かったのですが、虫歯が原因で歯が抜けてしまい、それを治すためにインプラントを入れたことから歯並びが昔と大きく変化したそうです。

下の画像が昔の日村さんの歯並びなのですが、かなり歯並びが悪いですよね。

2016-12-18_014201

かつての日村さんの歯は歯並びが悪いのに加えて歯も黄色く変色していて、かなり汚い歯をしていたそうです。

こうした歯並びで長年生活していた日村さんなのですが、虫歯を放置していたところ、バナナマンのコントの練習中に歯が抜けてしまったそうです。

2016-12-18_014213

スポンサーリンク


日村さんは、歯が抜けてしまってからもかなり長い間、そのままでいたそうなのですが、奥歯が全部なくなってしまって梨が食べられなくなってしまったことから危機感を抱いて、歯の治療を受けることを決意したそうです。

そして、歯医者に行ってインプラントを入れたそうなのですが、現在は上の歯が10本、下の歯が5本インプラントとなっているのだとか。

2016-12-18_014302

こうした治療を行った結果、現在の日村さんの歯並びは下の画像のようになっているそうです。

img_7280-45

かつての日村さんの歯並びと比べてみると、日村さんの歯が昔と激変していてヤバイですよね。

ただ、日村さんがインプラントを入れた時には葉が黄色くなっているということも指摘されて話題になったそうです。

しかし、これはインプラントを入れる前の仮歯が黄色く見えてしまっていただけなのだとか。

なので現在、仮歯を抜いてインプラントをしっかりと入れた日村さんの歯は真っ白でキレイな色をしているそうです。

2016-12-18_014242

このようにインプラントの治療をした日村さんなのですが、治療費は総額500万円もかかってしまったのだとか。

インプラントの治療は保険の適用外なのでどうしても高くなってしまうそうなのですが、日村さんは歯並びが良くなったことから清潔感も出て好感度が上がったと言われているので、歯の治療をしたことは日村さんにとってかなりプラスになったようですね。

スポンサーリンク


日村勇紀がイケメンに見える驚きの過去とは!?

日村勇紀さんは、芸人の中でも独特なボケが人気ですよね。

2016-12-18_014705

バナナマンとしてコンビで活動する時とは違った日村さんのボケは高い評価を得ています。

そんな日村さんなのですが、イケメンに見える過去に注目が集まっているそうです。

では、日村さんがイケメンに見える過去とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、日村さんはかつてかなり痩せていて、芸人の中でもイケメンと言われていたそうです。

下の画像が若い頃の日村さんだそうなのですが、今よりもかなり痩せていますよね。

2016-12-18_014750

また、かつて日村さんは、20歳頃の保坂尚希さんに似ているとも言われていたことがあるそうなのですが、確かに痩せている日村さんはほっそりとしてイケメンに見える感じがしますよね。

2016-12-18_014912

スポンサーリンク


痩せていた頃から日村さんはヒムケンの愛称で親しまれていたそうなのですが、当時の体重は62kgとのことで、現在よりも40kg近く痩せていたそうです。

どうしても日村さんというと現在のような太った体型をイメージしてしまうのですが、昔はかなり痩せていたとのことで、まさにイケメンに見える驚きの過去ですよね。

そんな日村さんは、かなり太ってしまった現在も女性からかなりモテると言われているそうです。

2016-12-18_015115

日村さんがモテる理由として、マメにメールを返したり、話術が豊富で女性を楽しませたり、気っぷがよくて飲みっぷりが良いなどの性格が大きく影響しているのだとか。

なので、現在の日村さんはかなり女性からモテるそうなのですが、今後もそんな日村さんのプライべートには注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・日村勇紀と神田愛花の交際の実態がヤバイ!?体重が現在ヤバイことに!?

このページの先頭へ