設楽統が天狗と言われる理由がヤバイ!?火事の驚きの規模とは!?

最終更新日:2017年4月25日

%e3%82%b5%e3%83%a0%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab芸人としてキレの良いコメントとコントが人気なのが設楽統さんですよね。

バナナマンとして設楽さんと日村勇紀さんとのコンビは大人気です。

そんな設楽さんなのですが、天狗と言われていて、その理由が話題になっているそうです。

さらに、設楽さんの起こした火事の規模にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:設楽 統(したら おさむ)
本名:設楽 統(したら おさむ)
生年月日:1973年4月23日(43歳)
出身地:埼玉県
身長:175cm
血液型:O型
所属:ホリプロコム

・1993年:バナナマンを結成する。
・1997年:ドラマ「女医は見ていた!」でドラマ初出演する。
・1999年:一般女性と結婚する。
・2007年:自宅が火事になる。
・2012年:「ノンストップ!」の司会に就任する。
・2016年:アニメ映画「ペット」に声優として出演する。

設楽統が天狗と言われる理由がヤバイ!?

設楽統さんは、芸人の中でも司会者として大活躍していますよね。

2016-12-22_232210

芸人の中でも設楽さんの司会は高く評価されていて、アイドル番組などの司会も担当しています。

そんな設楽さんなのですが、天狗と言われていて、その理由が話題になっているそうです。

では、設楽さんが天狗と言われる理由とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、設楽さんはピンで司会を務めることが多いのですが、番組の司会者ながらもどこか偉そうな態度をしてたり、ゲストなどの扱いが少しぞんざいに感じる振る舞いが多く見られるそうです。

2016-12-22_072615

また、多くの番組を担当しているわりには、仕切りやしゃべりが下手だと言われているのだとか。

さらに、設楽さんはバナナマンとして相方の日村勇紀さんや後輩芸人に対する扱いなどもかなりキツイものがあって、そうしたところからも天狗と感じる人が多いそうです。

2016-12-22_072750

やはり、設楽さんは売れっ子になったことで以前に比べると、かなり態度が変化してしまったとも言われているそうなのですが、設楽さんが天狗と言われる理由がヤバイですよね。

また、「ノンストップ!」は平日の午前中に放送されていて日替わりでゲストが変わっていくのですが、木曜日に出演していた神田うのさんが番組を降板したことについては、番組の構成に口を挟むようになった設楽さんの影響が大きいとも言われているのだとか。

2016-12-22_072906

設楽さんと神田さんは共演時からあまりソリが合わなかったようなのですが、そうしたことから設楽さんが神田さんを降板させるように番組側に迫ったと言われているそうです。

なので、天狗と言うよりは、番組内でかなり権力を持っているとも言われているのだとか。

スポンサーリンク


また、そんな設楽さんなのですが、現在の年収は5000万円ほどと言われているそうです。

設楽さんは、一本のギャラがかなり安いので年収が5000万円ほどと言われているそうなのですが、一説には3億5千万円とも言われているのだとか。

ただ、これについては設楽さんが否定しているとのことで、さすがに3億円を超える年収はないようなのですが、かなりの高収入なのは確かなようです。

実際、相方の日村さんは1600万円のポルシェに乗っているそうなのですが、設楽さんもそれだけの高収入ということで、かなりの高級車に乗っていそうな感じがしますよね。

しかし、設楽さんの乗っている車については詳しいことがわかっていないのだとか。

ただ、設楽さんはかなり高級な時計をしていることが知られていて、パテック・フィリップのノーチラスやヴァシュロン・コンスタンタン、オーデマ・ピゲ、A.ランゲ&ゾーネの高級4大ブランドの時計を所有しているそうです。

2016-12-22_073026

この4本の高級時計を合わせると軽く1000万円を超えているそうなのですが、こうしたところはさすが売れっ子の芸人ですよね。

他にもロレックスなどの高級時計を持っているそうなのですが、元々時計が好きということでもあるそうなので、今後も設楽さんの時計にも注目したいですね。

スポンサーリンク


設楽統の火事の驚きの規模とは!?

設楽統さんは、これまで芸人として活動していて、様々なエピソードがありますよね。

特に設楽さんが起こした火事も大きな話題となったのですが、設楽さんが起こした火事の規模に注目が集まっているそうです。

2016-12-22_073135

では、設楽さんの起こした火事の規模とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、設楽さんは2007年にマンションの一室で火事を起こしてしまったことがあるそうです。

設楽さんは自宅でタバコを吸っていて、灰皿で煙草を消してごみ箱に捨てたそうなのですが、その後、消えていなかったタバコがゴミに引火してしまい火事となってしまったのだとか。

2016-12-22_073305

この火事によって賃貸マンションの一室が焼けてしまったそうなのですが、設楽さんを含めた家族は無事だったそうです。

ただ、火事の影響で衣装やバッグなどが燃えてしまったそうなのですが、マンションの一室が燃えてしまったとのことで設楽さんが起こした火事の規模がヤバイですよね。

2016-12-22_073257

スポンサーリンク


このように火事を起こしてしまった設楽さんなのですが、火事を起こした日にはウッチャンナンチャンが司会を務める「イロモネア」のスペシャル番組に出演し、自宅が火事になったエピソードと火事で焼けた携帯電話を披露していたそうです。

2016-12-22_073418

そんな設楽さんの火事のエピソードはスタジオで大爆笑だったそうなのですが、同時に設楽さんはバナナマンとして見事に番組で100万円を獲得することができたのだとか。

このように転んでもただでは起きないところは、さすが芸人と言った感じがしますよね。

「ノンストップ!」の司会ぶりがどこか偉そうで神田うのさんが降板したことが設楽さんの圧力によるものだと言われて天狗になっているとも言われている設楽さんなのですが、かつてタバコの不始末で火事を起こしてしまったことも注目されていて、そんな設楽さんは今後も様々なことで注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・設楽統が日頃見せない性格の裏側がヤバイ!?日村とバナナマンを結成した驚きの経緯とは!?

・設楽統が嫁に浮気を疑われた事例がヤバイ!?友達が逮捕された驚きの理由とは!?

このページの先頭へ