前川泰之と政井マヤの馴れ初めがヤバイ!?筋肉がスゴイ理由が経歴から明らかに!?

2016-12-29_164644モデルから俳優に転身し、大活躍しているのが前川泰之さんですよね。

前川さんはドラマや数多くの映画に出演して重要な役柄を演じています。

そんな前川さんなのですが、前川さんと妻の政井マヤさんとの馴れ初めが話題になっているそうです。

さらに、前川さんの筋肉にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:前川 泰之(まえかわ やすゆき)
本名:前川 泰之(まえかわ やすゆき)
生年月日:1973年11月26日(43歳)
出生地:東京都
身長:186cm
血液型:AB型
所属:オスカープロモーション

・1993年:モデルとしての活動を始める。
・2005年:オスカープロモーションに所属する。俳優に転身。
・2007年:政井マヤと結婚する。
・2014年:ロイヤルアングラー賞を受賞する。
・2016年:映画「ボクの妻と結婚してください。」に出演する。

前川泰之と政井マヤの馴れ初めがヤバイ!?

端正な顔立ちと確かな演技力が人気となっているのが前川泰之さんですよね。

2016-12-29_164616

前川さんはかつてモデルとして活動していたので、俳優の中でもそのスタイルの良さに注目が集まっています。

そんな前川さんなのですが、政井マヤさんとの馴れ初めが話題になっているそうです。

では、前川さんと政井さんの馴れ初めとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、前川さんと政井さんは、友人の紹介で知り合って交際に発展し、結婚をしているそうです。

2016-12-29_164832

前川さんと政井さんは2007年に結婚をしているのですが、実は結婚前に政井さんが妊娠していることがわかり、できちゃった結婚をしているのだとか。

スポンサーリンク


前川さんと政井さんは2003年の秋頃に出会い、2004年にはもう交際していたそうなのですが、そこから3年ほど交際をしていたそうです。

そして、2007年の3月に政井さんが妊娠をしたことがわかったので、そのままできちゃった結婚をしたのだとか。

ただ、そのようにできちゃった結婚をした前川さんと政井さんなのですが、2016年の12月には政井さんが三人目のお子さんを妊娠したことを発表しているそうです。

こうしたことから現在も夫婦仲が良いということがわかる前川さんと政井さんなのですが、二人の驚きの馴れ初めですよね。

2016-12-29_165139

2017年には三人目のお子さんも産まれるとのことで、今後もそんな前川さんと政井さんの関係について注目していきたいですね。

スポンサーリンク

前川泰之の筋肉がスゴイ理由が経歴から明らかに!?

俳優の中にはストイックに自分を追い込んで見事な体を作り上げている人が多くいますよね。

前川泰之さんも見事な筋肉をしていると言われているのですが、前川さんの筋肉がスゴイ理由が明らかになったそうです。

2016-12-29_165255

では、前川さんの筋肉がスゴイ理由というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、前川さんはかつてモデルとして海外で活動をしていたことがあり、そうしたこともあってかなり筋肉を鍛えていたそうです。

前川さんは1993年から2005年まで国内外でモデルとして活動し、MEN‘S CLUBやMEN‘S EXなどの雑誌や、ジョルジョアルマーニ、エルメスなどの一流ブランドのショーにも多く出演していたのだとか。

2016-12-29_165703

さらに、前川さんはパリコレなどにも出演し、2009年にはモデルスター賞という賞を受賞しているそうなのですが、海外でモデルとして活動するにあたって、かなりしっかりとした筋肉がついていないとモデルとして格好がつかないということで筋トレなどを行って筋肉をつけるようになったのだそうです。

確かに、海外のモデルは全員、背が高くてかなり筋肉質で良い体をしていますよね。

なので、前川さんもそうした海外のモデルに負けないようにと筋トレに励んで筋肉をつけたのだそうです。

そして、前川さんの行っている筋トレついてなのですが、普段はバーベルなどの器具を使って筋トレをしているのだとか。

2016-12-29_165512

ただ、前川さんが行っている筋トレなどについて詳しい方法は明かされていないそうです。

スポンサーリンク


そして、そんな前川さんなのですが、かつて歌手のGACKTさんが主演をつとめた舞台に参加した時には、GACKTさんと一緒にかなり激しいトレーニングを行ったのだとか。

2016-12-29_165840

GACKTさんは舞台が始まる前に出演者を集めて、ウェイトマシーンなどを使って1時間筋トレを行い、残りの1時間でストレッチをするというトレーニングを行っていたそうなのですが、前川さんは稽古が始まる2時間前にそうしたトレーニングを行い、午前11時から午後8時まで稽古を行って、その後にGACKTさんと立ち回りの稽古を行っていたそうです。2016-12-29_165811

かなりハードな毎日だったそうなのですが、そうした毎日をこなすことができたのも、以前からしっかりとトレーニングに励んでいたからとも言えそうですね。

妻の政井マヤさんとは知人の紹介で知り合い、3年ほどの交際を経てできちゃった結婚をしたことが話題になった前川さんなのですが、かつて国内外でモデルとして活動し、アルマーニなどの一流ブランドのショーに出演して、よりモデルとしてキレイな体を作るために筋肉をつけるなどしていたことが注目されるなどしていて、今後もそんな前川さんには注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・政井マヤが旦那と結婚する前の婚約破棄事件がヤバイ!?事故で両親を亡くした過去がヤバイ!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ