「2016年12月」の記事一覧(2 / 8ページ)

井上公造が嫌いと言われる理由がヤバイ!?ASKAとの本当の関係もヤバイ!?

芸能レポーターとして、メディアなどでその姿をよく見かけるのが井上公造さんですよね。 井上さんは芸能人に関する様々な情報を伝えています。 そんな井上さんなのですが、嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。 さらに、井上さんとASKAさんの本当の関係にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

井ノ原快彦の自宅の建設費用がヤバイ!?三宅健との驚きの仲とは!?

今ではNHKの朝の顔としても定着し、「ポスト中居正広」とも言われ、CMのギャラもかなり高騰している井ノ原快彦さん。 そんな井ノ原さんの豪華な自宅の建設費用について話題になっているようです。 また、井ノ原さんと同じV6メンバーの三宅健さんとの深い関係が注目を集めています。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

井ノ原快彦の性格の実態がヤバイ!?高校を卒業するまでの経緯がヤバイ!?

V6として活躍するだけでなく、NHKの朝の情報番組「あさイチ」でキャスターとして老若男女に元気を届ける井ノ原快彦さん。 そんな井ノ原さんの性格について、色々なウワサがあり注目を集めているようです。 また、井ノ原さんが高校卒業資格を得るまでの経緯が意外過ぎると話題になっています。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

松方弘樹の父親や兄弟などの家系図が複雑でヤバイ!?京都の驚きの豪邸とは!?

俳優として高い演技力が人気なのが松方弘樹さんですよね。 松方さんは、これまでに様々な映画、ドラマに出演しています。 そんな松方さんなのですが、父親や兄弟などの家系図が複雑だと話題になっているそうです。 さらに、松方さんの京都の豪邸に も注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

松方弘樹の余命が現在の病状からいくとヤバイ!?マグロで世界一を取った釣りの実力がヤバイ!?

大物俳優として大活躍しているのが松方弘樹さんですよね。 松方さんは、「遠山の金さん」などの時代劇にも多く出演しています。 そんな松方さんなのですが、現在の病状から見た余命が話題になっているそうです。 さらに、松方さんがマグロで世界一を取った釣りの実力にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

古田敦也と篠田潤子の不倫のその後がヤバかった!?監督としての驚きの評価とは!?

90年代を代表するプロ野球選手といえば古田敦也さんですよね。 古田さんは、ヤクルトスワローズのキャッチャーとして大活躍していました。 そんな古田さんなのですが、篠田潤子さんとの不倫のその後が話題になっているそうです。 さらに、古田さんの監督としての評価にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

設楽統が日頃見せない性格の裏側がヤバイ!?日村とバナナマンを結成した驚きの経緯とは!?

芸人としてコントが高く評価されているのがバナナマンの設楽統さんですよね。 現在は、コントだけではなくて、司会者としても大活躍しています。 そんな設楽さんなのですが、日ごろ見せない性格の裏側が話題になっているそうです。 さらに、設楽さんが日村勇紀さんとバナナマンを結成した経緯にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

古田敦也と野村克也の確執の真相がヤバイ!?選手時代の驚きの年俸や成績とは!?

ヤクルトスワローズのキャッチャーとして大活躍していたのが古田敦也さんですよね。 古田さんは、日本一のキャッチャーとも言われていました。 そんな古田さんなのですが、野村克也さんとの確執が話題になっているそうです。 さらに、古田さんの選手時代の年棒や成績にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

設楽統が天狗と言われる理由がヤバイ!?火事の驚きの規模とは!?

芸人としてキレの良いコメントとコントが人気なのが設楽統さんですよね。 バナナマンとして設楽さんと日村勇紀さんとのコンビは大人気です。 そんな設楽さんなのですが、天狗と言われていて、その理由が話題になっているそうです。 さらに、設楽さんの起こした火事の規模にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

設楽統が嫁に浮気を疑われた事例がヤバイ!?友達が逮捕された驚きの理由とは!?

お笑いコンビ・バナナマンとして活躍しているのが設楽統さんですよね。 設楽さんは最近、ピンの司会者としても活躍しています。 そんな設楽さんなのですが、お嫁さんに浮気を疑われた事例が話題になっているそうです。 さらに、設楽さんの友達が逮捕された理由にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

このページの先頭へ