中村静香が嫌いと言われる実際の性格がヤバイ!?すっぴんから整形疑惑の真相が明らかに!?

最終更新日:2017年2月22日

グラビアアイドルとして大人気なのが中村静香さんですよね。

中村さんはバラエティ番組にも多く出演していて人気です。

そんな中村さんなのですが、嫌いと言われる実際の性格が話題になっているそうです。

さらに、中村さんのすっぴんから整形疑惑の真相が明らかになったと注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:中村 静香(なかむら しずか)
本名:中村 静香(なかむら しずか)
生年月日:1988年9月9日(28歳)
出身地:京都府
身長:163cm
血液型 O型
所属:ホリプロ

・2002年:プチドル隊として活動を開始する。
・2003年:オスカープロモーションに所属する。
・2006年:映画「幸福のスイッチ」で映画初出演する。
・2013年:「Dino Soul」でソロデビューする。
・2016年:宇佐観光大使に就任する。

中村静香が嫌いと言われる実際の性格がヤバイ!?

中村静香さんは全国美少女コンテストで話題になり、グラビアアイドルとして大活躍していますよね。

お酒が好きということもあってお酒を飲む番組にも多く出演して酔った姿が人気になっています。

そんな中村さんなのですが、中村さんの実際の性格が話題になっているそうです。

では、中村さんの実際の性格とは、一体、どのような感じなのでしょうか。

スポンサーリンク


そこで調べてみると、中村さんはフジテレビの「痛快TVスカっとジャパン」という番組に出演してぶりっ子な役柄を演じることが多いのですが、そうしたぶりっ子な役柄が嫌いと言われてしまい、そこから中村さんも嫌いと言われてしまっているそうです。

「痛快TVスカっとジャパン」の中で中村さんは再現ドラマに出演し、その中でりなっしーと呼ばれる北条里菜役を演じているのだとか。

このりなっしーはかなりのぶりっ子のクセのある女性で、合コンで男性には愛想が良いのに女性に対してはかなり厳しい面があるそうです。

なので、こうしたりなっしーを演じていることから中村さんは嫌いと言われていて、中村さん自身もそれを悩んでいるのだとか。

確かに、悪役などを演じる俳優が実生活でも嫌われてしまうことが多いですよね。

中村さんもそのように役柄のせいで嫌いと言われてしまっているのですが、実際の中村さんは明るくて陽気でお酒好きな性格をしていると言われているそうです。

また、普段の中村さんはおっとりとして穏やかな性格をしていて多くの人に好かれているそうです。

さらに、嫌いと言われているぶりっ子キャラのりなっしーを演じる姿も意外と好評なのだとか。

このように中村さんはあくまで演じるキャラが嫌われてしまっているそうなのですが、中村さんが嫌いと言われる実際の性格がヤバイですよね。

ただ、それだけ評判になるほど中村さんの演技が上手いとも言えるので今後は女優としても大活躍していくかもしれませんね。

スポンサーリンク


中村静香のすっぴんから整形疑惑の真相が明らかに!?

中村静香さんはグラビアアイドルとして男性から大人気ですよね。

見事なスタイルと明るいキャラが人気なのですが、そんな中村さんの整形疑惑の真相が注目されているそうです。

では、中村さんの整形疑惑の真相というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、中村さんはすっぴんも披露していてかなりかわいいと評判なのだそうです。

下の画像が中村さんのすっぴんなのですが、確かにかなりカワイイですよね。

普段とあまり変わりがないようにも感じるので中村さんは元の顔もかなりキレイということがわかりますよね。

スポンサーリンク


ちなみに下の画像がメイクをした中村さんになります。

そして、そんな中村さんなのですが、以前から整形疑惑などが囁かれていたのだとか。

中村さんは2002年から芸能活動を行っていて意外と芸歴が長いのですが、その頃と顔が違うということが指摘されているそうです。

グラビアアイドルに限らず芸能人は整形をしている人もいると言われているのですが、中村さんも売れない時期があったのでその時に整形をした可能性もありえますよね。

ただ、そのように言われているのですが、中村さんがすっぴんを披露したことで整形をしていないということが明らかになったのだそうです。

下の画像は中村さんが14歳の時のものなのですが、すっぴんの中村さんとほとんど変わらない顔をしていますよね。

また、中学生の頃の卒業アルバムに写っている中村さんも現在と変わらない顔をしているのですが、中村さんのすっぴんから整形疑惑の真相が明らかになったと言えますよね。

りなっしーというぶりっ子キャラを演じているために嫌いと言われることも多い中村さんなのですが、実際には明るくてお酒が好きで穏やかな性格をしていて、すっぴんを披露したことから整形疑惑が晴れるなどしていて、現在も当時と変わらずに中村さんの童顔が人気ということで、今後もそんな中村さんには注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・中村静香の酒を飲んだ時の乱れ方がヤバイ!?胸のカップが父の協力でヤバイことに!?

このページの先頭へ