中村静香の酒の飲み姿や乱れ方がヤバイ!?衝撃の酒癖を暴露!?胸のカップが父の協力でヤバイことに!?

最終更新日:2018年9月27日

グラビアアイドル、タレントとしてバラエティ番組に多く出演しているのが中村静香さんですよね。

中村さんは女優としても活動していて、10代前半から様々な活動をしています。

そんな中村さんなのですが、お酒を飲んだ時の飲み姿が話題になっているそうです。

さらに、中村さんの胸のカップの成長には父の協力があったと注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


中村静香の酒の飲み姿や乱れ方がヤバイ!?

中村静香さんは元気で明るいキャラクターが人気ですよね。

タレントとしても高い評価を得ていて、グラビアアイドルの中でも大活躍しています。

そんな中村さんなのですが、お酒を飲んだ時の乱れ方が話題になっているそうです。

では、中村さんがお酒を飲んだ時の乱れ方とは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、中村さんはテレビ東京の「ゴットタン」という番組の中の「飲み姿カワイイグランプリ」で4連覇を達成するなど酔った姿がカワイイと評判なのだそうです。

「ゴッドタン」で酔った中村さんの画像を見ると、普段の中村さんとはかなり違う感じがするのですが、酔って色っぽくなった姿はそれだけでも男性から絶賛されるのは当然ですよね。

さらに、番組の中で中村さんはかなりの量のお酒を飲んで酔った姿を披露しているのですが、酔った中村さんは普段よりもテンションが高くなってぶりっ子になってしまうのだとか。

なので、そうした姿が男性にとってはかなりカワイイと言われているのですが、他にも「あやとり手錠」というネタなども披露しているそうです。

スポンサーリンク

中村静香のあやとり手錠がかわいいと話題に!

あやとり手錠というのはあやとりを使って男性の手を手錠のように拘束し、男性がお酒を飲むと言うとそのあやとりをほどくというものなのだとか。

中村静香ちゃんが持っているのが「あやとりひも」。これを使った「逮捕~♡釈放~♡」っていう小悪魔芸に耐えられる男性はいない。く~逮捕されてー!(o≧д≦)o pic.twitter.com/5XwogcL5Rx

中村さんのあやとりネタは人気なのですが、中村さんは合コンで使えるテクニックとしてお酒を飲む番組で教えていたこともあったのだそうです。

このように中村さんはお酒を飲むとかなりカワイイ女性になるようなのですが、中村さんは酔うと小悪魔になるとも言われていて、そうした姿は男性ウケがものすごくいいのだとか。

中村さんがゴッドタンに出演した時の動画はほとんどないものの、それ以外に中村さんがお酒を飲んで酔った動画を見ると、やはり明るくてコミュニケーションが上手で男性ウケがいいというのは納得ですよね。

中村さんが酔った時は可愛いキャラとぶりっ子キャラになるのですが、中村さんの酒癖はお酒を飲みながら酔って明るくなって、中村さんの良いところが出ることから多くの人に愛されています。


スポンサーリンク

中村静香のゴットタン出演や酒癖のきっかけとは?

ただ、そんな中村さんなのですが、実はかつてあまりお酒を飲むタイプじゃなかったのだそうです。

酒豪にも思える中村さんなのですが、20歳を過ぎても普段はお酒が好きなキャラじゃなくて、ビールは苦くて飲むことができずにカシスオレンジや梅酒をメインに飲むタイプで、24歳くらいからビールを飲むようになったのだとか。

また、かつてはお酒を飲むといってもその飲み方はほろ酔いするくらいのレベルで、番組で見られるようにかなりお酒を飲んで酔ってらって、その酔い方が注目されるということはほとんどなかったのだそうです。

なので、テレビの収録でお酒を飲むことに不安があったものの

「とりあえず番組に出演して、飲んでみなきゃわからない!」

ということで番組出演を決めたのだとか。

ただ、そんな中村さんは今では「ゴッドタン」に出演したことから酔っ払いキャラが確立して、現在は収録の中でビール二杯、レモンサワー三杯、焼酎のお湯割り二杯、スパークリングワイン三杯を飲むなどかなりの量のお酒を飲んでいるのだそうです。

中村さんはテレビでお酒を飲んで酔った姿を披露するのはかなり恥ずかしかったそうなのですが、元々、お酒が好じゃなかったものの、番組がきっかけでお酒好きになったというのはかなり意外ですよね。

スポンサーリンク


さらに、そのようにしてお酒をよく飲むようになった中村さんは、酔っ払い過ぎてソファから転げ落ちてしまうこともあって、番組に出演している劇団ひとりさんなどからは、中村さんにお笑いの神が舞い降りたと絶賛されているそうです。

そうした中村さんの姿は今も男性から注目されていて、女性でかわいい酔い方をする女性といえば中村さんを真っ先に思い浮かべる人が多くいるそうのだとか。

また、中村さんというとグラビアアイドルなのでバストも見事だと言われているのですが、博多華丸さんと一緒に「博多華丸のもらい酒みなと旅」に出演した時には、酔って水着になったこともあるのだそうです。

そのときの様子がコチラ!

中村さんはテンションを上げるために自ら水着になったそうなのですが、酔った時の中村さんは普段と違ってかなり凄い乱れ方をしていて、中村さんがお酒を飲んだ時の乱れ方がヤバイですよね。

この時の動画などはほとんど出回っていないそうなのですが、お酒を飲んで酔った時にはこうした乱れ方もするということで、まさにお酒好きならではのエピソードです。

中村さんは酔った姿が話題になったことからお酒に関する仕事のオファーが多く来るようになったそうなのですが、今後もお酒を飲んで酔った中村さんの姿が見られそうですね。

衝撃⇒中村静香の彼氏遍歴がついにバレた!?高校時代や西島との熱愛も!?

スポンサーリンク


中村静香の胸のカップが父の協力でヤバイことに!?

中村静香さんはグラビアアイドルとして見事なスタイルが人気ですよね。

中村さんのDVDなども人気なのですが、そんな中村さんの胸のカップの成長には父の協力があったと注目が集まっているそうです。

では、中村さんの胸のカップへの父の協力というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、中村さんはバストが88cmでFカップもあるのですが、そうした見事なバストを作ることができたのは父親から筋トレを行うことを勧められたからなのだとか。


スポンサーリンク

中村静香のバストアップの筋トレ法とは?

中村さんはアイドルとして活動していくにあたって体作りとして父親から筋トレを行うことをアドバイスされて、そのアドバイスに従って筋トレを行って体を鍛えていたそうです。

中村さんのお父さんは中村さんに、

「筋トレは下半身から鍛えて。」

と下半身から鍛えることをアドバイスし、続けて広背筋、大胸筋、大殿筋などの各部を鍛えるようにアドバイスしていたのだとか。

また、特にバストを大きくするために大胸筋を鍛えることを重視させていて、

「運動生理学的には大胸筋を使うと成長が早くなって胸も大きくなるはず」

ということから中村さんに大胸筋を鍛えさせたのだそうです。

大胸筋を鍛えるというと腕立て伏せが代表的な筋トレになりますが、他にもダンベルなどを使って大胸筋を鍛えていたのかもしれませんね。

その甲斐あってか中村さんはバストが大きく成長してグラビアアイドルの中でも見事なスタイルを持つとして注目されるようになったようです。


スポンサーリンク

中村静香の本当の性格とその評判とは?

中村さんがグラビアアイドルとして成功をしたのも親子二人三脚での努力の成果とも言えるのですが、中村さんの胸のカップが父の協力でヤバイことになったと言えますよね。

そんな中村さんのバストについてはタレントの関根勤さんも

「内包されている筋肉を感じる」

とベタ褒めしているのですが、今後もそんな中村さんは見事なスタイルを駆使して大活躍していきそうです。


スポンサーリンク


ちなみに、中村さんはスタイルの良さだけじゃなくて、酔った姿や普段の性格も良いと言われていて、そんな中村さんに憧れるという女性も多いのだとか。


なので、中村さんは男性のみならず女性からも支持されているのですが、こうしたところはさすが中村さんですよね。

「ゴッドタン」の企画でお酒を飲んで酔った姿がカワイイと評判になってその乱れ方も話題になった中村さんなのですが、父親から筋トレをして大胸筋を鍛えるようにアドバイスされて、その影響もあってか見事にバストが大きくなってグラビアアイドルとして大活躍しているということで、今後もそんな中村さんには注目していきたいですね。

衝撃⇒中村静香の彼氏遍歴がついにバレた!?高校時代や西島との熱愛も!?

スポンサーリンク

プロフィール

名前:中村 静香(なかむら しずか)
本名:中村 静香(なかむら しずか)
生年月日:1988年9月9日(28歳)
出身地:京都府
身長:163cm
血液型 O型
所属:ホリプロ

・2002年:プチドル隊として活動を開始する。
・2003年:オスカープロモーションに所属する。
・2006年:映画「幸福のスイッチ」で映画初出演する。
・2013年:「Dino Soul」でソロデビューする。
・2016年:宇佐観光大使に就任する。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・中村静香が嫌いと言われる実際の性格がヤバイ!?すっぴんから整形疑惑の真相が明らかに!?

このページの先頭へ