堀田茜が嫌いと言われる理由がヤバイ!?彼氏に監視された驚きの過去とは!?

最終更新日:2017年4月15日

モデルとして大人気なのが堀田茜さんですよね。

堀田さんはファッション誌の表紙を飾るなどしていて若い女性から大人気です。

そんな堀田さんなのですが、嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

さらに、堀田さんの彼氏に監視された過去にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:堀田 茜(ほった あかね)
本名:堀田 茜(ほった あかね)
生年月日:1992年10月26日(24歳)
出身地:東京都
身長:160cm
血液型:B型
所属:オスカープロモーション

・2009年:オスカープロモーションに所属する。
・2013年:「Ole!アルディージャ」のメインMCに就任する。
・2014年:「CanCam」の専属モデルになる。
・2017年:ドラマ「家政婦のミタゾノ」に出演する。

堀田茜が嫌いと言われる理由がヤバイ!?

モデルとして活動し、テレビ番組にも多く出演しているのが堀田茜さんですよね。

堀田さんは、全日本美少女コンテスト出身ということでデビューから注目されていました。

そんな堀田さんなのですが、嫌いと言われていて、その理由が話題になっているそうです。

では、堀田さんが嫌いと言われる理由とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、堀田さんは性格が悪いという事などから嫌いと言われているそうです。

堀田さんはモデルながらもテレビ番組にも多く出演しているのですが、日テレの番組「ヒルナンデス」の中の「3色ショッピング」というコーナーで、先輩モデルの藤井悠さんやはしのえみさんに対してかなり辛口なコメントをすることがあったのだとか。

堀田さんはモデルとして先輩の藤井悠さんに

「先輩風ふかしてきた。」

ということを発言していたそうです。


スポンサーリンク


また、他にも堀田さんははしのえみさんに対して

「私とは20歳も違うから」

と年齢のことをネタにするなどしていたのだとか。

なので、こうした堀田さんの発言から堀田さんは性格が悪いということが言われるようになったのだそうです。

また、この他にも堀田さんは鼻の形が嫌いと言われていたり、鼻の整形疑惑などもあってそうしたことからも嫌いと言われているのだとか。

この他にも堀田さんは目やあごも整形していると言われていて様々な噂があるそうなのですが、そうしたことからも嫌いと言われているそうです。

なので、堀田さんはモデルながらもそのようなことから嫌いと言われているそうなのですが、堀田さんが嫌いと言われる理由がヤバイですよね。

ただ、そのように言われる堀田さんなのですが、モデルとして女性から人気ということでファンも多くいて、人気者だからこそそのように言われてしまうようですね。

スポンサーリンク


堀田さんの彼氏に監視された驚きの過去とは!?

堀田さんはモデルということでプライベートな事も注目されていますよね。

恋愛なども話題になることが多いのですが、そんな堀田さんの彼氏に監視された過去に注目が集まっているそうです。

では、堀田さんの彼氏に監視された過去とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、堀田さんはかつて仲の良い男性からストーカー被害にあったことがあるそうです。

堀田さんはかつて仲の良い男女数人で海などに行くなどしていたそうなのですが、その中のある男性とメールをよくするようになったのだとか。

堀田さんが仕事をしている時にもその男性からメールがよく来ていたそうなのですが、仕事中ということもあって

「打ち合わせでしばらくメールが返せない」

と返信をしていたそうです。

スポンサーリンク


すると、その男性からは

「本当に打ち合わせ?」

というメールが届いて、他にも誰かと一緒なのじゃないかという疑いのメールなども送られてくるようになったのだとか。

さらにその男性からは一日5回も連絡が来るようになったそうなのですが、まるで堀田さんの彼氏でもあるような追求の仕方だったそうです。

実際に堀田さんとその男性は交際はしていなかったそうなのですが、そのように頻繁に連絡が来るのに加えてメールが来るタイミングがいつも堀田さんが外にいる時だけだったのだとか。

なので、堀田さんはそれを不信に思ったそうなのですが、実はその男性はGPS機能を使っていつも堀田さんのいる位置を監視していたのだそうです。

その男性は誕生日に設定してあった堀田さんの携帯電話のパスワードを勝手に解除してGPS機能を使えるようにしたそうなのですが、堀田さんが自称彼氏に監視された驚きの過去ですよね。

ちなみに、その男性について堀田さんは彼氏じゃないと言い張っているものの彼氏だったのじゃないかとも言われているのだとか。

また、そんな堀田さんの歴代彼氏についてなのですが、過去にAAAの西島隆弘さんと熱愛が噂されたことがあるそうです。

堀田さんは西島さんのMVで西島さんと共演したことがきっかけで熱愛疑惑が出たそうなのですが、二人の関係についてはただの噂に過ぎないということも言われているのだとか。

なので、真相はわからないのですが今後の堀田さんの恋愛についても目が離せません。

テレビ番組で見せた発言から性格が悪いと言われるなどして嫌いと言われて話題になった堀田さんなのですが、かつて友達ながらも仲の良い男性にGPSで行動を監視されるなどされて注目されていて、今後もそんな堀田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・堀田茜の高校や大学などの意外な経歴がヤバイ!?鼻が変に見える驚きの理由とは!?

・堀田茜の枕疑惑の真相がヤバイ!?すっぴんとメイクの驚きのギャップとは!?

このページの先頭へ