斎藤司と彼女の同棲や破局などの歴史がヤバイ!?私服の意外すぎる実態とは!?

大人気芸人として多忙な日々を送っている「トレンディエンジェル」の斎藤司さん。

そんな斎藤さんの彼女との同棲生活や衝撃の破局内容などが注目を集めているようです。

また、斎藤さんの意外すぎる私服の実態についても話題になっています。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:斎藤 司(さいとう つかさ)
生年月日:1979年2月15日(38歳)
出身地:神奈川県
身長:172cm
血液型:AB型
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

2004年:NSC同期生のたかしと「トレンディエンジェル」を結成。
2013年:「オンバト+」第3代チャンピオン。
2014年:「THE MANZAI」で準優勝。
2015年:「M-1グランプリ」で優勝。

斎藤司と彼女の同棲や破局などの歴史がヤバイ!?

2015年に「M-1グランプリ」で優勝直後、ロンドンハーツの番組に出演した「トレンディエンジェル」の斎藤司さんは、番組の終わりに突然、彼女が登場し衝撃を受けていたことがありましたね。

そして、顔出しNGだった彼女さんですが、以前には斎藤さんの人妻との浮気も許すほどの懐の深い方で、他の出演者からは「こんなに可愛いのに斎藤さんのどこが良いのか」と質問されるなどかなりお綺麗な方のようでした。

それから、斎藤さんは彼女と2年以上も交際し同棲を始めてからは1年ほどで、6歳年下で美容整形分野の看護師をしているマイカさんという名前の彼女を斎藤さんは”ちゃんま”と呼び、忙しくて会えない時などは直筆の手紙も渡すなど、とても仲が良さそうでした。

また、翌年には、高級ジュエリーブランド「ハリー・ウィンストン」のダイヤの指輪を婚約指輪として購入し、彼女の11月の誕生日には結婚するつもりでいた斎藤さんだったのですが、9月末に斎藤さんの二股をフライデーされてしまいます。


スポンサーリンク


なんと斎藤さんは”ちゃんま”さんとお付き合いしている頃から、SNSで知り合った28歳の一般女性Aさんとも1年以上付き合っていて、その女性はM-1優勝後のロンドンハーツの番組で斎藤さんが別の女性と同棲中であることをテレビで知り、かなりのショックを受けたそうです。

そんな報道もあってか”ちゃんま”さんとは結婚をしないまま2017年を迎え、1月の「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)に出演時には「BIGBANGのライブに行く」と嘘をついて福岡の女性に会いに行ったことを暴露されてしまいます。

しかも、番組では、福岡の女性に送った動画まで公開され、スマホアプリ「SNOW」でウサギ姿になった斎藤さんが体調不良の福岡の女性を気遣って

「大丈夫?ちゃんと寝るんだよ、チュッ!」

というメッセージを送っていたことまで明かされてしまいました。

そして、とうとう3月20日放送の「白熱ライブ ビビット」(TBS系)では、婚約中の彼女と破局したことを告白していましたよ。

「いろいろあって…。ちょっとお別れされちゃったんですけどね」と彼女から振られてしまった経緯と「結婚を全然しないから愛想つかされちゃって。なかなか度胸がなくて。」と破局理由についても打ち明けていました。

本命の”ちゃんま”さん以外の別の女性と1年以上も二股交際していたり、さらに別の女性に好意を抱いてるような動画を送ったりしていたことが暴露され、とうとう本命の彼女から振られてしまった斎藤さんですが、そのツラさを笑いに変えて活躍していって欲しいですね。

スポンサーリンク

斎藤司の私服の意外すぎる実態とは!?

レギュラー番組をいくつも持つほか多数のCMにも出演中の「トレンディエンジェル」の斎藤さんですが、ファッションにかける金額がスゴイと話題になっているのです。

そして、昨年の番組の取材では1ヶ月にかける洋服代は50~60万円ほどで、お金が無い頃にクレジットカードを利用した際に大変な思いをしたことがあり、今は現金のみで支払いを済ませるようにしているそうですよ。

今では、最高月収が「1、015万円」で少ない月でも「400万円」も稼ぐようになった斎藤さんのストレス解消法は、ファッション好きということから「服を買うこと」で、最近購入したのは53万円のライダースジャケットだそうです。


スポンサーリンク


稼ぐようになってから「1回で使うお金がデカくなっている」と斎藤さん自身も少し心配になっているのか、高額商品ばかり購入することで、今の貯金残高は50万円ほどしかないようですよ。

ただ、斎藤さんのファッションへの思いは熱く、お笑い芸人の間では”オシャレ番長”としても知られていて、1年前には女性ファッション誌「Soup.」で「#peshtag(ペッシュタグ)」の連載までスタートしていますね。

この連載は読者のコーディネートを“甘口”チェックするというファッション企画で

「私もミーハーであり、ゲーハーでありますので、女の子たちの欲しがる情報を追求し、追いかけたくなるような標的となりここから流行を発信していきたいと思います」

と55万超のフォロワーを有するInstagramでもカジュアルな私服コーディネートを披露している斎藤さんは ファッションリーダーとしての意気込みも語っていました。

本命の女性とは別の女性と1年以上も二股交際していたり、他にも女性に好意を抱いてるような動画を送ったりしていたことで、とうとう本命の彼女から振られてしまった斎藤さんですが、芸能界ではオシャレと名高く1ヶ月に50万円以上も私服へ投資し、ファッション誌への連載も持ち、お笑い以外の新しい見せ方も開拓していて、今後の活躍が楽しみな斎藤さんですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・斎藤司の大学や高校などの若い頃がヤバイ!?実家や父や母の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ