椿姫彩菜の現在の活動状況がヤバイことに!?男時代の衝撃の過去とは!?

最終更新日:2017年4月14日

オネエ系タレントとして注目されたのが椿姫彩名さんですよね。

椿姫さんは明るいキャラクターなどが人気で多くの番組に出演していました。

そんな椿姫さんなのですが、現在の活動状況が話題になっているそうです。

さらに、椿姫さんの男時代の過去にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:椿姫 彩菜(つばき あやな)
本名:中村 有里(なかむら ゆり)
生年月日:1984年7月15日(32歳)
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:O型
所属:Grick

・2006年:性別適合手術を受ける。戸籍を女性に変更する。
・2008年:「わたし男子校出身です。」を出版する。
・2009年:ドラマ「就活のムスメ」で女優デビューする。
・2012年:舞台「テネシーワルツ 人類最後のおさかな…?」で座長を務める。
・2014年:ホリプロを退社する。

椿姫彩菜の現在の活動状況がヤバイことに!?

椿姫彩名さんな元モデルでタレントとして活躍していますよね。

椿姫さんは大学生の頃からタレントとして活躍しています。

そんな椿姫さんなのですが、現在の活動状況が話題になっているそうです。

では、椿姫さんの現在の活動状況とは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、椿姫さんは現在はゲームのイベントなどに出演しているそうです。

椿姫さんは以前に比べるとバラエティ番組などに出演することが少なくなりましたよね。

なので、干されたということも言われているのですが、そんな椿姫さんは現在ゲームのイベントなどでMCを務めたりしているそうです。

椿姫さんは以前からかなりのゲーマーということを公言していたのですが、そうしたことから「ドラゴンクエスト」や「モンスターハンター」などのゲームのイベントに多く出席しているのだとか。

他にもニコニコ生放送の「ドラゴンクエスト」の生放送で司会を務めるなどしていて、ゲーム系のイベントやネット放送で椿姫さんの姿を多く見かけることができるそうです。

椿姫さんはコスプレをしてイベントに出席することもあるそうなのですが、元々ゲーマーの椿姫さんなのでゲーム関係者からも評判が良いのだとか。


スポンサーリンク


また、最近は「有吉反省会」などにも出演していて変わらずにタレントとしてバラエティ番組にも出演しているそうです。

そして、番組の中で椿姫さんはどこか病んだ性格などを披露していて話題になったのだとか。

なので、最近の椿姫さんはタレントとしてこれまでとは変わったキャラクターを見せているそうなのですが、椿姫さんの現在の活動状況がヤバイことになっていますよね。

現在の椿姫さんはGrickという事務所に所属しているそうなのですが、あまり大きな事務所じゃないもののかなり良い事務所だとも言われているそうなので、今後もゲームのイベントやテレビ番組で椿姫さんの姿が見られそうですね。

スポンサーリンク


椿姫彩名の男時代の衝撃の過去とは!?

椿姫彩名さんは性転換をして女性になったことが知られていますよね。

なので、椿姫さんはかつては男性だったことになるのですが、そんな椿姫さんの男時代の過去に注目が集まっているそうです。

では、椿姫さんの男時代の過去とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、椿姫さんは男時代には母親の理解が得られなかったり、周りから奇異な目で見られたりしていたそうです。

椿姫さんは物心ついた時から自分の事を女性だと思っていたそうなのですが、二人の妹がいるので長男ながらも妹と同じように女の子として振舞っていたのだとか。

しかし、そのように振舞っていたことなどを母親にとがめられるなどして、ようやく外見と中身が違う性同一性障害ということに気が付いたのだそうです。

ちなみに下の画像が学生の頃の椿姫さんになるそうなのですが、かなりのイケメンですよね。

なので、周囲の理解が得られないまま椿姫さんは

「自分はあくまでも女の子であり、体にしっぽをくっつけて生まれてきたのだ」

と言い聞かせて体は男性のまま女性として生きることを選んだのだとか。

しかし、それでも家族などからは理解が得られずにいたそうです。

さらに、椿姫さんは大学に進学をしたのですが、男性ながらも女性の恰好をしている椿姫さんは周囲の理解が得られずに奇異の目で見られてしまったのだとか。


スポンサーリンク


なので、そうした生活の中でかなり傷つくことも多かったそうなのですが、性同一性障害の特例法が成立したことから性転換手術を受けることを決意したそうです。

しかし、そのように決意したものの母親から性転換手術を受けることを反対されてしまったのだとか。

椿姫さんは母親から手術を受けるなら大学の学費を出さないとまで言われてしまったそうなのですが、そうしたことから椿姫さんは大学を休学して新宿歌舞伎町のニューハーフクラブで働いて性転換手術の費用を稼いだそうです。

そして、この時に椿姫さんは椿姫彩名という名前を使うようになったのだとか。

また、下の画像が椿姫さんが性転換手術を受ける前の姿になるそうです。

まだ性転換手術を受ける前ということで女性の恰好をしているもののどこか男性らしさを感じますよね。

そして、その後椿姫さんはタイで性転換手術を受けて女性となったそうです。

また、体が女性になったのでそれに伴って椿姫さんは本名を中村有里さんという名前に改名して名実ともに女性となったのだとか。

そのように身も心も女性になった椿姫さんは家族とも和解をしたそうなのですが、性同一性障害ということでかなり大変な思いをしていたようです。

現在は女性よりも女性らしいと言われている椿姫さんなのですが、椿姫さんの男時代の衝撃の過去ですよね。

しかし、そのような過去があるからこその今の活躍とも言えるので、辛い過去も報われたとも言えそうです。

ゲームに関連した仕事でMCを務めるなどして現在の仕事が話題になった椿姫さんなのですが、性転換する前には家族の理解が得られなかったり周囲から白い目で見られたりしていて男時代の過去が注目されたのですが、今後もそんな椿姫さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・椿姫彩菜が消えた本当の理由がヤバイ!?佐藤かよと犬猿の仲と言われる驚きの理由とは!?

このページの先頭へ