「2017年6月26日」の記事一覧

片平なぎさが結婚できない理由がヤバイ!?年収やギャラの驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年6月27日 女優として大活躍しているのが片平なぎささんですよね。 片平さんは2時間ドラマなどに多く出演しています。 そんな片平さんなのですが、結婚できない理由が話題になっているそうです。 さらに、片平さんの年収やギャラの実態にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

市川ぼたん(海老蔵の妹)が結婚できない理由がヤバイ!?学歴や経歴の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年8月10日 歌舞伎役者・市川海老蔵さんの妹で、海老蔵さんのブログにも時折「ぼたん叔母さん」として登場している市川ぼたんさん。 そんなぼたんさんが結婚せずに独身生活を続ける理由が注目を集めているようです。 また、ぼたんさんの驚きの学歴や経歴についても話題になっています。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

このページの先頭へ