マツコが嫌いと言われる理由が多すぎてヤバイ!?年収やギャラの衝撃の実態とは!?

最終更新日:2017年7月24日

オネエ系のタレントとして大人気なのがマツコデラックスさんですよね。

マツコデラックスさんの毒舌などが人気です。

そんなマツコさんなのですが、嫌いと言われていて、その理由が多すぎると話題になっているそうです。

さらに、マツコさんの年収やギャラの実態にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:マツコデラックス(まつこでらっくす)
本名:松井 貴博(まつい たかひろ)
誕生日:1972年10月26日(44歳)
出身地:千葉県
身長:178cm
血液型:A型
所属:ナチュラルエイト

・2000年:「エブナイ」でテレビ初出演する。
・2005年:「5時に夢中!」に出演する。
・2009年:初冠番組「マツコの部屋」が放送される。
・2012年:ドラマ「三毛猫ホームズの推理」でドラマ初出演をする。
・2016年:ドラマ「天才バカボン~家族の絆~」に出演する。

マツコが嫌いと言われる理由が多すぎてヤバイ!?

マツコデラックスさんはMCを務める番組を多く持つなど大活躍していますよね。

マツコさんならではのトークやキレのいいコメントが人気です。

そんなマツコさんなのですが、嫌いと言われていて、その理由が多すぎると話題になっているそうです。

では、マツコさんが嫌いと言われる理由というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、マツコさんは様々な理由から嫌いと言われているそうです。

マツコさんは様々な番組に出演しているのですが、態度が横柄だったり、毒舌なところが嫌いと言われているのだとか。

さらに、体が大きいこともあってか、マツコさんはどこか偉そうにしているとも言われているそうです。

他にも高圧的なところや自分の事は棚に上げて物事を批判するところなども嫌いと言われているのだとか。

さらに、マツコさんは人によって態度がかなり違うと言われていて、そうしたところも嫌いと言われているのだそうです。

マツコさんはスタッフなどに冷たい対応をすることが多くあって、普段テレビで芸能人と接している時とはかなり違う態度の時があると言われているのだとか。

なので、そうした態度の違いなどが嫌いと言われているそうです。

また、そんなマツコさんはこれまでに女子アナや芸能人などで嫌いな人がいることを明かしているのだとか。

マツコさんは女子アナの中でも元TBSアナウンサーの田中みな実さんが嫌いだと公言していて、田中さんのブリっ子なところや、かつてアイドル的な売り出し方をしていたところなどが嫌いなのだそうです。

さらに、マツコさんは自分とキャラが正反対のベッキーさんのことも嫌いと公言しているのだとか。

毒舌キャラのマツコさんとポジティブキャラのべッキーさんは水と油とも言える関係なのですが、番組で共演した時にベッキーさんが

「仲良くしましょうよ。」

とマツコさんに歩み寄ろうとしたことがあったのだそうです。

しかし、その時にマツコさんはベッキーさんに

「あんたって、ホントに汚い女ね!」

と言うなどしていたことがあるのだそうです。

なので、こうしたことからマツコさんはベッキーさんのことが嫌いと言われているのだとか。

他にもマツコさんは関ジャニ∞の村上信五さんを嫌っているとも言われているそうです。

日テレの「月曜から夜ふかし」で共演している二人なのですが、意外と仲が悪いということが業界で噂されているのだとか。

ただ、これについてはあくまで噂ということで本当の事かどうかはわかっていないそうです。

また、マツコさんは女優の真矢みきさんのことも嫌いと噂されているのだとか。

マツコさんが真矢さんに挨拶をしたのに無視されたり、マツコさんのことは無視したもののそのすぐ後に大物芸能人の前だと真矢さんの態度が変わることなどから真矢さんのことが嫌いと言っているのだそうです。

このようにマツコさんは嫌いと言われることも多く、さらにマツコさんが嫌いと言う芸能人も多いのですが、マツコさんが嫌いと言われる理由が多すぎてヤバイですよね。

スポンサーリンク


ちなみに、そんなマツコさんはとんねるずの「食わず嫌い王」に出演した時に春菊が嫌いな食べ物だと言っているそうです。

マツコさんは春菊のエグみが嫌いだそうなのですが、てんぷらにすると何とか食べられるとも語っていたのだとか。

また、その他に見た目が嫌いなのでエビやカニ、ナマコなども嫌いな食べ物なのだそうです。

さらに、マツコさんは嫌いな街として二子玉を挙げているのだとか。

マツコさんは二子玉についてファッション誌を鵜呑みにするような人が住んでいるので嫌いと言っているのだそうです。

こうしたことからマツコさんは独自の価値基準などがあって好き嫌いがかなりはっきりしていると言えそうですね。

ただ、そのように嫌いと言われてしまうマツコさんなのですが、実際には気遣いができて優しい性格をしているとも言われていて、タレントとして毒舌キャラを演じているだけとも言われているそうです。

なので、意外とマツコさんの評判は良いとのことで、そうしたことがあるからこそ現在も大活躍できていると言えそうですね。

スポンサーリンク


マツコデラックスの年収やギャラの衝撃の実態とは!?

マツコデラックスさんは今やテレビで見ない日はないほど大活躍していますよね。

人気タレントとして活躍しているのですが、そんなマツコさんの年収やギャラの実態に注目が集まっているそうです。

では、マツコさんの年収やギャラの実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、マツコさんは年収6億円とも言われているのだそうです。

マツコさんはタレントとして多くのテレビ番組に出演していますよね。

現在のマツコさんは、「ホンマでっか!?TV」や「5時に夢中!」、「マツコ&有吉のかりそめ天国」、「月曜から夜ふかし」、「夜の街を徘徊する」などの番組に出演しているのだとか。

ゴールデンタイムの番組から深夜番組まで様々な番組出演していてタレントとして超売れっ子ですよね。

さらに、そんなマツコさんは3年先までスケジュールが埋まっているとも言われているのだとか。

なので、今後もマツコさんは様々な番組に出演しそうなことがわかるのですが、オネエ系のタレントの中で最も売れていると言えますよね。

スポンサーリンク


ただ、そんなマツコさんはギャラが普通のタレントよりも安いと言われているそうです。

なので、そうしたことからオファーが多くあるとも言われているのだとか。

ちなみに、マツコさんのギャラは日テレが50万円、フジテレビが120万円、テレ朝が110万円、TBSが140万円と言われているのだそうです。

こうしたテレビ番組のギャラに加えてマツコさんはCMにも出演しているので、それを合わせると6億円を超えると言われているのだとか。

ちなみにマツコさんのCMのギャラは5000~6000万円とも言われているそうです。

こうしたことからマツコさんの年収は6億円以上と言われているそうなのですが、マツコさんの年収やギャラの衝撃の実態ですよね。

現在もタレントとしてバラエティ番組やCMに多く出演しているマツコさんなので、今後もかなりの年収を稼いでいきそうですね。

その毒舌ぶりや態度などから嫌いと言われて話題になったマツコさんなのですが、普通のタレントに比べてギャラが安いと言われるものの年収6億円を超えると言われて注目されていて、今後もそんなマツコさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・マツコの若い頃の経歴や昔のすっぴんの男顔がヤバイ!?自宅での私生活の衝撃の実態とは!?

・マツコがベッキーを嫌いと言う理由がヤバイ!?ひき逃げ事件の驚きの真相とは!?

・マツコがバラした目頭切開芸能人が誰か明らかに!?

このページの先頭へ