萬田久子と夫の略奪婚の真相や遺産の行方がヤバイ!?息子に絶縁された驚きの理由とは!?

最終更新日:2017年7月25日

いつまでも若々しい見た目とスレンダーなスタイルで人気なのが萬田久子さんですよね。

萬田さんは女優やモデルとして大活躍しています。

そんな萬田さんなのですが、夫との略奪婚の真相や遺産の行方が話題になっているそうです。

さらに、萬田さんが息子に絶縁された理由にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:萬田 久子(まんだ ひさこ)
本名:萬田 久子(まんだ ひさこ)
生年月日:1958年4月13日(59歳)
出生地:大阪府
身長:167cm
血液型:B型
所属:オフィス萬田

・1978年:ミスユニバース日本代表に選出される。
・1980年:ドラマ「なっちゃんの写真館」に出演する。
・1987年:第一子を出産する。
・1997年:映画「パラサイトイヴ」に出演する。
・2013年:ドラマ「大岡越前」に出演する。
・2016年:ドラマ「不機嫌な果実」に出演する。

萬田久子と夫の略奪婚の真相や遺産の行方がヤバイ!?

萬田久子さんはミスユニバース日本代表に選ばれるなど若い頃から大活躍していますよね。

現在も映画やドラマなど様々な作品に出演しています。

そんな萬田さんなのですが、夫との略奪婚の真相や遺産の行方が話題になっているそうです。

では、萬田さんと夫の略奪婚の真相や遺産の行方とは、一体、どのようになっているのでしょうか。

そこで調べてみると、萬田さんは旦那さんと不倫をして略奪婚をし、旦那さんが亡くなったのでその遺産を相続したと言われているそうです。

萬田さんは80年代から女優として活躍していますよね。

様々な人気作品に出演していたのですが、そのように女優として活躍していた萬田さんは1987年にリンクセオリージャパン取締役会長の佐々木力さんと不倫していることが発覚したのだそうです。

人気女優の萬田さんが不倫をしていたということでかなり大きな話題となったのだとか。

さらに、そのように不倫が報じられた萬田さんは、1987年の7月に佐々木さんの子供を妊娠していることも発覚したのだそうです。

なので、さらに大きな話題となってしまったのだとか。

ただ、そんな萬田さんと佐々木さんの馴れ初めははっきりとしていないのだそうです。

萬田さんと佐々木さんは6歳の年齢差があったそうなのですが、お互い芸能界と実業界で成功している者同士なので、パーティーなどで知り合って交際をするようになったのかもしれませんね。

また、そのように不倫が発覚した萬田さんは未婚のまま佐々木さんのお子さんを生んでいるのだそうです。

人気女優の萬田さんが不倫をして未婚のまま子供を産むということで、世間の人がかなり驚いたことは間違いありませんよね。

スポンサーリンク


そして、萬田さんはお子さんをニューヨークで出産し、まだ離婚をしていない佐々木さんと三人で日本で暮らすようになったのだそうです。

というのも、当時の佐々木さんはまだ離婚をしていなかったものの、すでに奥さんとは別居をしていたので、萬田さんともすぐに同居できたのだそうです。

そして、1990年に佐々木さんは奥さんとの離婚が成立したのだとか。

ただ、佐々木さんは奥さんと離婚をする時に、奥さんから佐々木さんが萬田さんと結婚をしないことを条件に出されて、その条件を飲んで離婚したと言われているのだそうです。

この条件には元嫁の怨念というか、萬田さんへの強い恨みを感じますよね。

なので、そうした理由から萬田さんは佐々木さんと籍を入れることができずに内縁の妻として長年暮らしていたのだとか。

そして、その後の萬田さんは内縁の妻として佐々木さん名義の自宅で家族三人で暮らしていたそうです。

また、そのように佐々木さんの内縁の妻となった萬田さんなのですが、佐々木さんは2011年に亡くなっているのだとか。

ちなみに、佐々木さんの死因はスキルス性胃がんと言われているのだそうです。

スキルス性胃がんとは

「悪性腫瘍にみられる間質が多い癌の一種で、瀰漫(びまん)性に浸潤していくものを指す。

硬癌(こうがん)ともいう。語源はギリシャ語のskirrhos(硬い腫瘍)。

胃癌、大腸癌や乳癌でこのような形での発育・浸潤がみられることがある。」

(Wikipediaより)

というものなのだそうですが、佐々木さんはかなり早くに亡くなられてしまったようですね。

そして、佐々木さんの葬儀は萬田さんが喪主を務めたのだそうです。


スポンサーリンク


また、佐々木さんが亡くなった時には佐々木さんの遺産についても大きな話題となったのだとか。

佐々木さんの残した遺産は200億円とも言われていたのですが、内縁の妻だった萬田さんにはその相続権がないために一円も相続できなかったのだそうです。

ちなみに、佐々木さんはリンクセオリージャパンの会長でセオリーというブランドを販売していたのですが、現在はユニクロで有名なファーストリテイリングの一ブランドとなっているのだとか。

なので、そんなリンクセオリージャパンで取締役会長と務めていた佐々木さんはかなりの資産を持っていたと思われるので、遺産が200億円と言われるのも納得ですよね。

ただ、これはあくまで噂の話で実際の遺産額はわかっていないそうです。

さらに、佐々木さんが亡くなった後に萬田さんは佐々木さんと暮らした自宅を建て替えしようとしていたのですが、工事の騒音を理由に近隣住民が建て替えに反対したために建て替えができなくなってしまったのだとか。

なので、自宅はすべて取り壊して更地にして、土地をお子さんと一緒に分割相続したと言われいるそうです。

また、この土地についても萬田さん自身は一切相続をしていないとも言われているのだとか。

なので、お子さんが佐々木さんの土地を相続したと言われているそうです。

ちなみに、佐々木さんには萬田さんとの間にもうけたお子さんと前妻との間にもうけたお子さんの二人の子供がいるのだとか。

さらに、佐々木さんは生前にモデルの入江万里子さんと浮気をしていて、お子さんを一人もうけているのだそうです。

なので、佐々木さんの遺産はこの5人のお子さんで分割相続をしたとも言われているのだとか。

佐々木さんの遺産については資産管理会社があり、これは前妻のお子さんが社長に就任しているそうなのですが、この会社の出資比率は長男が37.5%、次女が25%、萬田さんの息子さんが12.5%となっているのだとか。

また、佐々木さんの遺産はお子さんが一人24億円を相続したとも言われているそうです。

金額などについてもあくまで噂なのですが、かなりの金額ですよね。

このように佐々木さんが亡くなった後も様々な事が話題になっているのですが、萬田さんと夫の略奪婚の真相や遺産の行方がヤバイですよね。

今後も萬田さんは佐々木さんの遺産などで様々な報道がされることがあるかもしれません。

スポンサーリンク


萬田久子が息子に絶縁された驚きの理由とは!?

萬田久子さんはお子さんを一人もうけていることが知られていますよね。

佐々木力さんとの間にもうけた長男がいるのですが、そんな萬田さんが息子さんに絶縁された理由に注目が集まっているそうです。

では、萬田さんが息子に絶縁された理由とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、萬田さんは息子さんの結婚を反対したために絶縁状態になったと言われているそうです。

萬田さんは1987年にお子さんを生んでいて、名前を陸さんというのだとか。

下の画像が陸さんと言われていたものになるそうです。

しかし、この男性は実際には萬田さんの息子さんじゃなくて、芸能プロダクションに所属している俳優さんなのだそうです。

なぜかこの男性が萬田さんの息子さんと言われるようになったそうなのですが、もしかするとこの男性と陸さんはかなり顔が似ているのかもしれません。

ただ、息子さんの画像は公開されていないものの、陸さんは萬田さんの息子さんなのでかなりのイケメンなのじゃないかとも言われているのだとか。

そして、萬田さんはそんな息子の陸さんと暮らしていたのですが、陸さんは大学に入学した後に一人暮らしをするようになり、年上の元アイドルの女性と交際をするようになったと言われているそうです。

陸さんと交際をしていると言われたのは元アイドルの水上瞳さんで陸さんよりも8歳年上なのだとか。

さらに、そんな二人はそのまま結婚をすると言い出したのだそうです。

なので、二人の年齢差もあって萬田さんは結婚に反対していたのだとか。

しかし、そのように萬田さんが結婚に反対していた時に水上さんが妊娠していることが明らかになったのだそうです。

当時の陸さんはまだ22歳だったそうなのですが、かなり若いですよね。

ちなみに、その時の陸さんは慶応大学を卒業してゴルフのインストラクターとして活動し、プロゴルファーを目指していたと言われているそうです。

しかし、水上さんが妊娠をし、陸さんが水上さんと結婚をしたいと言うようになったことで、萬田さんとの関係がかなりこじれてしまったのだとか。

また、萬田さんにしてみると水上さんは財産目的で陸さんに近づいたと思っていたので、そのために二人の結婚を認めなかったとも言われているそうです。

陸さんは24億円もの財産を相続したと言われているので、イケメンで金持ちなら、財産目当てでたくさん女性が寄ってきそうですが、年上の売れないアイドルが相手なら、なおさら萬田さんも疑ってしまいますよね。

なので、萬田さんと陸さんはそれ以降は口をきかない関係となってしまって絶縁したとも言われているのだとか。

かなり関係がこじれていることがわかるのですが、萬田さんが息子さんに絶縁された驚きの理由ですよね。

スポンサーリンク


ただ、その後、水上さんは陸さんのお子さんを無事出産し、陸さんとも結婚をしたと言われているのですが、お孫さんが生まれて萬田さんもおばあちゃんになったということで、お孫さんを通して息子さんや水上さんとの関係も改善されているかもしれません。

しかし、2017年の4月には萬田さんの息子さんが逮捕されたという報道もあったのだそうです。

ただ、これは誤報で、逮捕されたのは萬田さんの息子さんじゃなくて、内縁の夫だった佐々木力さんと前妻との間にできた佐々木現さんなのだとか。

佐々木現さんは大麻と覚せい剤を持っていたことから覚せい剤取締法違反と大麻取締役法違反で逮捕されたのだそうです。

佐々木現さんは韓国の芸能事務所YGエンターテイメントの日本支社の元代表で、芸能関係の仕事をしていたのだとか。

ただ、萬田さんの息子さんが逮捕されたわけじゃないので誤解しないようにしたいですね

夫の佐々木力さんとの略奪婚や相続などが話題になった萬田さんなのですが、息子の陸さんの結婚を反対して絶縁をされたとも噂されて注目されるなどしていて、今後もそんな萬田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・萬田久子の若い頃の活躍や昔の顔がヤバイ!?ファッションや私服がダサいと言われる驚きの理由とは!?

このページの先頭へ