夏川純が消えた理由と現在の悲惨な状況がヤバイ!?年齢偽証騒動の衝撃の真相とは!?

最終更新日:2017年7月26日

夏川純さんはバラエティ番組にも多く出演していましたよね。

さらに、ファッションイベントで司会を務めるなど大活躍していました。

そんな夏川さんなのですが、消えた理由と現在の悲惨な状況が話題になっているそうです。

さらに、夏川さんの年齢偽証騒動の真相にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:夏川 純(なつかわ じゅん)
本名:平山 奈々(ひらやま なな)
生年月日:1980年9月19日(36歳)
出身地:広島県
血液型:A型
身長:160cm
所属:アーティストハウスピラミッド

・1999年:芸能界デビューする。
・2003年:夏川純として再デビューする。
・2004年:テレ朝エンジェルアイ2004に選ばれる。
・2007年:年齢詐称が発覚する。
・2011年:一般男性と結婚する。
・2013年:第一子を出産する。
・2014年:ドラマ「鉄子の育て方」に出演する。

夏川純が消えた理由と現在の悲惨な状況がヤバイ!?

夏川純さんはグラビアアイドルとして様々な雑誌に登場して大人気でしたよね。

テレビにも多く出演していてドラマや映画にも出演していました。

そんな夏川さんなのですが、消えた理由と現在の悲惨な状況が話題になっているそうです。

では、夏川さんが消えた理由と現在の悲惨な状況とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、夏川さんは以前に比べると露出がかなり少なくなってしまったので消えたと言われているのだそうです。

夏川さんは1999年に一度デビューし、その後2003年に夏川純という芸名で再デビューしたのだとか。

再デビュー後の夏川さんは写真集を出したり、テレ朝エンジェルアイ2004に選ばれるなどしていました。

さらに、2003年に「シスたちのプライバ」に出演し、その後は「志村通」、「月光音楽団」、「ぶちぬき」などのバラエティ番組にも出演していたのだそうです。

また、夏川さんは2003年にドラマ「ホットマン」に出演し、その後も「マンハッタンラブストーリー」や「Happy!」などの作品に出演していたのだとか。

再デビュー後の夏川さんはグラビアアイドル、タレントとして大活躍をしていたことがわかりますよね。

なので、夏川さんは露出も多くテレビなどで見かけることも多かったのですが、最近はあまりその姿を見かけなくなってしまい消えたと言われているのだとか。

確かに、現在の夏川さんはレギュラー出演をしている番組は一つもなくて、準レギュラーや単発ゲストとして番組に呼ばれることが多いそうです。

ちなみに、現在の夏川さんは「テキトーTV」や「快傑えみちゃんねる」、「あっぷ&UP!」などに出演しているのですが、すべて準ギュラーとして出演しているのだとか。

なので、レギュラー出演をしている番組がないので現在はタレントとしてあまり活躍していないのだそうです。

そうしたことから露出もほとんどないので消えたと言われてしまっているのだとか。

スポンサーリンク


ただ、このようにテレビ出演なども少なくなってしまった夏川さんは仕事をセーブしているとも言われているそうです。

というのも、夏川さんは2011年にシェフの男性と結婚をしていて、2013年にお子さんを産んでいるのだとか。

なので、現在は仕事よりも子育てを重視しているので、あまりメディア露出が多くないとも言われているのだそうです。

良いタイミングで結婚・出産をしたので、人気が下降したことをうまく隠しながら消えたとも言えそうなのですが、この他にも夏川さんは年齢を3歳ほどサバ読みしていたことがあり、その影響で仕事がなくなってしまったとも言われているのだとか。

なので、子育てに加えてそうしたことから夏川さんは仕事が激減してしまったとも言われているそうなのですが、夏川さんが消えた理由と現在の悲惨な状況がヤバイですよね。

ただ、そんな夏川さんなのですが、旦那さんのお店も順調ということで金銭的にも困っていることはなさそうなので、今後も子育てを中心に生活していくのかもしれません。

スポンサーリンク


夏川純の年齢偽証騒動の衝撃の真相とは!?

芸能人は時々、年齢偽証などが話題になることがありますよね。

夏川純さんも年齢偽証が話題になっていたことがあるのですが、そんな年齢偽証騒動の真相に注目が集まっているそうです。

では、夏川さんの年齢偽証騒動の真相とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、夏川さんは人気になるにつれて年齢偽証が噂されるようになって、スポーツ紙がそのことを報じた事から年齢偽証がばれてしまったのだそうです。

夏川さんの年齢偽証の経緯についてなのですが、もともと夏川さんは1999年にオスカープロモーションに所属して芸能界デビューしたのだとか。

しかし、その後、アーティストハウスピラミッドに移籍して夏川純と改名し、グラビアアイドル、タレントとして活躍していたのだそうです。

そして、夏川さんがタレントとして人気になるにつれて年齢を詐称しているという疑惑が出てきてしまったのだとか。

確かに、現在は卒業アルバムなどから本当の年齢がわかってしまいますよね。

しかし、そのように年齢偽証の噂があったものの夏川さんは年齢偽証はしていないとその噂を否定していたのだそうです。

ただ、2007年に東京スポーツが夏川さんが5歳も年齢偽証をしていたことを報じ、夏川さんがそれを認めたことから年齢偽証が明らかになったのだとか。

夏川さんは1983年9月19日生まれとして活動をしていたのですが、実際には1980年9月19日生まれだったことが明らかになったのだそうです。

なので、当時の夏川さんは23歳として活動していたものの実際の年齢は26歳だったのだとか。

そもそもそのように夏川さんが年齢偽証を始めたのは、2003年に夏川純として再デビューした時に3歳サバを呼んで19歳としてデビューした方が若い子からの支持が得られるからと事務所が考えてのことなのだそうです。

実際、年齢偽証がバレた23歳(実際は26歳)の時までは人気があったので、事務所の戦略はうまくいっていたようですが、人気になればなるほど、年齢などプライベートな部分に関心を持つ人が増えますよね。

そうすると、週刊誌などが本気で調べ始めますが、プロに証拠固めをされたらさすがにごまかせなかったのかもしれません。

なので、こうしたことから夏川さんは年齢偽証が発覚し、その時には自身のブログで年齢をサバ読みしていたことを明らかにして、マスコミなどにもプロフィールを1980年9月19日生まれと修正したものを送っていたのだとか。

また、実はこうした年齢偽証疑惑が出た時に当時準レギュラー出演していた「アッコにおまかせ!」の中でスタジオにいる夏川さんはMCの和田アキ子さんから生放送で年齢偽証について質問されることもあったのだそうです。

しかし、その時に夏川さんは

「5歳年上の姉がいるので、その姉と間違えたのでは」

と和田さんに弁解していたのだとか。

しかし、後に年齢偽証が大きく報じられ夏川さんをそれを認めたので、和田さんに嘘をついたことを謝罪したのだそうです。

事務所の戦略で始めたこととはいえ、大御所の和田さんに嘘をつかなければならなかった時のプレッシャーは大変なものだったのではないでしょうか。

こうしたことから夏川さんの年齢偽証はさらに大きな騒動となってしまったのですが、夏川さんの年齢偽証騒動の衝撃の真相ですよね。

スポンサーリンク


ちなみに、夏川さんの他に年齢偽証をしていた芸能人として同じグラビアアイドルの手島優さんがいるのだとか。

手島さんは2歳サバ読みをしていたことがあるのだそうです。

また、他にもグラビアアイドル、タレントの真鍋かおりさんも1歳サバ読みをしていたのだとか。

さらに、ほしのあきさんも1歳サバを読んでいたとのことで、グラビアアイドルには年齢偽証をしていた人が多いようですね。

また、こうしたグラビアアイドルの他にも江角マキコさんや井川遥さんなどの女優も年齢をサバ読みしていたことが明らかになっているのだとか。

古くは森光子さんも3歳ほど年齢をサバ読みしていたとも言われているのですが、芸能界では昔から年齢偽証が多く行われていたようですね。

なので、年齢を若く偽るのはタレントを売り出す戦略上の常套手段と言えそうですが、人気が出てきたときに実際の年齢を公開するタイミングが難しいですよね。

現在は子育てを中心に活動しているので仕事をセーブしていて、そのために露出が少ないので消えたと言われて話題になった夏川さんなのですが、スポーツ紙に報じられたことから3歳サバ読みをしていた年齢偽証が注目されるなどしていて、今後もそんな夏川さんから目が離せません。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・夏川純の顔変わった整形の今までの過程がヤバイ!?旦那の店の驚きの実態とは!?

このページの先頭へ