UAの現在の再婚相手の旦那(長谷川大樹)やエイズの状態がヤバイ!?

最終更新日:2018年9月15日

歌手として大活躍しているのがUAさんですよね。

UAさんは歌手として活動しながら環境問題に取り組んでいることなどが知られています。

そんなUAさんなのですが、現在の活動状況が話題になっているそうです。

さらに、UAさんと旦那さんの馴れ初めにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


UAの現在の活動状況が悲惨でヤバイ!?

UAさんは90年代に多くのヒット曲を送り出していましたよね。

歌手活動の他に映画に出演するなど様々な活動をしていました。

そんなUAさんなのですが、現在の活動状況が話題になっているそうです。

では、UAさんの現在の活動状況とは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、UAさんは現在沖縄や海外などで様々な活動を行っているそうです。

そもそもUAさんは大阪府の出身で長年東京で活動していましたよね。

しかし、2010年に神奈川県相模原市にあった自宅が全焼してしまい、その後2011年に沖縄に移住したのだとか。

そして、沖縄に移住したUAさんは、東日本大震災があったことから2012年に「ティダノワ」という放射能による食品汚染や環境問題などに関する団体を立ち上げて活動していたのだそうです。

当時のUAさんは音楽家というよりは活動家として様々なメッセージを伝えていたのだとか。

スポンサーリンク

UAの現在の生活拠点はカナダ!

また、そのように活動をしていたUAさんなのですが、現在は沖縄からカナダに移住してカナダで暮らしているのだそうです。

というのも、UAさんはカナダ国内をキャンプして廻っていた時に、現在住んでいる島に行って感覚的に気持ちのいい風が突き抜けていくようなものを感じて、そこに移住することを決めたのだそうです。

ちなみに、UAさんが現在住んでいるところはカナダにある小さな島で、そこは信号やビル、コンビニもない小さな島なのだとか。

ただ、都会的なイメージがあった昔のUAさんからすると、悲惨な生活にも感じてしまいますよね。

しかし、かなり自然の豊かなところのようなので、都会よりもそうした環境で暮らす方が今のUAさんには合っているのだそうです。

また、そのようにカナダの自然の中で暮らすUAさんを絶賛する声も多いのだとか。

UAさんは暮らしている島について、田舎ながらも洗練されていて子育てがしやすいところとも語っていて、そこにテントを張ってそこで寝たり、トレーラーハウスで暮らしていて、自然での暮らしを満喫しているようですね。

スポンサーリンク

UAの現在の音楽活動!

また、そんなUAさんは歌手としての活動も続けていて、2016年には「Japo」というアルバムをリリースし、前年の2015年にはTOWA TEIさんの「SOUND OF MUSIC」に参加するなどしているのだとか。

さらに、ライブについてもUAさんは自身の単独ライブツアーは長らく行っていないものの、2010年代以降にジャズミュージシャンの菊地成孔さんとのユニット「UA×菊地成孔」でTOKYO JAZZ 2014に出演したり、北海道で行われたRISING SUN ROCK FESTIVAL2014 in Ezoに参加したりしているのだとか。

このように音楽活動も含めて様々な活動を行っているUAさんなのですが、UAさんの現在の活動状況がヤバイことになっていますよね。

他にもUAさんはラジオに出演するなどしていて、カナダでの生活を語ったりもしているそうです。

なので、今後もUAさんはカナダで様々なことを感じとって、それを音楽活動に反映させて素晴らしい作品を作り出していきそうですね。

スポンサーリンク

UAと旦那(長谷川大樹)の驚きの馴れ初めとは!?

UAさんは私生活も注目されていますよね。

結婚、離婚、さらにはお子さんのことまで大きく話題になっているのですが、そんなUAさんと旦那さんの馴れ初めに注目が集まっているそうです。

では、UAさんと旦那さんの馴れ初めとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、UAさんは一度離婚を経験していて、2008年にできちゃった結婚で旦那さんと再婚をしているのだそうです。

スポンサーリンク

UAと村上淳との離婚の理由と経緯

UAさんは1996年に俳優の村上淳さんと結婚をしているのですが、2006年に離婚をしているのだとか。

まず、UAさんと村上さんの馴れ初めについてなのですが、二人はクラブで出会ったと言われているそうです。

村上さんはDJとしても活動しているので、歌手として活動するUAさんともすぐに気が合ったのかもしれませんね。

ただ、そんな二人なのですが、結婚をして二人のお子さんをもうけたものの、結婚10年を機に離婚をしたのだそうです。

二人の離婚理由は、結婚生活を送る上でお互いに良い影響を与えられなくなってしまったことなどから離婚をしたのだとか。

こうしたところはミュージシャンと俳優の夫婦らしい離婚理由ですよね。


スポンサーリンク

UAや旦那の現在のエイズの状態がヤバイ!?

また、そんな村上さんは離婚後に激やせをしていることからエイズなのじゃないかということが言われるようになったのだそうです。

確かに、村上さんはかなり痩せていた時期があったので、そのように言われると本当にエイズを患っていると思ってしまいますよね。

ただ、村上さんはエイズじゃなくて肝臓の病気を患い、その影響で激やせをしてしまったことを明かしているのだそうです。

なので、村上さんがエイズを患っていたというのは全くのデタラメになるのだとか。

また、そのように村上さんがエイズと噂されたのは、UAさんにエイズだという噂が流れたことも関係があると言われているそうです。

スポンサーリンク

UAのエイズと嘘の真相

UAさんは2000年頃からエイズになったということが言われるようになったそうなのですが、これはラジオでUAさんが泣きながらエイズだと告白したと言われたことがきっかけなのだとか。

仮にそれが本当なら今は元気で暮らしているUAさんはエイズを克服したと言えそうですよね。

しかし、UAさんがエイズになったということは今もネットなどで囁かれているものの、実はこれはUAさんがエイプリルフールについた嘘だと言われているそうです。

この噂が広まった2000年頃にはすでにUAさんがエイズというのは嘘だということも言われていたのですが、噂だけが独り歩きしてしまって、未だにUAさんがエイズだと思っている人も多いのだとか。

なので、元夫の村上さんがエイズと言われたのはこのUAさんがエイズだったというデマが元とも言えそうです。

しかし、UAさんと村上さんがエイズというのはまったくのデタラメで、UAさん自身がついたとされる嘘なので間違えないようにしたいですね。

スポンサーリンク

UAの現在の旦那!再婚相手の長谷川大樹とは

そして、そんな村上さんと離婚をしたUAさんなのですが、2008年にモデル、カメラマンの長谷川大樹(元長谷川琴修(はせがわびしゅう))さんと再婚しているのだそうです。

UAさんと長谷川さんの馴れ初めについてなのですが、二人は知人の紹介で知り合い、意気投合して交際するようになったのだとか。

モデルやカメラマンとして活動し、様々なアーティストと関わりがあった長谷川さんなので、歌手として活動するUAさんとは共通の知人なども多くいて、それで自然と交際するようになったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

UAと長谷川大樹との子供!

そんなUAさんと長谷川さんなのですが、できちゃった婚で結婚をしたと言われているのだそうです。

UAさんは長谷川さんと再婚をする前に長谷川さんとの間にできたお子さんを出産していて、少し順序が逆になっているのだとか。

ただ、そのように結婚をした二人は数年間神奈川県で暮らし、その後に沖縄に移住して、2016年にはUAさんが長谷川さんとの間にできた第二子を出産をしていて、現在はカナダで暮らしているのだそうです。

お子さんはカナダで産んだとも言われているのですが、かなりグローバルな感じがしますよね。

また、そのようにお子さんを出産したUAさんは、これまでに3人のお子さんを出産したことになるのだとか。

UAさんの現在の家族は村上さんとの間にできたお子さんと現在の旦那さんの長谷川さんとの間にできたお子さんが二人いるということになるので、家族関係は複雑なもののミュージシャンにしては多産ですよね。

ただ、できちゃった婚から結婚をしたものの、そのようにお子さんも生まれて現在も夫婦仲が良いということで、UAさんの旦那さんとの驚きの馴れ初めですよね。

しかし、そんなUAさんの旦那さんの長谷川さんなのですが、仕事をしておらずに無職ということも言われているそうです。

スポンサーリンク

UAの旦那・長谷川大樹の現在の職業は?

長谷川さんはUAさんと結婚した時にはモデルやカメラマンとして活動していたものの、2010年にUAさんと長谷川さんが住む自宅が家事になってしまった時に無職と報道されたのだとか。

この火事は長谷川さんが

「まきを入れて火をつけたまま、眠ってしまった」

と話すなどしていて、その後も警察が出火原因を調べていたのだそうです。

そもそもこの時に火事になったUAさんの自宅というのは、2008年頃にから住むようになった家で、相模原湖の森にあったのだとか。

UAさんはこの家で野菜やヤギを育てたりしていて、自然での生活を満喫していたそうなのですが、その最中に火事になってしまったそうです。

UAさんの自宅が家事になったということでテレビや新聞などで大きく報道されたのですが、幸い家族は全員無事だったのだとか。

また、その時の報道で夫の長谷川さんは無職と報じられて、そこからUAさんの旦那さんは無職と言われるようになり、UAさんと結婚したものの働いておらずに、主夫として過ごしていたのじゃないかと言われるようになったのだそうです。

ただ、無職と言われていたものの、現在の長谷川さんはクリエーターとして活動しているということや、ヨガ道場や手技医学を行っているということが言われているのだとか。

スポンサーリンク

長谷川さんはマルチクリエーターとも名乗っているそうなのですが、このマルチクリエーターというのは音楽や小説、映画監督など複数のアーティスト活動を行うクリエーターのことなのだそうです。

実際に長谷川さんはモデルを務めたり、カメラマンとして活動したりしているので、マルチクリエーターというのはぴったりですよね。

また、そんな長谷川さんはかつてはカナディアンファームというレストランで働いていたとも言われているのだそうです。

そして、このカナディアンファームは長野県諏訪郡原村にあるそうなのですが、このカナディアンファームのオーナーが長谷川さんのお父さんなのじゃないかとも言われているのだとか。

カナディアンファームの廃材を利用して作った建物は高く評価されているのですが、はっきりしたことはわからないものの、相模原湖の近くで家族と自然で暮らしていた長谷川さんなのでそれもあり得そうですよね。

さらに、そんな長谷川さんは馬を使って農作業を行うなど、農業を行っている姿も報告していたのだとか。

画像を見ると機械なども使わない農法で、かなりエコに気を付けていることがわかりますよね。

なので、長谷川さんはUAさんと結婚した後にずっと無職だったというわけじゃないようです。

また、そんな長谷川さんはUAさんと出会った頃から

「百姓でありたい。」

と言い、カナダでも農作物を育てているそうなのですが、このように農業に従事することが長谷川さんのクリエーションなのかもしれません。

そして、そんな長谷川さんと暮らしているUAさんは現在は歌手という肩書であると同時に「土木土建屋の嫁」とも表現しているのだとか。

なので、夫の長谷川さんは土木などを請け負う仕事をすると同時に農業を行っているのかもしれません。

スポンサーリンク


また、最近のUAさんは卵を小屋で無人販売していることも明かしているそうです。

UAさんは雌鶏30羽、雄鶏20羽を飼っていて1日に24個ほどの卵がとれるそうなのですが、無人販売所でそれを販売しているのだとか。

他にもUAさんはフキを採ったり、野草を摘んだりしていて、自然の暮らしを満喫しているのだそうです。

なので、現在のUAさんは歌手というよりは自然派の農家とも言えそうなのですが、日本に帰国した時は歌手活動をしたりメディアを通じて現在の生活を語ることも多いそうなので、今後はUAさんの口から現在の仕事や長谷川さんの仕事などについてさらに詳しく聞くことができるかもしれません。

現在はカナダで暮らしていて2016年にアルバムを発売するなどその活動が話題になったUAさんなのですが、前夫の村上さんや現夫の長谷川さんとの馴れ初めも注目されるなどしていて、今後もそんなUAさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:UA(うーあ)
本名:長谷川 歌織(はせがわ かおり)
生年月日:1972年3月11日(45歳)
出身地:大阪府
身長:165cm
血液型:A型
所属:SPEEDSTRA RECORDS

・1995年:歌手デビューする。
・1996年:村上淳と結婚する。
・1997年:村上虹郎を出産する。
・2006年:村上淳と離婚する。
・2008年:長谷川琴修と結婚する。
・2011年:沖縄に移住する。
・2016年:アルバム「Japo」をリリースする。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・村上淳の若い頃の活躍や昔の顔がヤバイ!?タトゥーや息子の現在の状況もヤバイ!?

・村上淳の病気の真相がヤバイ!?UAとの驚きの馴れ初めとは!?

・村上虹郎(息子)の障害の内容や目への影響がヤバイ!?池田エライザとの熱愛の驚きの真相とは!?

このページの先頭へ