生田佳那の痔がひどくてタクシーが危険でヤバイ!?大学や彼氏などの驚きの私生活とは!?

“美しすぎる”とメディアやネットで話題沸騰中の女性タクシードライバーでタレント活動もこなす生田佳那さん。

そんな生田さんが、実は〇〇痔になってしまいタクシーを運転するのに支障がではじめているとウワサされているようなのです。

また、生田さんの大学や気になる彼氏についても注目を集めています。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:生田 佳那 (いくた かな)
生年月日:1991年12月18日(25歳)
出身地:長野県安曇野市
身長:150cm
血液型:B型
事務所:株式会社クラスター

2014年:「飛鳥交通ドリームプロジェクト」でグランプリ受賞。
2016年:「週刊ヤングジャンプ」でグラビアデビューを果たす。
2016年:abemaTV「abemawave」でコメンテーターを務める。
2017年:「野獣(クーガ)の城~女子刑務所~」に星川アリス役で出演。

生田佳那の痔がひどくてタクシーが危険でヤバイ!?

タレントでありながら「飛鳥交通株式会社」というタクシー会社に勤務するタクシードライバーでもある異色の経歴の持ち主・生田佳那さんは、ある理由から痔になってしまったとテレビ番組で告白したと注目を集めているようです。

そこで調べてみると、生田さんが2017年4月5日放送の「ナカイの窓」の”女子だけどこんなお仕事してますSP”というテーマで出演した際に、痔であるという衝撃告白をしていたことが分かりました。

そんな生田さんは、痔が痛くて痛くて運転席に座っているのも辛くて、タクシードライバーとしてのお仕事も続けられないと思うほどだったようですよ。

ちなみに、特にタクシードライバーや長距離トラックの運転手は痔になる危険性の高い職業と言われていて、長時間座ったままでいるためお尻で体重を支えることになり、肛門付近の血流が悪くなることが原因と言われているそうです。

そして、肛門周辺が圧迫され血流が悪くなるので、腸の動きが鈍くなると便秘になりやすく、大腿部の大きな血管も圧迫されるため、冷え症にもなりやすいのだとか。

また、痛みを強く感じたという発言から外痔核という肛門の外に出来る「いぼ痔」だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク


ちなみに、痔になる危険が高い職業の方にとっての予防策としては、1~2時間に1度、1~2分でも良いので、ウロウロすることなのだそうです。

あと、クッションを1枚多く敷くのも効果的で、あとは、時々車から降りて車の周りを歩くだけでもかなりうっ血を防ぐ効果はあるようですね。

ただ、生田さんは痔であることを周囲の人に知られるのが怖くて、痔のお薬を買いに薬局に行くことも出来なかったと言っていましたが、今はタレントのお仕事も徐々に忙しくなっていて、タクシードライバーのお仕事は週2回ほどに減ったそうなので、痔は治っているのかもしれませんね。

痔になる危険の高い職業と言われるタクシードライバーのお仕事を頑張られていた生田さんは、いぼ痔になってしまい痛くてツライ経験をしたそうですが、今は、出勤日が週2回に減ったため完治しているようなので、これからも、美しすぎるドライバーとして活躍して欲しいですね。

スポンサーリンク

生田佳那の大学や彼氏などの驚きの私生活とは!?

プロのタクシードライバーとして乗務しながらモデルとしても活躍する生田佳那さんのプライベートに注目が集まっています。

そんな生田さんの学歴は、長野県の安曇野市出身で偏差値60以上の松本県ヶ丘高校から偏差値47の文教大学人間科学部を卒業しました。

そして、大学在学中からモデルの仕事をしていたものの、なかなか就職活動に苦戦していたそうですが、たまたま読んだ雑誌のタクシードライバー募集という広告を目にして、モデルの仕事との両立も叶いそうなのと、車の運転に興味があったことから応募を決意したそうですよ。

ちなみに、生田さんには兄弟がいて、小さい頃から”マリオカート”で兄と競い合い、床にミニカーがあればブンブン車庫入れを繰り返していたのだとか。

今の生田さんのタクシードライバーとしての年収は公開されていませんが、フルタイムでお仕事されて1か月の基本給21万円と歩合制が上乗せされるようですが、現在、生田さんは週2日勤務ということなので月々8万円ほどと考えると年収は100万~150万円くらいかもしれませんね。

ただ、メインはあくまでもタレント業なので、実際の年収はさらに多くありそうです。


スポンサーリンク


それから、気になる彼氏についてですが、バラエティ番組「ニノさん」に出演した際に、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧さんに口説かれる美人タクシードライバーという設定で掛け合いをしていたのですが、伊野尾さんに「彼氏はいるんですか?」と聞かれ、「秘密です」と答えていました。

口説かれるという設定なのに、彼氏がいるのか聞かれて「秘密」と答えるなんて、もしかして彼氏がいるのかもしれませんね。

ちなみに、生田さんの好みのタイプは、高橋一生さんだそうですよ。

文教大学を卒業し、彼氏がいるような発言をしプライベートが充実していそうな生田さんは、タクシードライバーの仕事では、「いぼ痔」になってしまい痛くてツライ経験をしたそうですが、これからもその美貌でタクシーに乗るお客様に多くの癒しを届けていって欲しいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ