「2017年10月26日」の記事一覧

銀粉蝶の読み方や本名と韓国との関係がヤバイ!?子供や若い頃の驚きの経歴とは!?

最終更新日:2017年10月26日 女優として活躍しているのが銀粉蝶さんですよね。 銀粉蝶さんは女優の他に歌手としても活躍しています。 そんな銀粉蝶さんなのですが、読み方や本名と韓国との関係が話題になっているそうです。 さらに、銀粉蝶さんの子供や若い頃の経歴にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

りあるキッズ(芸人)長田や安田の現在が悲惨でヤバイ!?解散理由や経歴もヤバイ!?

最終更新日:2017年10月26日 90年代から漫才コンビとして活動しているのが、りあるキッズですよね。 りあるキッズは小学生の漫才コンビとして注目を集めました。 そんな「りあるキッズ」なのですが、長田融季さんや安田善紀さんの現在が悲惨だと話題になっているそうです。 さらに、りあるキッズさんの解散理由や経歴にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

このページの先頭へ