山本アーセンの父親の池田伸康の現在がヤバイ!?結婚した嫁の正体や馴れ初めもヤバイ!?

最終更新日:2018年8月27日

総合格闘技とレスリングで大活躍しているのが山本アーセンさんですよね。

山本さんはこれまでにレスリングの大会で何度も優勝し、海外でも活躍しています。

そんな山本さんなのですが、父親の池田伸康さんの現在が話題になっているそうです。

さらに、山本さんと結婚したお嫁さんの正体や馴れ初めにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:山本 アーセン(やまもと あーせん)
本名:山本 アーセン(やまもと あーせん)
生年月日:1996年9月8日(21歳)
出身地:神奈川県
身長:169cm
血液型:A型
所属:GENスポーツアカデミー

・2003年:全国少年少女レスリング選手権大会で優勝する。
・2013年:ジュニアオリンピックカデットの部で優勝する。
・2015年:RIZINで総合格闘家としてデビューする。
2017年:シモンドルカと結婚する。

山本アーセンの父親の池田伸康の現在がヤバイ!?

山本アーセンさんは母親が元レスリング王者の山本美憂さんだということが知られていますよね。

現在は親子で総合格闘技に挑戦して注目されています。

そんな山本さんなのですが、父親の池田伸康さんの現在が話題になっているそうです。

では、山本さんの父親の池田さんの現在とは、一体、どのような感じなのでしょうか。

そこで調べてみると、池田さんは現在、浦和レッズダイアモンズの指導者として活躍しているのだそうです。

池田さんは1995年に山本美憂さんと結婚して山本さんをもうけているのだとか。

サッカー選手の池田さんとレスリング選手の山本美憂さんの結婚はアスリート同士のカップルとして話題になったのだとか。

そして、そんな二人は1996年に山本さんをもうけているのだそうです。

また、当時の山本さんは山本アーセンという名前じゃなくて池田怜という名前だったのだとか。

しかし、そんな池田さんと山本美憂さんは1999年に離婚をしているのだそうです。

離婚理由については様々なことが言われていて、山本さんがレスリングに復帰したことなども噂されているのだとか。

そして、山本美憂さんは池田さんと離婚した後の1999年に格闘家のエンセン井上さんと再婚したことなどから、山本さんは池田怜という名前から山本アーセンに改名して現在に至るのだそうです。


スポンサーリンク


そして、そんな山本さんの父親の池田さんなのですが、池田さんは帝京高校から早稲田大学に進学し、その後浦和レッズダイアモンズに入団してプロサッカー選手として活躍していたのだとか。

10代の頃には日本ユース代表にも選ばれるなどしていて、当時からサッカー選手として有名だったのだそうです。

そして、そんな池田さんはプロになってからは浦和レッズダイアモンズで104試合に出場し、その後2000年に川崎フロンターレに移籍し、その後は水戸ホーリーホックに移籍しているのだとか。

ちなみに、池田さんのポジションはミッドフィルダー(MF)やフォワード(FW)でチームの要として活躍していたそうです。

しかし、池田さんは2002年に現役を引退していて、それ以降は浦和レッズダイアモンズの指導者として活動しているのだとか。

具体的に池田さんは2004年から2006年まで浦和レッズダイアモンズの普及グループのコーチになり、2006年から2009年までU-14のジュニアユースコーチとして活躍していたのだそうです。

また、2010年から2012年にはジュニアユースの監督として活躍し、2013年にはユースコーチに就任しているのだとか。

さらに、2017年にはジュニアユースのコーチに就任し、2017年の8月にはトップチームのコーチとして活躍しているのだそうです。

なので、池田さんの経歴を見ると現役引退後は指導者として大活躍していることがわかりますよね。

このように池田さんはサッカー選手から指導者に転向して長年に渡って若手選手を育成しているのですが、山本さんの父親の池田さんの現在がヤバイですよね。

そして、そんな池田さんですが、山本美憂さんと離婚した後に息子の山本さんとどのくらいの頻度で会っているのかはわかっていないそうです。

山本美憂さんは池田さんと離婚した後に二回も再婚しているので、山本さんとはなかなか会えていない可能性も高そうですね。

ただ、そんな池田さんと山本さんは親子ということで顔がそっくりだとも言われているのだとか。

山本さんはサッカーじゃなくてレスリングと総合格闘技で活躍しているのですが、山本さんがこれだけ活躍できているのは池田さんの血をひいているためとも言えそうです。

今後は山本さんの試合に池田さんが観戦に来る姿などが見られるかもしれませんね。

スポンサーリンク


山本アーセンの結婚した嫁の正体や馴れ初めもヤバイ!?

山本アーセンさんは総合格闘技で活躍していて様々なことで話題になっていますよね。

人気格闘家ということでプライベートも話題になっているのですが、そんな山本さんの結婚したお嫁さんの正体や馴れ初めについて注目が集まっているそうです。

では、山本さんの結婚したお嫁さんの正体や馴れ初めとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、山本さんは外国人のお嫁さんをもらったと言われているそうです。

山元さんは2017年に21歳になるのですが、すでに結婚していることを報告しているのだとか。

山本さんの叔父の山本KID徳郁さんさんが2016年にインスタグラムで山本さんの結婚式があったことを報告していて、そこから山本さんの結婚が注目されるようになったのだそうです。

山本さんはハンガリーで結婚式を挙げたと言われていて、母親の山本美憂さんはもちろん、叔父の山本KID徳郁さんや叔母の山本聖子さんなども出席したのだとか。

また、そんな山本さんの結婚相手はハンガリー出身の女性だと言われているそうです。

山本さんは以前からレスリング修行をハンガリーでしていて、そこでお嫁さんと知り合って交際し、結婚したと言えそうですね。

また、実は山本さんが結婚するかなり前から山本さんの彼女は外国人だと噂されていたのだそうです。

なので、山本さんは噂されていた彼女と結婚したようなのですが、そんな山本さんのお嫁さんの名前はシモンドルカさんだと言われているのだとか。

お嫁さんのシモンドルカさんはハンガリー出身ということでかなりの美女ですよね。

スポンサーリンク


また、そんな山本さんのお嫁さんのシモンドルカさんなのですが、テレビ東京の「YOUは何しに日本へ?」に出演したこともあるのだとか。

さらに、山本さんとシモンドルカさんは山本さんが「スポーツジャングル」という番組に出演した時にシモンドルカさんも山本さんの恋人として紹介されているのだそうです。

シモンドルカさんの方が山本さんよりも年上というで姉さん女房になるようなのですが、山本さんと結婚したお嫁さんの正体や馴れ初めがヤバイですよね。

シモンドルカさんの職業はもちろん、山本さんとシモンドルカさんの生活についてはまだあまり詳しいことは明かされていないのですが、今後は山本さんがテレビ番組に出演するなどして夫婦生活などについても明かすことがあるかもしれません。

父親の池田伸康さんが現在、浦和レッズダイアモンズの指導者として活動していて、その現在が話題になった山本さんなのですが、2016年にハンガリー人のシモンドルカさんと結婚してそのお嫁さんの正体や馴れ初めも注目されていて、今後もそんな山本さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・山本KID徳郁と嫁のゆいの再婚までの離婚歴がヤバイ!?タトゥーの数や意味もヤバイ!?

・山本KID徳郁がハゲた理由と現在の病気の状態や余命がヤバイ!?筋肉の成長過程やトレーニングの実態もヤバイ!?

・山本聖子の元旦那の永島英明の現在の様子がヤバイ!?若い頃の実績や吉田沙保里とのライバル関係もヤバイ!?

・山本美憂の若い頃の暴れっぷりや昔の顔がヤバイ!?父や母などハーフ疑惑の驚きの真相とは!?

・山本美憂の旦那は現在ダルビッシュ?子供の人数や名前と現在の様子がヤバイ!?

こんな記事も読まれています!!

このページの先頭へ